Anemone 今でも & Nothing on You トーク 
- 2017/05/10(Wed) -

let me be the one talk imademo talk nothing on you 日本語字幕
fumi  さま & ともひょんさん、有難うございます☆ 

 今でもを歌う前とNothing on You の前に語られた言葉に字幕をつけて
 くださっています。いつも貴重な字幕を有難うございます☆ 

 6 , 66, 606 限定版を自分が持っていた事を後悔していると.. 
   さあ どんな方法でファンにプレゼントする予定なのでしょう? 
 その番号が当たったという話を聞いた事がないわけが分かりました^^ 
 韓国ファンならサイン会にいって必ず SNS にあがっているはずですものね^^ 
 
   韓国ファンに最初に聞かせる予定だった <今でも> についてもさらっと
 語りました。 個人的にどうしてもこの歌の歌詞が切なすぎて、事件の後に
 発売されたものなので数えるほどしか聞いていなかったのですが、実は
 韓国が先の予定だったと知って、ほっとしています。 
 
関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(4) | ▲ top
<<[風車] アルバムジャケット公開 ! | メイン | 誣告罪が重くなる >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11 02:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11 17:13  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: この動画は^_^-
鍵コメT さん こんばんわ!

 やはり! ロゴがそうじゃないかと思っていました。
 お二人お知り合いなんですね^^ というか有名人ですものね(^^♪ 

 とっても嬉しいです。 6の謎も解けて..^^
そうなんです。なんといってもソウルでの楽しみは、飾り気のない
 無邪気な彼の姿、トークを楽しめるって事なんです。 残念だった
 けど、こうしておすそ分けしていただけて有難いです。
2017/05/11 23:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ツアーCF-
 鍵コメ j さん こんばんわ!

 タイムリーにアルバムジャケットが発表されて、
 動画もお借りしてまいりました。

 有難うございます! 韓国からも沢山いらして
 頂けると嬉しいですね。
2017/05/11 23:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |