一か月切りました☆ 
- 2017/05/15(Mon) -
120504SPa.jpg
credit:  알리아님  2012.05.04  Asia FM in Singapore 

   大好きなアジアファンミの時の写真です。宇宙神をのせた円盤が地球に
クラッシュ着陸、アトマがパラシュートのような白い布をかたずけると
宇宙神の姿が...  Let Me Go , そして Break Down に..  実はだいぶ前から私の
朝のアラームは Let Me Go になっています。深い眠りの中でも遠くから
響いてくるようなパイプオルガンと お~お~という声で目が覚めます。
そしてある朝、突然歌詞が意味の塊となって耳に入り込んできました。

Stop 들려줄게.        ストップ 聞かせてあげる

이 심장이 울리는 소리    この心臓が高鳴る音

무대를 가득 채우는 Feelin'   ステージを一杯満たすフィーリング

You want me to go down

이제는 돌릴 수 없는걸 알아.     もう戻れない事を分かっているよ

한 가지만 기억해          一つだけ覚えていて

Not gonna happen again

No, No, No, Don't say that again
No, Never gonna happen, not again
Let me go

Not gonna happen again

이 음악에 네 모든걸 맡겨봐.  この音楽に君の全てを委ねてみて

또 다시 숨쉴 수 있게.      また再び息ができるように

Let me go

Just dance!
Let me go

ソロデビューした時、まさにこんな気持ちで歌っていたのかもしれ
ないと今頃になって感じています。 これから始まるツアーも同じように
ステージに立って沢山のパールグリーンの海を目の前にしたら、この歌詞の
ような気持ちが蘇るような気がしてなりません。 ソウルファンミで歌声
に触れたファンはもう目覚めていますよね? ずっと冬眠状態だったファン
も歌声が聴こえてきたら、まさに息をふきかえすのかも.. そんな瞬間が
刻々と近ずいてきるようです。 関東の会場を始め、各地の会場のチケット
一般も売り切れになって来ているようです^^さすが! Henecian !!!

素敵なダンスや歌声のほかにも記憶の中にあって、再び会いたいあの表情
この表情がそれぞれのファンの心の中にあると思います.. 
全く個人的な好みで、こんな虚空を見ているようで見ていない瞬間が好き☆

120504SPb.jpg

お水を飲みながら ファンの声に耳を傾けている処 
120504SPc.jpg

疲れていても悩みなんてな~~~んにもなさそうな充実した笑顔 
120504SPd.jpg

あ、心のむくままに気をとられてしまう瞬間..(>_<) 
120504SPe.jpg

可愛いとしか言えない表情、とっても満足げ^^
120504SPi.jpg

あ、又 魂が抜けちゃってます💦 
120504SPh.jpg

えへ ♪ 舌ぺろり ..
120504SPg.jpg

ステージからファンを見る時の満ち足りた柔らかな笑顔 ... 
120504SPf.jpg

   どれも ”らしさ” が一杯です。 来日の時は... やっぱりアルバム
ジャケットのようなヘアスタイルなんでしょうか? 黒髪でいくの? 
10代の時の黒髪は好きだったけど、今は明るめのソフトが色が
いいな ♪  言うだけだから書いちゃうね^^   どんなヒョンジュン君
でもいいですって言えるほど良い子のファンではありませんので^^:; 

    韓国って面白いですね、あれだけわんわん騒いでいたのに、ファンミ
をやってしまったら、ステージで何故ファンミを無理を承知でやったのか
正直な気持ちを吐露したら、見事に し~~~~~~~~~~~~~ん ..
な 今...  やはり矢が飛んでこようとも、正面突破が最大の防御なりって
本当ですね。 見事にうるさい記者さん達 黙ってしまいました。 
別に世間の批判は無視するという傲慢さからではなく、ファンに早く
逢いたかった、そして伝えたかったという切実さが伝わったのだと
思います。 良しあしの次元ではなく、それ以外の何物でもない真実
真正な気持ち..  底意地悪いメデイア記者でもそこは理解してくれて
良かった... ほっとします。

 ステージの始まる瞬間どんなメロデイが流れてくるか、とても楽しみ
です。 以前のアルバムの曲もイントロ聞いて何の曲?みたいに
首をかしげる新しいアレンジで驚かせてくれるのも楽しみです。 
ドラマチックに始まるのは間違いなし ♪ 
 
 聞かせてあげるよ 
 この心臓の高鳴りを ..... 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
<<ヨンシム~~~~~~ | メイン | [ 限定 ] 新しいご報告 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15 23:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-もうすぐ(^^)-
lafoneさん、こんにちは。
FM以来メディア本当に静かで、まっ相手の不利なことは書かないから余計かもしれませんが、リダの正直な気持ちが伝わっていればいいです。
あともう少しで会えるかと思うとワクワクしてきます。どんな姿パフォーマンス見せてくれるか楽しみです。
新曲も気になっています。MVはいつ公開かしら?
リリイベあるかしら?待ち遠しいです。
2017/05/16 12:41  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 時間が過ぎるのが-
 鍵コメ J さん こんばんわ!

 そうですね、アルバム予約してジャケット写真があがりと
 色々な事にバタバタしていたら一気にその時が近づいて来ましたね。
 
 あんなに自粛 自粛と騒いでいたメデイア、ファンミの日から
 除隊の時のように、彼の言葉をそのままに素直にアップして
 静まりかえりました。 勿論ね、油断大敵ですよ。気をつけないと
 まだDがY氏を追っかけているように何があるか分かりません。
 さすがに、ずっとずっと慎重にしてくれるでしょう。 

 やっぱり、好きな表情って一緒ですね♪ 私はぼ~~~んやり
 うつろな目線もかなり好きなんですけどね^^ 

 歌詞全部分かって知っている人なんていないから大丈夫^^ 
 私もこの歌はメロデイがドラマチックで好きでしたが
 歌詞をじっくり眺めた事はなかったです、恥ずかしいけど💦 

 いつも作り出す世界が楽しみでステージにむかっています。
 いよいよ来月ですね~~~~ (>_<)
2017/05/16 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: もうすぐ(^^)-
 seahorse さん こんばんわ! 

 除隊の時も随分スピーチの内容を詳しく紹介してくれました。
 ファンミもかなりチケットを買って取材にきた記者が沢山いると
 聞いていましたが、意外にも素直に彼の言葉を詳しく紹介して
 くれましたね。 やっぱり本人の真摯な言葉や姿勢は通じた
 んだと思います。 もう自粛と騒ぐメデイアはほぼなし...
日本のツアーの様子はどう伝わるのでしょう? 
 
 リリイベ 微妙ですね.. オリコンのルールも変わったし
 でももう一つ盛り上げるためにやるかもしれませんね。 
 
2017/05/16 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |