風車を探していたら^^ (動画追記) 
- 2017/05/16(Tue) -
風車サンプル画像
credit:   pyonfaさんのインスタ

 Inner Core と風車ってどんな関係? 風車は韓国ではどこで見られるのかな? 
 そんな事が頭をぐるぐる回っていて、ネットで検索していました。 具体的
 にヒョンジュン君が見た景色なのか? アネモネの風の延長上にある
 風景なのか? 色々ヒョンジュンワールドで遊んでました。 一応ネット
 検索で見つけた ヒョンジュン君が見たかもしれない風景は、下の
 ページにご紹介しました。 

 そして、  twitter で素敵なアイデア発見♪ 新曲 <風車>の時に、それぞれが
作った小さな(どなたの邪魔にもならない大きさ)  あなただけの小さな風車を
くるくる回して応援するというご提案がありました。 7.5cm 正方形の100円
ショップで買える紙でやってみたそうです。 四角の紙とつまようじと
ストローでできそうですが.... 超不器用な私でもできるかな?💦 
動画があったら、もっと私と同じく不器用組には助かるんだけど^^


credit ぴょんふぁまつもと様 (動画があったらなんてお願いしたら早速
作ってくださいました! 有難うございます)

とりあえず、不器用な私としてはさっぱり作り方が分からないので、
写真を頂きました。 職人さんならこれで十分だと思うので..

折り紙1

折り紙2

折り紙3

だけど...ヒョンジュン君が眼をまんまるにした顔も眺めたいので
やってみようかな? 前から手先が器用な皆さんがとても羨ましかった
のですが、友達ネットワークに職人さんがいて、素敵なアイデアを
披露してくれるそうで、楽しみです♪ 小さな紙一枚ではありますが
自分だけのアイデアが込められて、遊び心が一杯です。 胸元で
ペンライトと一緒にもってみたいです^^ 

↓は 韓国の風車が見られる景勝地チェックです♪ 
제주도 에코랜드 チェジュド エコランド 
公園内にリアルな風車が... 
チェジュの風車

↓ この幻想的な風車は.... ドラマで見た記憶がありました。 ドラマはちょっと
キムハヌルさんご結婚後の復帰作でしたが、展開がスローで途中挫折💦
でもこの風景だけは印象的でした。 ↓ 
湿地帯風車

인천 소래 해양 습지 생태공원에 빨간 풍차 ~ ~
仁川ソレ海洋湿地生態公園の赤い風車  
5、6月の緑が美しい季節のショット二枚 
仁川湿地帯風車

さらに、耳よりな情報を頂いてチェックしてみました。
入隊中に見た景色なら、パジュ市にある平和公園かもしれないとの事。
キーワードで検索すると ↓ に沢山の写真がヒットします。
파주 평화공원,풍차  こちら

평화누리 바람의 언덕 平和な世界(*누리 古い言い方で世界、世の中の意味)
風の丘 
近くに統一公園があり、そこは 6.25 戦争(朝鮮戦争)勃発後、日曜日の朝に
突然南下してきた北朝鮮軍と戦った(陸軍第一師団)将兵たちの愛国精神を
たたえるために 1973年に作られた公園という事です。 従って、ヒョンジュン君
が入隊中訪れた可能性はあると思います。 

SAM_2128.jpg

デートコースでもあるようです。
鉄で作られているのは モアイ像を鉄で作ったもの.. 
何故イースター島のモアイがここにあるのかは調べても不明でした..
SAM_2121.jpg

平和の願いが込められた沢山の風車...


SAM_2133.jpg

迷彩色もありますね。
パジュDMZ平和公園1

風の丘 を示す標識.. この先に上の風景が広がっているようです。
SAM_2158.jpg

さあ..........................彼の見た風景はどこ? 
あるいは 全くの想像の世界の景色? 

で....................... それがどうして Inner Core なの? ここだけ
さっぱり分からずぐるぐる.............. 私達の頭の中が風車なの? 
種明かし あるかな? 
こんな事している間に5月が過ぎて、もうお誕生日月ではありませんか^^ 

コマプタも歌えて、こんな素敵なアイデアも参加したりして
Japan tour 楽しみたいですね☆彡 




関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<コマプタ ミッション成功の瞬間 04.29 FM | メイン | ヨンシム~~~~~~>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |