コマプタ ミッション成功の瞬間 04.29 FM
- 2017/05/17(Wed) -


Thank you + Unbreakable + Encore - KHJ 김현중 29.04.2017
imKOONG PhotoVida さま 

 Gallery にあがっていた コマプタミッション成功の瞬間です。
前方の韓国ファンの席、完璧ですね。 スマホペンライトにミッションカード
一斉にあがって綺麗です。 沢山の海外からのファンが集まる中でのミッション
はなかなか難しいですが、短い時間での拡散でよく頑張ったと思います。 

 台湾のアジアファンミのミッションはすご~く丁寧に準備されていたので
私達も急きょ、Kiss Kiss ミッションのピンクペンライトを買ってウキウキして
出かけましたっけ♡  今日もいろんな  바람개비 今日覚えたてほやほや単語
" かざぐるま "   の画像を眺めて気分がアップしてきました。 海外だと
パーテイグッズが豊富で LED のかざぐるもあるんですね~ @_@  
一応見てるだけですが、色々想像できて楽しい時間ができました♪ でも
きっと、愛と技を兼ね備えている職人さんのお世話になりそう💦 

 歌は頑張ろうって改めて... 日本の歌は何を歌うのかな? 

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
<<0429 Fancam 続く  | メイン | 風車を探していたら^^ (動画追記) >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |