0429 Fancam 続く 
- 2017/05/18(Thu) -
お知らせ: 限定メンバーの皆さま、遅くなりましたがお名前確認お願いします。上の
記事です。




Kim Hyun Joong ANEMONE FM Encore 29 Apr 2017
Soopaprincess  さま 

 まだファンカムが出てきますね^^ 2013年も遅かったけど、事務所作成
FM digest 映像はまだ出てきませんね~すご~~~く心待ちしているのですが... 

    久々に 알리아 さまのまとまった写真があがってきました。 twitter ではいつも
政治関連のリツイに専念していらっしゃるので、ずっと心に掛かっていましたが
ファンミの写真をあげて下さった時は本当に嬉しかったです。 もうひとり...
あのラクダさんマークの職人さん nomadさんはどうしているのでしょう??? 
それぞれに味わいのある、ここ!というポイントをしっかり捉えてくださる
職人さんのおかげで、貴重な瞬間を目に焼き付けていられます。 

 一番気に入った写真がこれ.... ふんわり♡ 
170429 Fanmeeting ANEMONE (311)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (129)-1

多分、나는 니 남자야  でファンのパートの部分ですね..

170429 Fanmeeting ANEMONE (7)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (59)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (75)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (110)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (187)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (234)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (250)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (271)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (341)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (352)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (391)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (428)-1

170429 Fanmeeting ANEMONE (523)-1

で...... ちょっと感じた事... リアルでご覧になった皆さんは若くなった☆彡 という感想が
多かった気がしますが...........写真って正直..... やっぱりヒョンジュン君も年齢を重ねて
いる.. お顔の輪郭なのか、表情なのか..やっぱり ちょっと大人っぽくなりましたね。 
何だか ほっとしました^^
変な感想ですみません。 

でもね....スポットライトの下では一枚目の写真のような雰囲気ですから
若いですよ~~~~~ ♡ 

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(3) | ▲ top
<<Rewind テイザー公開  | メイン | コマプタ ミッション成功の瞬間 04.29 FM>>
Comment
-美写真-
lafoneさん こんばんは

a‐hliaさんの写真有難うございます。
ファンの一番好きな表情を見せてくださいますね。
Rewindティーザーのヒョンジュンさんも
大人の魅力が増してDVD楽しみです。
素敵なファンカム残してくださる職人さん健在で
嬉しいです。日本ツアーにもいらしてくださると
期待しています。
2017/05/19 22:15  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-anemoneも風車も-
lafoneさん こんにちゎ

알리아さまの写真、待っていたの!!
少し掲載されてたからまだ他にもあると思って、
ホントにうれしかったです。
ありがとうございます。

職人さん達があの場にいてくださったことに感謝です。
そして、きっとお見通しのヒョンジュンくんと見て見ぬふりのスタッフさんにも^^
あの場に行けたペンも行けなかったペンも世界中のペン達みんな、
きっと同じ思いですね。

『風車 re:wind』21秒を激リピ
幕張最終日にみんなで歌った『your story』へのアンサーソングのようで・・・うるうる
早く聴きたいですね~
2017/05/20 19:13  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

-Re: anemoneも風車も-
 うさり~ぬさん こんばんわ!

 初夏の暑さにダウンしてしまい、お返事遅くなって
 すみません。

 そうなんです、알리아さんと言えば過去ずっと勢力的に
 政治活動のツイッターばかり、ブログも閉じていたので
 心配でした。でも去った訳ではなかったようで、ブログも
 再開していました(^^♪ 

 Rewind 巻き戻し... きっと失われた時間を取り戻しに
 向かう活動ですね。 今までの分も含めて頑張って
 くれると思います。 ジャパンツアーの成功をプレゼント
 したいですね。
2017/05/22 23:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |