Rewind テイザー公開 
- 2017/05/18(Thu) -
Rewind1a.jpg

大事なお知らせ見逃していました。 何度もリピートして聴いています。
とても新鮮なメロデイライン ♪ 



キム・ヒョンジュン 「風車<re:wind>」– Teaser –
UNIVERSAL MUSIC JAPAN

Rewind2.jpg
Rewind3.jpg
Rewind4.jpg
Rewind8.jpg
Rewind9.jpg
Rewind5.jpg
Rewind6.jpg
Rewind7.jpg

この映像を見て感じたことは、ヒョンジュン君も私達と同じく
一つ一つの季節が過ぎるのを自然の中に感じながら、
切実な思いで過ごしてきたという事... きっとその間の想いが
込められた曲のようだという事....

Jサウンドでも Kpop サウンドでもない、キムヒョンジュンの
新しいサウンドの世界... 

そして、とても大人な表情です ☆彡 


 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<2010.05.22 Dream Concert | メイン | 0429 Fancam 続く >>
Comment
-楽しみです-
こんばんは!

20秒のティーザーだけで引き込まれます。
ずっと待っていました。
また会いにきてくれて嬉しいです。
歌を続けてくれた事も嬉しいです。

1回聴いただけで キムヒョンジュンの音楽だなぁって思いました。

私は退役もanemoneにも会いに行きましたけど、ツアーがもうすぐ始まる事もなんだか実感がわかなくて。。。。
でも新曲聴いたらやっと、ほんとに帰ってきたんだなぁって。

ホントに嬉しいです。
みなさん、待ってて良かったですよね?
もうすぐ会えます!
2017/05/19 00:07  | URL | maro #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 楽しみです-
maro さん こんばんわ! 

 お返事遅くなってすみません。 

 いつも、新しい曲を聞くのが楽しみになりますね。
 いつも曲のコンセプトや、何に着想を得たのかとか
 コラボする方も素晴らしい人選だったりして
 新鮮な感覚を味わえるヒョンジュン君ならではですよね☆ 

 Rewind そこに込めた思いも語ってくれるのか..
感じてほしいと思っているのか..
最初の静岡が今から待ち遠しいです(^^♪
2017/05/22 22:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |