Gallery : Rewind 楽譜にしてみたら...
- 2017/05/23(Tue) -
1495427013.jpg
credit:  gallery 

キムヒョンジュン re:wind テイザー採譜
してみた。 

耳から離れず、楽譜にうつしてみた (拍子がちゃんとあっているか
分からないなぁ...笑 ) 
( 音質の良しあしが分からない耳だから、コードがあっているかも
分からないなぁ..  ご指摘は感謝して受けるわ )

歌詞は日本語分からないから、書きとれない (笑) 
楽器演奏ができる方、演奏してみてね (笑)

            :::::::::::::

謙遜しているけど、音から採譜ができるなんて、ホントそれだけで憧れます☆ 

メロデイラインが耳から離れないにとても共感します。 
誰の作曲なんでしょう? もしかして本人??? 
以前 Steven Lee さんが、印象に残るメロデイラインをまず探す、そこから
音楽作りするって語っていらっしゃいましたね。 この旋律がみんなを
惹きつけているのは間違いなし、ついつい採譜してしまうほどなんですものね。 

ヒョンジュン君の歌は既に、とっくに前から Kpop のメロデイラインから
脱していますものね。 

MV も今までのとちょっと違うみずみずしさ、繊細さが感じられて何度も
見ています。 友達はアンテイークな時計に惹かれているようで^^ 
私も時計の博物館巡りした事あるのですが.. (Geneve ) こんな形の時計って
見た事がないです。 文字が書かれていて、まるで楽器のような形の
時計...  貴重なものだったら砂に埋めたらいけないんじゃ💦っていつかは
楽器が水没させられていましたっけ... 

早く... フルバージョンで聴きたいものです。 あと二週間とちょっと..

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<久々 カード ☆ | メイン | 2010.05.22 Dream Concert >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |