久々 カード ☆
- 2017/05/24(Wed) -
20170524a_edited-1.jpg

今日は静岡のチケットが届き始めたとか..私のところに届くのは明日になる
ようです。 だいたい東京から一日遅れて届きます。 届いたら早速 EMS
で送らないと.. 期日には十分まにあうから、もう少し他のを待とうかな? 

今日の事件といえば又 ヒョンジュンコムから写真が流出したようですT_T 
ハッキングにあったとヒョンジュン君がファンミで話していたのはやはり
Hyun Joong Com だったんですね.. そして制作をしているのは、Team 
Enough さん(^^♪ スンギョさんとしっかりタックル組んで活動をサポート
してもらえるんですね... これが今後どんな形に展開していくのかとても
楽しみです。 こういうのがニュースになるってある意味、平和ですね..
お陰で、最近は忘れていられる時間が増えました。 あんまりニュース
追っかけていないし、twitter も見ないので自分でも驚きです。 でも
試しにカード作ってみたら、作れます♪  

ちょっと最近思う事が色々あって、なかなかブログが書けません。 
Dispatch がYさんのイメージを悪くしようと動画をねつ造したという
のを読んでファンブログに行ったら、ある場所がしばらくブログお休み
しますと書いていました。 私と同じく7年ブログをしていらして
東方神起時代から応援してきて、3人になる時から色々バッシングに
あい、又事件だけでも心痛むのにさらに色々言われて辛かった、
楽しいブログを目指していたのに.. と書いていたので他人ごとに思え
ませんでした。 ファンを辞める訳ではないけれど、これ以上の言葉
に傷つきたくないという事を淡々と書かれていました。 

東方神起, JYJ のファンも複雑で私ならとっくにファン辞めていたと
思うほどファン同士ぎくしゃくしていて精神的消耗が大きいと
思われる中、日本のファンて本当に忍耐強いなって思います。 
少し距離をおいて遠くにいる事で精神的安定が得られるなら、
自分自身と自分の時間をもっとハッピーでいられるように過ごす
ほうがずっといいと思います。 耳にしたくない言葉が溢れていた
時は読まない.... 私の場合はそれがベストな対処法と至るまでは
色々ありましたけど.... ブログやっていれば、あれこれ言われた事が
全くないという方はきっととてもラッキーなのか、人間ができて
いる方なんだと思います。 

色々な考えや想いが錯綜していても, 自分にとって好きだって思って
いる人にズームインして見つめて、自分の中で輝きを失って
いなかったら、それで良いって今は思います。 私はそう.. 私の
場合はカードが綺麗な色で作れるか、どんな写真に惹かれるか..? 
そんな選択で自分の心の状態が分かってしまいます。そして今
Hyun Joong Com にあがっている写真、過去流出してしまったらしい
写真を見ると、曇りのない真っ直ぐな瞳をしている彼がそこにいる..
それが一番の精神安定剤です^^ シンプルなリトマス紙でしょ? 

今は、当日発売しかないらしいペンライトのデザインが気になる💦 
そんな単純な事が気になっている状態というだけで、過去を思えば
何て進んでいるんだろうって思います。 先日の素敵な提案を
してくれた検事総長さんは残念ながら新政権で辞職しましたが、
事実上、刑事訴訟に絞られたも同然だから、良い方向に向かって
いますものね^^  昨日始った前大統領の訴訟の一審は10月頃に
判決が出るとニュースにありました。 ならば.....ヒョンジュン君の
結果はもっと早く出るはず☆彡 実はそれが今日一番うれしかった
事なんですね^^ 

曇りのない晴れ晴れした気持ちで、Japan Tour に行きたいですね。
自分は自分 ..... 自分の想いに真っ直ぐでいればいいだけ...

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<ヨンシム.....留守番生活が不安 💦  | メイン | Gallery : Rewind 楽譜にしてみたら...>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25 01:06  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 準備❣️-
 鍵コメP さん こんばんわ!

 そうですよね~今 LINE は楽しい話題で一杯です♪ 

 他人だと早かったと思うのですが、自分が待っている人の場合は
 長い、仕方ないですね。 でも事件のおかげで確かに早く感じる
 部分もあります。 いよいよ復帰が実感できる Japan Tour が
 始まりますね^^

スンギョさん、ずっと一緒だと何故か安心できますね。 
 写真も素敵だし、楽しみです。

 
2017/05/25 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26 07:47  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素敵なカードありがとうございます-
 鍵コメ M さん こんばんわ! 

 カード気に入ってもらえて嬉しいです^^
なんと言ったらいいか、これまでのよどんでいたかもしれないものを
 全てリセットした潔さなのか、スッキリと美しくなっている感じが
 しますね。 いちから始めようっていう気持ち感じます。ここに
 至るまで沢山の葛藤があったはずです。 

 ブログをやっていれば多分誰しも何回かはあると思います。 特に
 過去2年半私達ファンを悩ませて来た事件については、本当に様々な
 考え方が人の数だけありますから、何か物を言えば違う考えもあり
 物言えば唇寒しの状態でしたね... 今は裁判進行中ですから、事件が
 決着して初めて分かる事があると思いますので、それを待てばいいって
 思っています。 そして将来どんな選択をするかで、もしかして
 明らかにならなかったとしても、推察はできると..
だから、今何かをあれこれ言わなくていいかなって自分では思います。 

 できるだけ楽しい方角を向いて待っていればいいし(^^♪ 
 動き始めたんだしね^^ 

 ソウルに思い切って何年か前にいらしておいて良かったですね。 
 又、環境が変われば行ける時が来ると思います。 私も今は 
 一泊も難しい状況なので、しばらくは我慢の時期です。
 今回は平日が多くて時間のやりくり 本当に大変ですよね💦 

 関東のみしか行けないので、オーラスには参加できませんが
 又何回も機会はやって来るという気持ちがあるので
 残念な気持ちもそれほどではないようです。 

 ドラマに出てくれたら、皆が楽しめるので、是非ドラマに出て
 ほしいって切実に思います。 もうどこへでも追っかけますと
 は言えない環境なので、もともとそれはできておりませんが💦 
 尚更、今はそんな想いが強いです。 

 ハングルも頑張ってますか? 私も少しは理解できる幅が
 広がってきたので、そこで頑張りたいって思っています^^ 
2017/05/26 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |