かざぐるま rewind の歌詞 
- 2017/05/26(Fri) -
かざぐるま_0526

credit:  Universal Japan 

肌寒かった金曜日, ついに歌詞が公開になりましたね。 フル
バージョンのMV は来週に持ち越しになるようですね^^ 

                                        ::::::::::

キム・ヒョンジュン、6月6日にリリースする “バースデイ・シングル”、
「風車」の歌詞が「Uta-Net」で公開!!!

除隊後初となるニュー・シングル「風車 」(※読み方=「かざぐるま
<リワインド>」)を自身の誕生日、6月6日にリリースするキム・ヒョンジュン。

先日公開された美しいミザンセーヌ(演出)シーンが印象的なティザー映像で
メロディと歌詞の一部が明らかになったが、その歌詞の全貌がいよいよ発表となった。

キム・ヒョンジュンの想いが行間まで詰まったこの歌詞の世界をじっくりと
味わい、「いいね!」をクリックして、リリースを待ちたいところだ。

また、このタイミングで新たなビジュアル・フォトが公開された。ミュージック・
ビデオのティザー映像でもみられた壮大な草原の中で歌うシーンのメイ
キング写真だ。
□キム・ヒョンジュン「風車 」の歌詞はこちら: http://www.uta-net.com/song/229771/

              :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

"ふううしゃ" ではなくて "かざぐるま" って分かってはいたのですが... 英語の
かざぐるまは pinwheel なんだけど.................... rewind は 巻き戻す.. 
歌詞に込められたメッセージには <時を撒き戻したい>という感じがひし
ひしなんだけど... 連想ゲームですね^^  

Rewind というタイトルで最初にイメージしたのは Save Today のように
過去に遡っていくイメージでした。 時計の針がどんどん逆回りしている
イメージ... 韓国ドラマでそういうテーマが流行った時期もあったようですし.. 

でもちょっと違いました^^ 

疲れた金曜日に素敵な歌詞を有難う💕 

来週の金曜日はいよいよフルバージョンのメロデイが聴けるのでしょうか? 
ヴィジュアルもFMとはどんどん変化してきていますね。いい感じです♪ 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<字幕 Anemone Unbreakable 前のトーク | メイン | ヨンシム.....留守番生活が不安 💦 >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |