字幕 Anemone Unbreakable 前のトーク
- 2017/05/27(Sat) -


170429 khj anemone talk unbreakable 日本語字幕
fumi  さま 、ともひょんさん、有難うございます

 ともひょんさん、つうさんのファンカム動画&日本語字幕作品です。 首を
長くして待っていました。 youtube コメントにあるように、ヒョンジュン君
のもごもごトークって本当に大変だったと思います。 このトークを改めて
聞いて、 Gemini バンドの皆さんが、日本公演を終えて帰国して見舞われた
第二の不幸、真っ暗なお部屋に閉じこもっていた時期から入隊直前まで、
電話をかけたり、外出できないヒョンジュン君を訪ねていったりしてくれた
事、また除隊後も音楽を一緒にやろうと声をかけてくれた事..  

   ( ホントの)友達だと言ってますね..  
 友達ぶっている人が良い時は周りに沢山います。 でも本当に辛い時
こうして声を掛けてくれたり、実際に訪ねてきてくれる人達が真の友... 今回
の様々な出来事の中で、音楽を一緒にする仲間が友達でいてくれた事、言葉
で言い尽くせないほど嬉しい事だったはずです。 日本でもGemini バンドに
大拍手しなきゃあ (^‐^ )ノ .:・゜❤ 

 この Unbreakable が Innercore の始まり.. なんですね^^

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(4) | ▲ top
<<[限定] ご報告 Dream 米花輪 & 名簿確認お願いします 0517 | メイン | かざぐるま rewind の歌詞 >>
Comment
-素敵な仲間-
lafoneさん久しぶりにお邪魔します。
いつも新しい話題は読ませていただいてます。
花輪米企画もありがとうございました。
ステキ・・感謝としか言いようがありません。
この字幕版、嬉しく拝見させていただきました。
ジェミニバンド、本当に素敵な仲間を得られましたね
リダの周りには、これまで沢山の取り巻き?とでもいいましょうか?そんな存在の方々もいて、誰を信じ、信頼したら良いものか?と改めて軽快することもあったと思います。
でも今、この時点で、リダに寄り添い、励まし、叱咤してくれる存在こそが真の友人と言えるでしょう?
スンギョ氏もしかり、ジャクサルを運営してるチングもしかり
きっと、イ・ジェマン弁護士も・・・
一人じゃないということを教えてくださって感謝ですね

このところギャラリがPCで見れなくなっていてまた?みたいにおもってしまうのですが、スマホからは入れるのでまあいいか?って
ご存知かもしれませんが、刑事裁判のヨジャ公判日が6月から7月17日4時に延期されたそうです。
ヨジャ側の法律事務所の期日変更申請によってとのこと。
2回まではこういった申請が可能らしいけど
なんだか・・・まだそんなことやってるのか?ってちょっと思ってしまいましたけど
早くに進むことを願っているのにね
こういった時間稼ぎ?で何かが変わるとでも思っているのでしょうか?
こうして、周りを不安にさせるのも目的なのかも?
2017/05/28 08:43  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素敵な仲間-
 Fuchi さん、こんにちわ!

 お知らせ、有難うございます☆ 

 同じくPCで見れないけどスマホからは見れるから、まあいいかって
 思ってました💦 特にニュースもなかったし..v-12が大事な
 お知らせがあったんですね。 

 今の検察は、下手な事はできないと思いますよ。 お金を配って
 裁判に手心を加えろと指示したソウル地検トップが告発されました
 から。 一応ノムヒョン元大統領が成し遂げられなかった、検察
 改革を、現職政権は目指すようですし、目下どう出てくるか不穏、
 不安な中、明らかに有罪間違いなしの事件に手心を加えて立身出世の
 リスクを犯す検事はいないと思われます。 

 時間延ばし? 証人がいなくなった? 

 良いほうに考えておきます^^ 
 
 そうですね、<取り巻き>と<友達>の見分けはつきましたよね。
 <真の友が誰か> が分かった事は、これからの人生の財産に
 なりますよね。 

 Y氏を見ると Dispatch が何を考えているやら💦 なので
 行動は慎重に慎重に振る舞ってくれたら大丈夫です。
 日本でだって、出張して来ますからDは..
 ファンも SNS を慎重にせねば💦 です。
2017/05/28 12:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-嬉しい翻訳-
lafoneさん

こんにちは〜
あの時の言葉、こうして聞くことができ、本当にありがたいですね。ヒョンジュンさんがあの辛かった時期を自分で語ることができるようになったんだ、って嬉しくなりました。ファンも辛かったけれど、語れるようになったのは乗り越えてきたからでしょう。
日本ツアーの最初の曲はunbreakable、思いを込めた曲はrewind、彼も心からステージに立つ日を待ち焦がれてきたのでしょう。意気込みが伝わりますね。
事件や裁判のことが頭から離れることはありません。lafoneさんが書かれているように、Dがまだあきらめずに何か仕掛けてくるかもしれないと、身構えてしまいます。前大統領の裁判は週3回やって早く終わらせようとしてるようですが、彼の場合はどうなるのでしょう。どんなに引き伸ばしたとしても、結果を変えることは無理だと思います。

これから始まるinner corer、心から楽しみたいですね!

2017/05/28 15:16  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しい翻訳-
 misato さん こんばんわ ! 

 本当に、字幕は有難いですね。言葉って耳で聞いただけでは次第にぼやけて
 こんな感じの事を言っていた? になっていきます。 でもこうしてしっかり
 残してもらえると、いつでもそのままに思い出せますものね。 もごもご
 聞きにくい処をしっかりと日本語にして頂いて有難いです。

 早く早くステージに立ちたかったと思います。 大阪でも幕張でも
 ステージから降りるのが残念だと語っていたのを思い出します。 
 ソウルでステージに久々にたってどんなに嬉しかったでしょうね。
 そして自分の気持ちをやっと、自分の言葉で伝える事ができて
少し肩の荷が下りたとおもいます。 

 そうですね、Dはまだ何かあれば挽回しようと狙っている気がします。 
 本当に たちの悪いメデイアですね。 
 こういう限りなくグレーの存在、🐖弁もですが 
 法の網をすり抜けてしまえるものなんでしょうか? 
 
 ヒョンジュン君のこれからの時間をつまらない法廷闘争に
 遣うのはもったいないですが、こうした人間が何のお咎めも
 なかったとしたら、かなりやりきれないです。 
 
 でも、未来の方角を向いていたいです。
2017/05/28 22:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |