刑事訴訟公判日 7月17日に延期
- 2017/05/28(Sun) -
170528a.jpg
credit:   weibo背景 (桜がちょっと季節外れが残念ですが..)

ここ数日 PC から又 Gallery に入れなくなっていました。 
Fuchi さんからのお知らせでスマホでのぞいてみると.... 

6月予定の刑事訴訟公判が延期 💦 

ひょっとしたら行こうとするファンが混乱するかもしれないと
想い.. 次回の公判6月だったじゃない。 相手側の法律事務所から
期日変更申請して、7月17日4時半に延期された。

혹시나 가려고 한 팬들 헷갈릴까봐서
다음 공판 6월이었잖아
상대여자측 로펌에서 기일변경신청해서
7월 17일 4시반으로 미뤄졌어

         :::::::::::::::::::::::::::::::::

次回の公判内容は、チェ氏側が証人を立てて、検察主張と対決
予定でした。 証人も刑事訴訟で偽証となると..... できないと言ったのか
単にまたもや裁判の長期化を狙っているのか分かりませんが、一か月
繰り延べされました。 

前大統領の憲法裁しかり、引き延ばし作戦は裁判長の心理的印象も
よくないですし、限界があります。 しかも、現在大統領府から検察
改革の指示も出されているので、検察内部も何がどう正されるのか?い
不穏な中、そうそう汚れた手段は使えないと思いますが...  検察側
が提出した100個を超える証拠を覆す徹底的物的証拠、今から
出て来る訳はありえません... そもそも、そんな可能性があるなら検察
は抗告を受け入れたりしません。 勝つ見込みがあってこそ、受けて
立ったんですから !   

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Insta 無事でした ☆ | メイン | [限定] ご報告 Dream 米花輪 & 名簿確認お願いします 0517 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28 12:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: インスタが💦-
N さん こんにちわ!

 取り急ぎ、前回お送りした(Anemone) の時のを
 メールしたので、ご確認願います。

 インスタが又乗っ取られたか?な状態のようです。
 写真全て削除しているようです。
 乗っ取られたのか、ハッキング? 
 あるいは何か事情があって削除されたのか
 目下 分かりません。 

 GalleryもPCからは今見れないですし、
 まだ何かあるのかもしれないですね💦
2017/05/28 14:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-またですか。-
lafoneさん、こんばんは。
anemoneが終わり、イノコーツアーを楽しみにしていたのに、調子悪く、理由は職場の相手、変わったのに、トレードだから似たのが来るのはわかっていたけど、疲れ果て字もあまり読みたくない状況でした。ストレスがMAXになってくると首が痛くなり頭痛が…。この一週間の間に、友達や先輩と食事会があり、皆ストレスMAXになってきたようで、お互いしゃべりまくって、少し浮上して来たら…またですか?
相手も証人申請してるんだと知った時から、本当に証人できるの?相手が言う通りに話すと偽証になるだろうに、と思っていました。裁判延期?の知らせを聞いて、証人ダメになった?とまず思っちゃいました。まだ悪あがきできるの?証拠が102もあるのに?罪から逃れるために必死かしら?

今週はMVフルで見れるかしら?気持ちを楽しい方へ切り替え乗り切りたいです。早くみたいなリダのライブ(*^▽^*)
2017/05/28 22:20  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: またですか。-
 seahorse さん、こんばんわ! 

 せっかく移動してくれたのに、またもやですか v-12 
 確かに、みんなの嫌われ者ってみんな同じ土俵にのりたくないから
 相手にならないでついつい避けているので、そのまんま
 居座っていられる事って多いですよね~ ストレスたまります。
 どんどん ハッサンしてためないようにしてくださいね。
 そして 楽しい事で一杯にニコニコしていたら、寄り付かないかも💦 

 なんだかんだいってもチェ氏は軍事法廷の刑事訴訟上告諦めたし
 崖っぷちなんですが、頑張りますね~ ほとほと感心します。 
 引っ張った分、量刑に加算してほしいです。 

 もう、裁判は進むから、私達は楽しいほうに向かっていれば
 よろしいかと思います v-411
 もう少しですよ~^^
2017/05/28 23:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |