Insta 無事でした ☆
- 2017/05/28(Sun) -
KHJ_Insta_170528b.jpg
credit:  KHJ Insta

 今朝一度あがった写真が消えて、すわ💦 Insta もハッキング?という
騒ぎになっていましたが、無事だったみたいです。 

 Anemone のリハーサル中のショットと、ついに親子になっちゃったアート
メテック & ヨンシムちゃんの 3ショットです♪ ファンミであんなに
必死に仲を引き裂こうとしていたヒョンジュン君でアートを外にお嫁に
出したりしたのに....^^:;    毛並みからして一番左がヨンシムちゃん? 

KHJ_Insta_170528a.jpg


 でも今彼のインスタにあがっているのは、この二枚だけですね.... 💦 
 
 Hyun Joong Com も誰がどうしてハッキングしたりするのか... 何の
 メリットがあるのかさっぱり分かりません。 でも、親子ののどかな
 時間、 Anemone の写真が見れて Happy Sunday ☆彡 

 最近はそんな感じ、平和ボケって言われそうですが、そのほうが本来
 のペンライフだって考えて、まったりしております。


関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(0) | ▲ top
<<本国Hyun Joong Com リニューアルオープン(登録方法)  | メイン | 刑事訴訟公判日 7月17日に延期>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |