Gemini 出発前の心境... ジュリアさん
- 2017/05/29(Mon) -
20170529a.jpg
credit:  서서현 さんインスタ

Gemini のジュリアさん、FB 持ち出しダメなので多分 インスタも
同じだとは思いますが、日本ツアーに向けての心境を書いて下さって
いるので、どれだけの苦労を重ねて日本に来て下さるのか、ファンも
知って感謝したいなという気持ちで、訳しました。 

セッションツアー (バンドツアー)で6,7月と二ヶ月
日本に滞在する予定。 韓国をこんなに長く離れるのは
初めてだから、今から期待半分、心配半分。 6月、
むしろ、行っている二ヶ月の間、活動が難しくなる  "グーテンバーズ",
" 緑の靴(または青い靴)”、 ”シコ ネテイム ”メンバー達にも
感謝するとともに申し訳ない気持ちで一杯だ。 2年前、ツアーを
終えて韓国に戻り、私達の歌手を軍隊に送りながら、いつか私達
皆が少し大人になって、一緒にあれこれやってみたら楽しいねと
願いのように、おしゃべりのように騒いでいた話しが、2年が一気に
過ぎて、又同じ友達がツアーを始める事になった、この瞬間
再び記憶が蘇り、感無量なだけ..

私としては、今回がすでに歌手(KHJ) と組むのが3回目のツアー。
20代半ばに始めた事が、気が付けばもう5年..  これまで多くの
紆余曲折があったけれど、2年という時間が過ぎて、各自の場所で
より成功し、本人のスケジュールを全部消化するのに本当に忙しい
中で、殺人的なツアーの練習スケジュールを一緒に遅い夜を明かしながら
準備してくれた Gemini メンバーたちに、いつも申し訳なく、感謝する
だけだ。

この2年間、私はちょっと成長できただろうか?
役割は大きくなり、仕事はもっと増えていくけれど、体力的に
精神的に限界にぶち当たり、私はこの場にふさわしい人間ではないと
悩み、苦悩した6か月。

それでも果てしないチャンスがやってきて、そのチャンスの中で私が
又、成長する事ができて、私は本当に幸運な人間なんだなって
思った.. だけどまだ大変な日々。 体力の状態は限界寸前でぼろぼろ、
来週、出国までまだ5回の公演が残っている。

荷作りする時間があるだろうか、二ヶ月間私ができない多くの事を
処理して行かなければいけないけれど... 皆が健康で、笑顔で何事もなく
公演を成功できますように願って...

              :::::::::

少し手直ししました。 本来であればご自身で行って読んでもらう
べきなんですが... 翻訳機ではジュリアさんの心情を推し量るのが難しい
と思い、お節介をやきました。 

Gemini Tour が終わって第二の事件が即勃発した時、FB で幕張で約束
したように、信じて待っているだけでいいと励まして下さいました。
二年間、ずっと ”いいね”をするだけがほとんどですが、FBにお邪魔
し、お茶目なジュリアさんの姿、バンドで活躍する姿を見て来たので
今回の Gemini ツアーに参加する為に、あれこれ万難を排して駆けつけて
くれたというのを実感できます。 日本のGemini がヒョンジュンさん
に同年代で、音楽を介して理解しあえる良き人達をもたらしてくれた
幸運に感謝するばかりです。 

Gemini バンドの皆さんには拍手だけじゃなく、精一杯、有難う、
カムサハムニダ! コマスミダ! 最高! 叫んじゃいます♡ 

今日は、Henecia Japan もリニューアル控えめにしたり、
会員証発行のお知らせと、いよいよエンジンがかかってきましたね。
まったり ペンライフをと書いたばかりなのに、いきなりカツを
入れられた感じです。 でもこうやって翻訳したり、新しい写真を
ゲットしたり、楽しくなってきましたね。 指折り数えられる
タイミングになってきました。 嬉しい一週間の始まりです❥

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Fan のスケッチ  | メイン | 本国Hyun Joong Com リニューアルオープン(登録方法) >>
Comment
-いよいよ・・・イノコ-
lafoneさん こんばんゎ

ソヒョンさんのお話し、訳してくださってありがとうございます。
翻訳機だと???なもので・・・TT
Geminiバンドは、あのツアーのためのバンドで、皆さんそれぞれご自分のお仕事をお持ちだってこと!!
しかも皆さんプロのミュージシャンだって。
やっと思い出しました。
そして、ボーカルの方は、決して言い訳しないナムジャだってことも。

ヒョンジュンさんの為に、また集まってくださったメンバーの皆さんに、会場で、ちゃんとお名前で呼べるようにしておこうと思います。
あんまり大きな声だと・・・
ボーカルの方、すねちゃうかしらね~(*^^*)
2017/05/30 22:36  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

-Re: いよいよ・・・イノコ-
うさり~ぬさん こんばんわ! 

 良かった、皆さん限定にしているんですが、私は沢山のファンに 
 知ってもらいたい内容だったので、オープンでご紹介しました。 

 そうなんです、ジュリアさん物凄く活躍しています。海外にも
 いらしているし、FB見るだけで楽しいです。が、そこへ完璧主義の
 ボーカルさんが戻ってきて全員集合.... ボロボロになるまで
 練習💦 ちょっと嘆いてみたのかもしれないです。 でも
 毎日練習と実演の感触を振り返りながら、音楽の話をわいわいする
 のが楽しくてたまらないから、集まってくれるんでしょうね。 

 はい、ヴォーカルの方、かな~~~~~り、やきもちやきなんで
 一度 機嫌を損ねるとずっと拗ねてしまうので、さじ加減が
 難しいですね💦 アトマがいないなんて言ったら、最後まで
 拗ねてましたから... そういう時ってお子ちゃまになるみたいです。 

 
2017/05/30 22:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |