Happy Birthday - 1008min さまの動画
- 2017/06/02(Fri) -


Kim Hyun Joong ~Happy Happy Birthday 2017~
1008min さま 有難うございます❥

今日も暑いです💦 疲れがたまる金曜日にこ~んなさわやかな動画が
あがるとリフレッシュできます。 私も新しいお部屋にあがった
Making の中のヒョンジュン君、キャップしたい顔ばかりです^^ 

すぐにはできないけど、形にしたなあって思う表情、久々に満載
です。 すぐこうして形にして届けて下さるなんて凄い @_@ 
しかも、今年は曇りのない夏空のように Happy 100%な
BGM (^^♪ 

長かったトンネルはもう抜けている? そうですよね? 
光指す方角がまぶしくて分からないほど、モグラちゃん生活して
いたのかもしれないです💦 もう明るい日差し満喫していいんだって
思う事にします。 この動画がさらに前向きにしてくれました。


関連記事
この記事のURL | リダ Leader Kim Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<イベント追加... 何が何だか💦  | メイン | 6月の壁紙 ... >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |