イベント追加... 何が何だか💦 
- 2017/06/02(Fri) -
imgl2993s_500x334.jpg

credit:  Universal Japan 

「風車 」発売記念トーク・イベント生配信決定!!!番組中のどこかで
キム・ヒョンジュン ニコ生出演!

キム・ヒョンジュン カミング・バック&Birthdayニューシングル「風車
発売記念トーク・イベントの模様をニコニコ生放送で生配信することが
決定致しました!

番組中のどこかでキム・ヒョンジュンがニコ生出演!

お見逃しなく!

◆番組詳細◆

放送日時:6月6日(火) 12:00~放送予定

12時00分~13時00分 『風車 』の楽曲に合わせファンコメントをご紹介

13時00分~14時00分 キム・ヒョンジュンMV放送

14時00分~15時00分 カムバックイベント&バースデイイベント生中継

15時00分~16時00分 キム・ヒョンジュンMV放送

■視聴URL:http://po.st/niconico

■出演者:キム・ヒョンジュン

imgl3659s_500x334.jpg
imgl3151s_334x500.jpg

映像に露出があるのは、本当に久しぶりで嬉しいニュースです💦 

が、リリイベがこんなに直前に発表だと、さすがに来週の平日を突然の
告知で調整できる人って沢山いるのかな? 泣く泣く諦める人一杯
だと思うけど....  そして、まだまだ何かありそうって益々思って
しまいます.. 

最後の写真、今の気持ちにぴったり! 
ああ~~~~~ どうしたらいいの?????????????????????????/

潔く諦める....( ;∀;) ...
本来 ライブで逢えたらいいと思ってはいるので....T_T

ヒョンジュン君は媒体露出 頑張ってくださいな☆彡


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<いよいよ来週から  | メイン | Happy Birthday - 1008min さまの動画>>
Comment
-ホントに‼-
lafoneさん
おはようございます\(^-^)/

本当に……どうしたら?いいの〰〰〰〰💦💦
って叫びたい気持ちです
会いに行きたいけど……行けない(;▽;)
ん〰〰〰〰〰〰💦(。>д<) 状態
企画が次々発表されるのは嬉しいけど……
悲しくもあり……複雑です
そして今朝からついに!始まりました
なんだかソワソワ……ドキドキ💓
落ち着かない私の心
仕事も手につかない……ふわふわした感じ
久しぶりに感じるこの気持ち
ヒョンジュンの来日が近づいたら始まる
私にとっては恒例の出来事ですけど~(笑)

とにかく2ヶ月間という長いそしてハードなスケジュールを健康でのりきって欲しいと
願うのみです
そして信頼して全てを任せられるスンギョさんのいるteamの皆さんとgemini bandの皆さんに囲まれて
ヒョンジュン自身もJapan tourを楽しんで欲しいと思いますp(^^)q

2017/06/03 09:21  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ホントに‼-
pichan さん こんばんわ!

 もう~ 全く同じ状態です。 
 頭がついて行けません。 
 それにみんな仕事があるから、いきなりの来週の予定が
 ふってきたら厳しいですよね。 平日イベントに行くのも
 フレックスやりくり、半休やりくりで大変なんですから💦 
 フットワークだけの問題だけじゃなく、前にやる事一杯
 ですから。 食事の仕込みもあるし, ふ~っと一息いれて
 冷静に。 予定通り、もう彼は軍隊行かないし、今度の
 ツアーが最後でもないと言い聞かせ.... そんな感じです。

 でも、こんなに早くあたふた、ふわんふわんな状態が
 訪れるなんて思ってもみなかったですものね。 
 もう それで良しって思えばいいかな?って自分に
 言い聞かせております^^ 

 喉の調子が心配ですね~ あとはスタミナ。 
 座って下さいって言われますね^^
2017/06/04 22:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |