いよいよ来週から 
- 2017/06/04(Sun) -
DBc8kuVU0AEzwsD.jpg

Gemini バンドの皆さん、それぞれ忙しいスケジュールを終えて、
二ヶ月のお別れ会もして、そして team enough の方々も旅支度と
韓国料理を食べてと.. 二ヶ月にわたるジャパンツアーの準備に
忙しそうです。 真ん中の人が一番 顔ちっちゃいですね。 

今まで見てきた team enough の皆さんのインスタがどこで映像に
出てくるか とても楽しみです。 

宇宙神ペンラの電池チェック、 チケットをホルダーにしまい、
お渡しするチケットを何度も確認し、会場と訪ねていくホテルの
場所をチェックしてと、あたふた💦 これぞツアーが始まる予感ですね。

昨日は一年前には考えられない笑顔で早めのプチ センパ☆彡 
職人さんのアイデア溢れる ✨キラキラ 風車を頂いてきました。
壊れないように、大切に持って行かねば💦 




キラキラ ✨ ヒョンジュン君に逢える時がやってきました☆ 
僕の色の海で静かに自分の気持ちと向かい合う時がやってきたようです。

関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(0) | ▲ top
<<最近見たドラマ、視聴中のドラマ  | メイン | イベント追加... 何が何だか💦 >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |