いよいよ出発
- 2017/06/05(Mon) -


Vojongさんのインスタ。

移民に行こうと( 空港に) 来たよ....

2ヶ月分の荷物 想像付かないです。
前支度だけ凄く大変そう....

いよいよ明日からエンジン始動。
ラインで早くもALBUMを引き取った方から
歌詞を知らせていただきました。あまりに
リアルで、朝から泣けます

Inner core の世界が始まります!!!



ヨンシムちゃんも

二カ月後に会おう!!!

なんだか可哀相ですが...

本当に二カ月滞在なら、ファンもSNsに注意しないと
いけないですね。まだまだ。Dispatch が何するか
分かりません。サセンは勿論、プライベート
見かけても SNS に流さない! 守りは大切だと
思います。
関連記事
この記事のURL | リダ Leader Kim Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<いよいよ来日♡  | メイン | 最近見たドラマ、視聴中のドラマ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/05 10:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: もしかして-
 鍵コメ H さん こんばんわ ! 

 私は自分の環境で、ちょっと諦めモードなので今回はライブに集中
 予定^^ でも行けたら行きたいですよね~ 

 私も見ました..画像が違っていたのでそちらの事なのかな?って
 思ったりもしましたが、フェイントかもと思いなおしたり、
 どこかで早く発表してほしいですよね。 

 とりあえずステージ目いっぱい楽しみましょう。
 かざぐるまがどんな風に広がるか楽しみです。
2017/06/06 00:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |