2017 Happy Birthday ♡ 
- 2017/06/06(Tue) -
20170606Birthday_HL_edited.jpg

 お誕生日に同じ空に下にいてくれる... 既に手に何もつかず、
 気はそぞろ... 激しい土砂降りも、さすが宇宙神が今ここにいるという実感を
より強くしてくれるだけ...  
 
 私にとって、カード作りはタロット占いのようなもの... 淡いピンクやオレンジ
レモンイエロー そんな色合いを心が求めていたら、今満ち足りている状態と
同じです。 公式に出たファンミのオープニング映像、このぴょこんと逆さに
のぞき込んでいるヒョンジュン君が鏡に映っている.. これを見た時から最後の
澱のようなものが流れ去り、透明な気分になりました。 そう全てリセット.. 
メーキングの中の彼も、透明感一杯、もの静かな自然体の表情でした。 唯一
チェジュと思われる海岸をイヤフォンつけて歩いている右横顔が、より大人で
男っぽくなっていたところに僅かな変化を見つけました。 でも同じ角度でも
他の場面ではとても穏やかな表情です。 

 今朝 早くもLINE に送られてきた歌詞がとてもリアルに思えてしまったの
ですが...... トンネルという言葉にいたく反応してしまって...センパで集まった
時にたまたま話していたんです。 あまりに長くて光が見えなかったけれど
気が付けば、私達トンネルをもう抜けているんだよねって... このトンネルに
出口があるのかと思えた長い年月だったけれど、確かに抜けている...もう
振り返りたくはないかな.. あまりに沢山の事があって、できる事は頑張ろうって
集まって一心不乱に作業したり... だからなのか除隊後は脱力状態でぼんやり
現実感がないまま曇りガラス越しに世の中を見ているような感じでした。
曇りガラスで自分の心を守ろうとしていたのかもしれないです。バラバラに
散ったような  ファンからのガラスの破片のような言葉から...

    でも、今日羽田に降り立った彼の見慣れた仕草、真っ直ぐな歩き方... 
動く姿の効果は何て大きいんでしょう.. !!!    twitter にさざ波のように溢れる言葉は
みんな ハッピーな色合い... ファンが一つになれるのは、動く本人自身なのかも
しれないです。 

 個人的には、大切な言葉は本人自身から聞くことができたって思っています。
公人の立場で発する事が可能な範囲で最大限、語ってくれたと思っています。
全てが解決した時には又、新たな言葉で語ってくれるかもしれません。 

 それまでは、復帰の道が途切れる事なく伸びていく事を願い、一人のファンと
して、楽しんでいきたいと思います。 一時期は 生きてくれたら十分と思った事も
あるけれど... 恐らく皆思ったと思います... 今はもう少し欲が出て、笑顔がみたい...
もっと活躍してほしい☆彡 まで戻ってきました。 

 少しずつ普通に戻りつつあります。 Innercore では一気にヒートアップする
かもしれないですね~~~~ 幕張ステージで最高潮に達して、ツアー大成功で
本国に凱旋してほしいです。 帰りの荷物が軽く感じられるほど..

20170606Birthday_b.jpg

Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]

満 31歳 おめでとう  ♡o。.( ✿o。✿o.)

失ったものを取り戻すのが良いのか...
新しいものを獲得していくのが良いのか... 
宇宙神は自分で選択していくでしょう... 


 
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
<<にこにこ動画 12時からを後から視聴登録  | メイン | 「速報空港レポ」キム・ヒョンジュン(リダ) 羽田到着!>>
Comment
-お誕生日おめでとう💕-
リダの来日、CD!
整ったなぁって思います。
あとは心からの応援を届けるだけです!
2017/06/06 00:34  | URL | startomo #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/06 08:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん

おはようございます☀
爽やかな気持ちで、ヒョンジュンさんの誕生日の朝を迎えました。リリイベには参加できませんが、こんな晴れやかな日がヒョンジュンさんに訪れたこと、素直に喜びたいですね。
今から思えばGeminiの時はどんなに辛かったのかと思ってしまいました。
このlafoneさんのお部屋があったからこそ、そしてこんな理不尽なことに負けたくない気持ちで、ここまでこれました。
風車、Stay here、Wake me up
彼の心の叫びが聞こえて来ます。
あまりにストレートで、一緒には歌えませんね(T ^ T)
長いトンネルは抜けて、穏やかな光の中にいるんですけど・・・
2017/06/06 09:40  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

--
ほんとに
生きててくれてありがとうという気持ちです!

今日は雨だと思ってたんですけど(^_^;)(*^^*)
2017/06/06 10:05  | URL | noa #/nAJTYqw[ Edit] |  ▲ top

-Re: お誕生日おめでとう💕-
startomo さん こんばんわ! 

 今日は変わらぬ姿のリダトークを聞くことができて
 ほっとしました。 CDも売り上げ好調で
 明日からのツアーで、沢山の応援がきっと届くと
 思います。 

 彼にはいい人達がしっかり支えてくれている今が
 感じられた今日でした。
2017/06/06 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます。-
 h さん こんばんわ! 

 共感して頂けて嬉しいです。 

 なかなか言葉にできない状況が続きましたね。 
 一言何か言えば、誤解されそうで怖いなと思った時期もあります。 
 更新をする気になれない時間、沈黙を守ったほうがいいと
 思った時間でした。 

 でも、少しずつ晴れてきましたね。 

 今日のニコ二コに登場した彼を見て、支えてくれるいいチームに
 自信を深めているって感じ取られてとても嬉しかったです。

 明日から一生懸命応援しましょうね。
2017/06/06 23:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 misato さん、こんばんわ! 

 今度の歌 一緒には歌えませんね。静かに聞いていたいです。

 彼が気持ちを昇華できるように考えてくれた曲なのかな?
 アトマの団長さんがプロデユースもされたようなので
 そんな感じがします。 

 私こそ、何か行動を起こす時に、一緒に頑張って下さった
 皆さんがいらしてくれたので、乗り越えてこれました。
 負けず嫌い魂 ! Henecia にはしっかり それが根づいて
 いますよね。 

 理不尽なことも、いつかはやはり真実の前に下る...
そう思えた二年 .. 貴重な時間だったと思います。
 何一つ無駄な事はないはずです。 

 
2017/06/06 23:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 noa さん こんばんわ! 

 あの ご両親のインタビュー、イジェマン弁護士さんのインタビューを
 読んで、生きていてくれてどんなに有難いと思った事でしょう。

 今日のTOPの...未遂事件を読んで、なおさらそう思います。 

 今のヒョンジュン君にはしっかりと team enough がついていると
 感じ取れましたね。 

 雨は明日から、やっぱり💦
2017/06/06 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |