fc2ブログ
Oricon Daily 初日1位 ! にこにこ動画 トークショー 
- 2017/06/06(Tue) -

キム・ヒョンジュン - 「風車<re:wind>」
KimHyunJoongVEVO  

 やっと  Rewind がリリース、旅立ちました。 素晴らしい MV で
ストーリー性にあふれた作品でした。 チーム一丸となって作り上げた
作品、 Kim Hyun Joong の新たな旅立ちの為に精魂込めて作り上げた
作品だと感じる事ができました。 ここで演じている姿から、砂に足を
とられて、それでも進もうとする強い眼差し.... 作家さん~~~~ 
素敵なシナリオをお願いします!  

 さらに、さらに Tower Recording 予約ランキングも一位でしたが、
カムバックも オリコン Daily 初日を一位で飾りました 
Henecia  頑張りました ! 握手会も頑張っているので、Weekly も
しっかり狙っていると思います。 このニュース、韓国に届け~~~!!! です。

Oricon_0606.jpg


さて、今夜の話題、ご覧になった方も多いと思いますが、ざっとまとめ
ました。 ヒョンジュン君らしさが一杯のトークでした。 

ニコニコ動画登録して良かった~です♪ 
トークの切り返しの頭の良さ、面白さ、配慮 変わらないです。 

ざっくりレジュメ 

MC はゆみさん:(アルバムについて) 21ヶ月軍隊にいる間、ファンを想いながら
書きとどめたもの、アートワーク、はヒョンジュンさんのセルフプロデユース。 
今日はソウルファンミで流れた Making 映像をお見せしたいという事で Making から..

その後、かなりメクマなお顔で登場.  KHJ さんのトーク部分メインで書留めました。

日本語で: ホントにおひさしぶりです。元気でしたか? 僕も.. 

会場からゆみさんのふりで <おかえり~~~~!> 本人、てれっと💦
 ( かっこくよくなったと言われて )


KHJ :  どうかな、男らしくなったかな?  

 ( 空港のお迎えに ついて) 気楽にきて気楽に帰ろうと思っていたのですが
沢山のファンの方が来て下さったので、今度はしっかり気を遣い、サングラスは
外そうと思います
 (もうファンの声が聞こえているみたいです) 

(公演を前にして )全く緊張はしていないです。 成熟した姿をお見せしたい、
コンサートで、よりアップグレードした姿を見せたいと思い、一日も早くステージ
に立ちたいです。 


(ゆうべ何時間寝たかと聞かれ、指折り数え) 7時間寝ました。 
( つるつるお肌と言われて) 軍隊に行って紫外線ブロックのクリームも使え
なかったので、皆さんがどう思われるか心配だったのですが、つるつるお肌と
言われたので、これからはスキンケアを頑張ろうと思います。 


(アルバムについて) 久しぶりに出すアルバムなので心血を注いで作りました。
いつもそうでしたが、今回のアルバムはなおさら、心血を注ぎました。 今回
ニューシングルを作るにあたり、初心回帰というか、初心にかえって、原則と
しては自然、大自然にかえってという事で作りました
。 

 Rewind のレコーデイングでは、実は喉が調子悪かったのですが、頑張って歌ったら
ハスキーになった声がセクシーだというファンの声が多かったので、むしろ危機を
チャンスに変えたと思います。 今はCDに入っているような状態では歌えない
です。 CDのようにするには、苦しそうに歌わないと 
(実際にうたってみせる)

 ツアー後半になれば喉をいためてCDのオリジナルの感じになるかもしれません。 

(ゆみさん、皆さんコンサート行きますか?に ) 勿論、ここまで来てくれ
たんですからツアーには当然行きますよね。 


 (MV について) 気持ち的には、大自然をいれて作りたかったので北極、
オーロラ、ニュージーランドの山、アルプス山脈を考えたのですが、経費が
掛かるので、現実的に韓国(撮影)なので、チェジュになり、遠くまで行けなかった
んです。 


 ツアーでは沢山皆さんのために準備しました。今まで聞きたかったであろう
曲を準備しています 
(ここで歌ってほしい曲はありますか?とゆみさんが
会場に振ると ) 

    え? 嘘だ? (リダ、聞き取れません。 嘘だじゃなくてホシゾラでした💦) 
 
 ホ シ ジョ ラ? じゃんねんです。 準備できていないです。 いざ聞いて
驚いてもらおうと準備した曲がひとつもないです💦 あ、でもチケットはキャンセル
しないでくださいね。 期待値が下がっても....
( しませんってば!) 

 (まだ会場から声があがり) 

       You ?  (準備してない💦) 
      Love ? 誰の? 
(本人のじゃないけど忘れてる?) 
   あ~ Love Ya  (当惑する) 
  Rain ?   ぼくの歌じゃない。。 
  カプチーノ ?  まだ準備した曲がないです (当惑) 
  深刻なツアーになりそうです。 今でも? それは誰でも予想できる曲ですね。 
 
(ここで MV 初公開 ) *確かに声がかなり鼻声です。 

(MV終わり) どうでしたか? (会場 一斉にかざぐるま振る反応、この風車は
席に準備されていたそうです。 ライブでサプライズにしたかったのに、又
DAさん パクリましたか? ) 
 
 Discovery Channel 見ているみたいですね。 
 

(MVのでき、いいと思ってますよね?と畳み込まれて) 
 
 はい、謙虚であるべき時は謙虚でと思いますが、自信がある時は自信があると
言ってもいいと思います。 ニュー・シングルを一緒に作ってくれた方々へに礼儀
だと思います。 たまに傷というか、気になったのは、あんなに転げまわる
と思ってなかったので、私物のネックレスがしっかり映っているよと言われました。
スタイリストさんに、ちょっとアクセサリー古くなっているから捨てたら?と
言われました。 ちょっとアイデアが浮かんだのですが、スタイリストさんが
新しいネックレスを下さるというので、明日 (静岡)皆さんに差し上げたいと
思います。 軍隊にいた時に着けていたものなので、捨てるものだからくれたと
思わないで、意味のあるものだと考えてくれたらと思います。 


 ここから 前のお台場握手会に登場したジュンイチ Davidson さん、サッカー
のホンダ選手のそっくりさんが登場。 かいつまんでKHJ の言葉だけ書くと

 * 椅子に座ってトーク始める前に、ヒョンジュン君は自分の椅子の高さを
変えます。慎重、足の長さが違うので、ゲストの方と座高の高さを合わせる
ために自分の高さをかえました☆ 

 ヘアスタイル: 久しぶりに黒髪がいいと思っているので、しばらくは
黒髪でいて、来年あたり染めようと思います。  


 サッカートーク: サッカーが好きなので、ホンダ選手が移籍する時
(*イタリアのACミランから )どこに行くのかとか、日本の選手が
ドルトメント (ドイツのチーム)に移籍する時も検索したりしました。
(これは元セレッソ大阪で日本代表 MF の香川選手の事) 

 僕の好きなチーム(スペインのレアルマドリ)が勝って嬉しかったです。 
 

 (ここで、Davidson さんのギャグで、フリーキックの時ホンダ選手が香川選手
に指示を出す時のモノマネ ) 

 真司、ちょっと右 ! (手でふり) 

 KHJ :   これ流行なんですか? (いえいえ💦) 
 でも、ファンの皆さんがこんなに喜ばせてもらったので、有難うございます。 
 
 (Davidson さんの得意スポーツが水球と聞いて、人気のないスポーツだから
と遠慮する彼に) 人気のないスポーツでもスポーツはいいものなので、今度
ご一緒に!
  (会場が湧くと) 

 ファンが喜んでいる理由が分かりました。水着姿でコンサートしたら 
大喜びですよね?
 (ゆみさんがファンも水着姿じゃないとダメですよと💦) 
 
 じ・し・ん があったら(焦るヒョンジュン君、固まりました) 
 
 ( Davidson さんの良く分からないギャグで、通訳さん、困ってギャグです
と一言💦) 

  退屈だったかなと思った会場を笑いで一杯にしてくださって、有難うございます☆
  明日はイラン戦 (日本代表ワールドカップ予選のこと)ですが、日本の選手
も怪我しないで頑張ってほしいです。 サッカーファンの皆さんも頑張って応援して
ください。 


  最後に一言と言われて..

       特に申し上げる事はないのですが、握手会をやって、いつも早い、あまりに早い
という声がファンの皆さんの間にあると聞いていますので、今日はゆっくり
ゆっくりとしたいと思います。 握手会歴史上、一番ゆっくりした会にしたいので
何か お話ししたい事があれば、話してください。 二回、する方はいらっしゃら
ないですよね? 
(それなりにいると分かり...)   今日は一回をじっくりしたいと
おもっているので、約束があれば一回終えてお帰りになって頂いて構いません。 


 終わってもいつも(また並んで)ずっと待っているのは... 暑い中...
今日はゆっくりしますので、皆さんが帰っても寂しいとは思わないので握手会
が(一度)終わったら、帰って頂いていいですよ。 詳しいお話しは握手会の
時に... 


                                                           ::::::::::

 ヒョンジュン君は お一人お一人に時間をかけますので、一回でお願いしたい
というニュアンスでした。 静岡への移動予定があったのかもしれません。

 ゆみさんが最後に締めくくられたように、トークのセンスに磨きがかかり、
予想がの答えばかりかえってきたようです。 個人的には、そんなに予想外じゃ
なかったけれど、前よりハッキリ 意思表示している印象です。 切り返し
のうまさ、久々に楽しいトークでした。 ゆみさんがMCだからって事も
ありますね。  

 撮影会と... ゆっくりゆっくりした握手会はどうだったでしょうか? 
こんな事を話してきました!とか感想があれば、是非お願いします。 

 一日も早くステージに立ちたいといった言葉... 色々な出来事があった
事を考えると、とても切実な願いだったと思います。 オリコン一位で
迎えるステージ、きっと心も軽くなっていると思います。 

 明日行かれる方、忘れ物ないか 要チェックです♪ 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(10) | ▲ top
<<Innercore in 静岡 | メイン | にこにこ動画 12時からを後から視聴登録 >>
Comment
-握手会の感想-
lafoneさん、こんばんは!
握手会とトークイベントに参加してきました!
トークイベントはにこにこ動画でご覧になられてるので割愛しますが、握手会の感想をお伝えしたいと思います。

ヒョンジュンさんがゆっくりみなさんとお話ししたい。とのことで最初は本当にゆっくりでした。
それがすぐに係の方が話してるファンの肩を両手で持って早く進めと誘導を始めたんです。

私、後ろの席だったので、それを見ながら
『え?これじゃいつもと変わらないじゃん』って思いました。

それが途中から、急にそれもなくなり
ちゃんとファンとヒョンジュンさんの会話が終了するまで誰も肩を押すこともなく本当にゆっくりな濃密な握手会になりました。

なぜ、急に肩を押さなくなったのか?って思ってたのですが、聞いた話だと、マッキーさんが押していた係の方に話をしたと。
ヒョンジュンさんからスタッフに伝え、それをマッキーさんが日本のスタッフに伝えてそうなったのか分かりませんが、マッキーさんもにこにこしながら握手会を見守っていました(*^^*)

私はヒョンジュンさんには
『センイルチュッカヘヨ❤
明日のコンサートも行きます❗』と
ゆっくり話しました。

ヒョンジュンさんは、目をしっかり見て私のつたないハングルを聞き取ろうと少し顔を近づけて頷きながら『はい、はい』と。
そして最後にはっきりした口調で
『ありがとうごじゃいます』と言って下さいました。

一生懸命聞き取ろうとする姿勢が体中から溢れ出すようなヒョンジュンさんでした。
私は握手会券2枚持ってたのですが
これで満足。一球入魂じゃないけど
そんな気持ちになったので、そのまま
2回目の握手はしないで帰路につきました。

本当に本当に幸せな時間をくださったヒョンジュンさんに感謝です。
そして、明日、静岡でそんなヒョンジュンさんの心血注いだステージを観てきたいと思います。

長々と失礼しました(*^^*)
2017/06/06 22:42  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07 00:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07 20:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07 23:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 握手会の感想-
 みかちっちーなさん こんにちわ!

 わあ、貴重な体験ができて良かったですね。 静岡への移動時間とかあって
 最後のほうはやっぱり高速にされてしまったようなので、ラッキーでしたね。 
 
 思うに、本当に初心に戻って、今残ってくれたファンを大事にしていきたいと
 いう気持ちが溢れていると思います。 静岡でもそれは伝わりました。
 今ふっとワークが悪い環境にいて、時にはいらっしゃれる方々が羨ましい
 時もありますが、自分が参加できる場所で一杯楽しんでいこうと前向きに
 考えるようにしています。 
 
2017/06/09 11:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ K さん こんにちわ! 

 緊張しますよね~ でも目をしっかり見てもらえるとそれだけで
 気持ちは満足してしまいます。 私も台湾で日本みたいに
 後ろから押す人がなくて、皆一言言っていたのに、私は
 目をみて頷くだけで言葉が出ませんでした。 でも彼は感じて
 くれたように、にっこり頷いてくれたので下手な言葉をかけなくて
 満足でした。 

 好きな人の前ではすらすら言葉が出ないのは当たり前^^ 

 韓国ペンさんとは今回はすごくいろんなお話できました。 
 最近、シャドーイングやリプロ、音読とアウトプットを増やして
 いたせいでしょうか? 言葉がぽんぽん出てきて自分でも
 驚きました。 通じるのも嬉しかったです。 これを励みに
 音読、シャドーイング頑張ろうと思いました。
2017/06/09 12:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 握手だけ参加-
 Fさん こんにちわ! 

 それは本当に残念でしたよね~いつもスタッフ側に配慮が足りなくて何とか
 ならないものかと思います。トークに参加できた方でも高速になった方も
 いるようです。思うに、皆が約束の一回を守ればそうはならなかったかも
 しれません。ヒョンジュン君のお願いに拘わらず、一回で終わらなかった
 方もいるようで、残念でなりません。私は今までも彼が疲労するから、
 一回だけで、あまりのチケットはもってかえります。自分だけの拘りですが..

あれだけ Henecia が募集しているのを見ると、目下幕張規模はできない
 会員数なのではないでしょうか? 全員来るわけではないので、過去の
 経験値からxx%の参加率と試算していると思います。 

 私は、数枚のメッセージを読んで終わらせる彼ではないと思ったので
 静岡だけで終わらないという予感がしました。 ランダムではあり
 ますが、もっと機会があるのは、ちゃんと理解しているという事だと
 思います。 

 追加公演は絶対ありです♪
2017/06/09 12:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 落ち着いたような?-
 Jさん こんにちわ!

 先ほどのと書かれたメッセはここに書き込まれてないんです💦
 どこに行っちゃんだでしょ? 

 twitter ってすぐ瞬間湯沸かし器みたいに炎上しますよね。
 ちょっと考えてほしいです。何故なら、さすがに頼りない
 Henecia ではありますが、もし静岡だけですますなら
 案内は事前に出したはずです。 

 これからも開けるからこそ、サプライズにしたい企画だったと
 思います。 そしてどこか一か所で開けるは、私達の固定観念で
 あり、沢山のメッセが入っているんだから、一か所なく
 何か所でも開けなければというのが ヒョンジュン君の発想
 だったのではないでしょうか? 
2017/06/09 12:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちは

韓国語で韓国からいらした
お友だちと話せるなんて^_^
素敵ですね。

私は韓国語の勉強をサボってたので、一気に出来なくなりました(^_^;)

せめて維持出来たら良いのだけれど…
耳にしないと単語も忘れてますし。


最近、また勉強復活しましたが^_^
1からまた頑張りまーす。

せっかくの機会なので、私の参加する会場で韓国からいらした方を見つけたら話したいなぁ💕
なかなか韓国ぺんさん知り合う機会が無いので。

2017/06/09 12:23  | URL | KIZUNA #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 KIZUNA さん こんばんわ! 

 そんな一からだなんて勿体ないです。 
 単語はトウミもやりますが、ニュースや読み物を読む事で定着する
 ように思います。 좋은생각 という小さな雑誌読むようになり
 ました。覚えたての単語に出逢うと嬉しくて、頭に入ります^^
 その後で必ず音読します。何回も。 
 あとは文型がすらすら出るように Native の公式というのが
 会話形式なのでシャドーイング10~15回してます。
 アウトプットをしていると、咄嗟に言いたいことに詰まるが減って
 きました。 ライブ中、ずっとあれこれお話ししてました💦 
 私のきっかけは twitter から gallery で日本のライブチケット
 が欲しいという方に、コンタクトしたのが最初です。 会場でも
 是非、お知り合い作ってみてくださいね。 
 日本のライブを公式で仲介しなくなったので、知り合いや
 つてを求めている韓国ペンさんは多いと思いますよ。 
 
 きっかけはそうでしたが、いいお付き合いが続いています。
 Powerful S さんの綺麗な韓国語でも鍛えられました^^

毎日一ページで触れていると忘れないと思います。 
 もう、韓国という国と、韓国語と言う外国語を切り離して
 考えられるようになったので、目下モチベーションは高い
 です。 秋の試験常に念頭において勉強しています。
2017/06/09 22:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |