Innercore in 静岡
- 2017/06/08(Thu) -

GEMINI 幕張から2年4カ月ぶりにヒョンジュン君に
会いました。 今夜フルレポは書けないので、個人的
な感想だけ、書きますね。

最初のInnercore MV にはヒョンジュがRewind の
MV に入れたかった大自然の映像が沢山ありました。
オ-ロラや雪を抱いた山、自然界の生きもの。
その最後にあったメッセージ

You are the reason I am.
With you till the end.

Kim Hyun Joong
2017 Innercore

ピリオドがどこにあるかで意味が若干変わりますが

君は、僕が存在する理由...供に何処までも
又は
君が、僕が供に最後までいる理由

ハングルのあの歌、僕が生きる理由に重なる
メッセージです。

セトリには、SS501 ALBUM、All My Love から
Always and Forever
Mermaid

君とのキョリから、君とのキョリ
三曲を歌いました。 個人的には、最初に歌った
Always and Forever に言いたいことは歌で伝えるん
だなって感じました。Mermaid も同じく。

私達が流した涙を知っているんだと感じました。
歌詞を読んで、皆さんが答えを探した方がいい
と思うので、ここには書きません。

字幕にあったメッセージ、Innercore について

この公演を準備しながら、紆余曲折がありました。
一緒にしてくれる仲間達、変わらぬ気持ちで支えて
くれた皆さんのおかげで、このステージに立てたと
思います。だから、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今回のツアータイトル、Innercore は、目には見えな
いけれど、なくてはならないものがInnercore だか
ら、皆さんにとってそのような存在になりたくて
このタイトルに決めました。目には見えなくても、
どこにいても、生きる活力に、いつも熱い気持ちで応えます。
愛しているという言葉、ぎこちなく、恥ずかしくて
使っていませんでしたが、これからは沢山使おうと
思います。皆さん、愛しています。

そして、次からは 나는 니 남자야 を歌う時は、最後に
フアンは、나는 나 여자야 だったを "愛しているよ"
と歌うことに決められちゃいました💦

すぐは出来ないでしょうと練習までさせられました。

セトリは毎回変わるそうです。

カプセル開けることになったのが、本人の意思なの
か、DA さんが、決めたのか良く分かりません。
ただ、あの時の先が見えない切実な気持ちからは
抜けだしているんだと思いました。本人も先が見え
ないのに2年も待つのは大変な事だと思うと
語っていました。

Twitterには瞬時に言葉が流れますが、ニュアンスが
若干違いがあるものもあるみたいです。
彼は、握手会は止める決心をしましたと語りました。

次に同じALBUMを何枚も買い、ク-ポンを貰い並んで握手する、そういうのは辞めたい、
ALBUM買っても買わなくても、いらして下されば
握手しますと語りました。 買ったから握手できる
形式の握手会は辞めたいと語っただけです。

以前言ったようにNo.1はいつからそこから2番、
3番に下がるけど、Only One なら変わらない、
僕はOnly One の人生を生きることに決めました

こんな風に語りました。彼はずっと同じ考えを
貫いているので、簡潔に話します。インタビュー
記事を読みこんでいれば簡潔に話しても、理解でき
ると思います。流れがあるということですが、
今夜は誤解する話し方はしてなかったと思います。

私は、突っ込みしながら楽しく、今までと同じく
普通に楽しみました。そうさせてくれたんです。
もう、悲愴感なしにたのしんでいいと。

エミクサさんがTwitterにあげてくれた今夜のセトリ



ただし、毎回変わるそうです。Your Story から始め
たのは GEMINI から繋がるという意味かな?
と思われます。

今夜はここまでに致します。
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(31) | ▲ top
<<All My Love から Mermaid by fumi さま  | メイン | Oricon Daily 初日1位 ! にこにこ動画 トークショー >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 00:33  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 01:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-静岡公演-
lafoneさん、
こんばんわ。
静岡公演、唯一参戦できる公演です。
しかも、初日。
2年ぶりのパールグリーンの海。
ウルウルです。
ドキドキして、時々踊るリダに
興奮して、今回は一般だったので
二階でした。
客席と舞台が近く、一階の前列の方は、
倒れそうだったのでわ?
今日の感じでは、全公演同じセトリは、
なさそうですね。
SSの曲を、3曲も!
涙がでました。
新しいペンも多いから、
勉強不足といわれるのも、
つらいですが、寂しかったのでしょうか?
本当に、全てにいかれるかたも、
いらっしゃるんでしょうね。
羨ましいです。
二年ぶりで、リダが楽しめたのかが、
気になります。
会場は、リダの予想を上回る反応ができたのか?
進化していくツアー、中野、神戸気になります。
歌いまくって、2年分のストレス解消しました。
皆様も、楽しまれますように。
レポ待ってますね
2017/06/08 02:29  | URL | ゆさあき #-[ Edit] |  ▲ top

-ショック❗-
Lafoneさん、お疲れのところありがとうございます
「カプセルを開けた」と聞いて、ショックでした。
幕張があると信じていたので…
誰が決めたのであれ、開けちゃったものはしかたがない
 はあ~ (ため息)
せめて告知してほしかった
でも「静岡で開けます」って告知があったらチケットの争奪戦になっていたでしょうね(笑)

Innercoreというタイトルにした意味や今のような握手会をしないという考えも理解できました。
そういう考え方はリダらしいと思います。

それにしても、カプセル開けちゃったんだ…
会場にいってリダにあえばもどるのだろうけれど、今は落ち込んでいます

2017/06/08 02:42  | URL | 遅咲 #/nAJTYqw[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 09:14  | | #[ Edit] |  ▲ top

-どうしましょう(><)-
私もショックから立ち直ってません。
リダと参加できた皆さんにとっては素晴らしい初日だったのに、ごめんなさい。
レポを読むのも辛いほど落ち込んでしまってます…
タイムカプセルには「HENECIA JAPAN」の文字が書かれてましたよね。
あの日カプセルに入れた言葉や、リダとの約束を守りたくて会員でいたし、絶対に開ける時は駆けつけようと決めて待っていたので、喪失感が半端無いですT^T

本人が初日に開けると決めていたなら、HENECIA限定にするなり、せめて告知をすべきだったのでは?と会員を蔑ろにして、写真一枚で次の更新を勧めるファンクラブの運営に怒りさえ感じます。

楽しみにしていたツアーなのに…この気持ち、どうしましょう(><)
2017/06/08 09:59  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-ヒョンジュンがペンに伝えたい気持ち…-
lafoneさん
おはようございます

改めて…always and foreverを今聞きました
もう本当に……ヒョンジュンの言いたいこと
私達に伝えたい気持ちが……まさにこの曲に込められてると思います
聞きながら……涙が止まりません(;_;)

まだまだ始まったばかりの"INNER CORE"
精一杯応援して思い切りコンサートを
楽しむことで
ヒョンジュンの気持ちに答えたいです💚
(*^ー^)ノ♪

これから暑くなりますし
約2ヶ月と長丁場になりますから…
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね



2017/06/08 10:00  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-行ってきました-
lafoneさん、こんにちは。
静岡行ってきました。6日のリリイベも行きました。
「カプセル」ここで開けるんだと、状況的に幕張は難しかったのか、それともリダが言っていた、「この場所」はステージのことで会場のことではなかったのか?私たちが勝手に幕張と思っていただけなのかな〜と考えていました。
芸能人を辞めようとまで思っていた彼、その彼にとっての「約束の場所」「この場所」はステージかな?という思いが強くなりました。
リダは以前からONLY ONEと言っていました。
今回のことでさらに思ったのかもしれません。何枚も買わせることに申し訳なさがあるのかな?と思いました。
Always And Forever私もこの曲好きです。
君とのキョリは静岡に一緒に行ったチングとリクエストしたいとLIVE前に話をしていた曲だったので嬉しかったです。
Mermaidは覚えていなかったです。
Anemoneでも思いましたがツアーが始まって本当に「リダが戻ってきた」と思いました。
行ける環境なら全部行きたいです。リダの思いが詰まったツアー、どう変化していくのかすごく楽しみです。
2017/06/08 12:33  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちは、
静岡から帰る新幹線の中です。
タイムカプセルのこと
静岡に参加できなかった方にとってはショックだと思います。
なぜ幕張じゃないのか?と。
リダはもうトンネルを抜けて前を向いているんだと。
みんなを喜ばせたい、同じステージはないと。
CDを、買わせる握手会はしないでおこう。
という考え。
正直で不器用 やっぱりリダだなって❤️
2017/06/08 12:41  | URL | すみれん #jgJNn0FY[ Edit] |  ▲ top

-静岡-
lafoneさん、こんにちは!
昨日の静岡に私も参戦しました。
衣装もGEMINIに比べていい感じに
なってて嬉しかったです。
GEMINIは衣装から悲壮感がある感じに見えてしまったので💦💦

握手の件はなぜTwitterで違う意図で流れてしまったのかと思いました。
あの場にいたペンは、ヒョンジュンさんの気持ちを確かに受け止められる、そんな言葉でしたから。

ただ、ヒョンジュンさんの気持ちを
事務所やレコード会社が受け止めれるかどうかですね。
ペンの前で言えば会社もレコード会社も納得してくれると思っての行動でしょうか。
でも、ヒョンジュンさんの気持ちが私達ペンへの感謝の気持ちがひしひしと伝わりました。

私、SS501の頃の曲はあまり知らないのでヒョンジュンさん言われたように復習しようと思います(*^^*)

ちゃんの未来が見えている。
そう感じさせるステージでした。
2017/06/08 13:08  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 13:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-感想有難うございます-
lafoneさん こんにちは

リダがいっぱい準備してくれたINNERCORE TOUR
始まりましたね。GEMINI BAND始め沢山の皆さんに支えられて再び舞台に戻ってこられたこと嬉しいです。
静岡に参加された皆さんからのコメントも読ませていただきました。
タイムカプセルの事少し驚きましたが2年も待っていてくれた
ファンに最初に会うステージが約束の場所だったのでしょう。

SS時代の日本語の良い歌たくさんありますね。
でも彼のパートは少なくて柔らかな歌声が聞きたくて
何度もくりかえし聞いていました。
Always and Forever リダの歌で聞きたいです。

 君は僕の今を生きるチカラ
 ひとりだけの君のままでいてよ

進化するツアーになりそうですね。
私が参加できるのはまだ先なのでSS時代の歌も練習します。 
2017/06/08 16:44  | URL | matchi #nyhPAldk[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 20:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-カプセル…-
lafone様、こんばんは。

私も、何人かの方が仰っているように、
タイムカプセルを開けたと聞いて、大ショックを受けました。
この2年半、幕張はなくても、タイムカプセルは一緒に開けたいと、強く思っていましたから。
「GEMINI」のDVDを約300回も観て、
会えることを待ち望んでいた私にとっては、
どう受け止めたらいいのか、途方にくれています。
中野に参戦するまでに気持ちを立て直したいですが…
スタッフ側も、リダが言ったことだとしても、もっと配慮するべきだったと思います。
恐らく傍観していたであろうHENECIA JAPANには、怒りが治まらず抗議しました。

話がそれますが、6日のイベントで、トークイベントに参加できなかった人達は、握手会までの約3時間、どこでどう待っていればいいのかユニバに問い合わせたところ、
何の手配もしていませんでした。
会場の周辺は本当に何もなくて、お台場のようにはいかないのです。
それを聞いて、私はあまり体力がないので、泣く泣く行くのを諦めました。
どこもかしこも儲けしか考えていなくて、
リダやファンの気持ちは二の次、三の次なんだなと、改めて実感し、落胆しました。

長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
昨日までのテンションを取り戻し、中野に参戦できるよう、自分を鼓舞します!
2017/06/08 20:51  | URL | ugonta #TY.N/4k.[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08 23:08  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09 07:01  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: おつかれさまでした-
 鍵コメ n さん こんにちわ! 

 静岡いらしたんですね^^ 
 すごく楽しくて想いが伝わってくるライブでしたよね。 

 SS501 の歌はどれもメッセージ性があって心にしみました。

 ごめんなさいね。初日でバタバタしていたので💦 
 あと... 個人的な想いですが、ブログ主の顔は知らないほうが
 いいと思っているのです、私。 実際会って、幻滅しちゃう
 かもしれないので^^;;

2017/06/09 12:19  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいです😄-
 鍵コメ S さん こんばんわ! 

 有難うございます。最初は静岡は予定していなかったのですが、
 韓国ペンさんにチケット一枚頼まれて、二枚じゃないと譲って
 下さる方にご迷惑がかかるので、日帰りできるので、えいやって
 行っちゃいました💦 大正解!やっぱり初日でパワー送るのって
 大事ですね。熱気が凄かったです。どんどん元気になっていく
 ヒョンジュン君を見るのも楽しく...

私も横浜初日は行きますが... 時間的に余裕があるかな? 
 ここも韓国ペンさん、足が悪いので会場で障碍者申請して
 おいて、その案内まで同行するんです.. かなりぎりぎりに
 行くのですれ違ったら申し訳ないです。
2017/06/09 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 静岡公演-
 ゆさあささん こんばんわ!
 
 お久しぶりです。静岡行かれたのですね、凄い熱気
 でしたね。私は一階でそんなに前という訳ではないのですが
 小さい会場のメリットで、Gemini の皆さんの表情まで
 見れて楽しかったです。 最初はかなり冷静な自分に
 びっくりしましたが、Always and Forever でスイッチ入り
 ました^^ ダブルの選曲には驚きましたが、歌詞に
 納得です。 

 みんな練習してたのはソロ曲ですものね~その変わり
 僕は君のものはびっくりするほど息があってましたよね。
 Kiss Kiss だってちゃんと掛け声出てたし、
 練習してたのにね~~~~ でも初めて聴くという方が
 多くて私もびっくりでした。
 
 アンコール公演があるといいなあです。もう少し
 大きい会場で輝く姿が見たいですね。
2017/06/09 22:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ショック❗-
 遅咲さん、こんばんわ ! 

 もう元気回復されていると思いますが...
カプセルにtwitter が炎上したって聞きました。 

 もうちょっと案内の仕方がほしかった感はありますが
 久しぶりのツアーだから、ビッグなサプライズを
 したかったんだと思います。 皆をびっくりするほど
 喜ばせてあげたかった気持ちだけは受け止めて 
 あげましょうよ。 

 メッセージを数枚読んで終わらせるほど 気持ちが
 分からない人ではないと思いますよ。 

 もうちょっと信じてあげたいな..
九州ではどちらかは必ずやりますよ。大阪も同じく(^^♪
2017/06/09 22:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: はじまってた。。-
 鍵コメさん こんばんわ!

 いやあ、さすが関西人 v-425
 その切り替えのよさ、笑いのつかみが最高です v-425

 実は私達も突っ込みしながら遊んでみてました。 
 愛してます? それ何? いや年をとったという事なん、そうなんや? 
 こんな感じ。 

 愛で守ってくれた? 
 それ違いますわ、忍耐心やで~ 💦 そやそや 
 きっと韓国語と関西弁には同じセンスがあるんだと思います。 
 深刻にならずにすみます♪ 
 こんな風に言葉にしてしまうと、あっけらかんと流せます。

 ダブルのこの3曲 すらすら歌えるなんて ブラボーv-315
 いい歌ですよね~ これを撰んでくれた事がすっごく嬉しくて
 ここだけは じ~~~んときました。 

 
2017/06/09 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: どうしましょう(><)-
 H❤︎JUNKO さん 

 少し、気持ちアップしてもらえたでしょうか? 

 私も何となく幕張の約束にとらわれていましたが、この二年に
 あった事を考えるとファンが思ったよりそれなりに減っている
 んだと思います。 幕張に沢山集まれるなら、そうしていた
 と思います。 そして静岡だけだったら、ご指摘のように
 いくら何でも Henecia は予告してます。そこまで気ずきの
 ない会社だとはさすがに思いません。

 だから、公式ブログに書いた事をそのままに受けとめれば
 いいのではないかな?と思います。 皆にプレゼントしたい
 ものを一杯もってきて、毎回喜ばせてあげたい、びっくさせたい
 と彼は思っているだけです。 
 
 数枚読んで終わりにするような人じゃないですよね?
2017/06/09 23:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュンがペンに伝えたい気持ち…-
 pichan さん こんばんわ!

 共感して頂いて嬉しいです。

 意外にクールにオープニングを迎えた私もここで
 完全に心を掴まれてしまいました^^ 
 歌手だもの、歌で伝えるのよねって..
Mermaid も...ファンが流した涙を知っているって
 確信しましたよ。

 せっかく行くライブですもの、あれこれ煩わしい
 こと考えないで、楽しめばいいんじゃないかなと
 思います。 嬉しそうな姿、見ているだけで
 満たされます。 
 
 
2017/06/09 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 行ってきました-
 seahorse さん こんばんわ!


 いいなあ、リリイベ行けたんですね。素敵な握手会.. でも会場の
 トークショーに参加できなかった方は外で待機場所も設けられて
 いない中、わくわく待った割には高速握手会になって御気の毒な
 方々もいらしたようです。 私は今回都合がつきませんでしたが
 少し、感激時代の握手のトラウマもあってなかなか 握手会には
 足がむきません。 

 そうですね、会場については冷静に振り返ると、可能であるなら
 最初にもってきたと思います。 今はそのキャパは満たせそうに
 ない会員数なんだと思うしかありません。 あの時と今は
 状況が激変してますから... そういう中で考えているんだと
 思います。 いくら何でも、一か所なら案内は出したはずです
 ものね。
 
 Only One でずっと繋がっているために、無理はさせたくないの
 かもしれませんね。 でもある程度は売れないとアルバム
 出せなくなっちゃうからバランスが大事、だからイベントは
 きっとやると思います。ただ、その時クーポンとか、寂しい
 商売的な対応は止めたいという事なんじゃないかなと思いました。 
 
 ダブルの選曲は良かったですね~ Mermaid も是非聞いて
 ください。でも同じのは出ないから宿題が💦 
2017/06/09 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 すみれんさん こんにちわ!

 そうですね~ もう少しスマートにそれとなく
 事前に匂わせるお知らせがあったら良かったかも
 しれないと思います。 でも考えてみればヒョンジュン君が
 サプライズが一杯あると匂わせてはいましたね。なかなか
 解釈が難しいです。 

 別途書きたいと思うのですが、もう30歳になったし
 いつまでもアイドルと同じ売り方じゃなくて、アーテイスト
 としてアルバムの歌そのもので買ってもらえる歌手を
 目指すという事なんじゃないでしょうか? 
 だから、私達もテレビや有線放送で彼の歌がもっと流れる
 ようにサポートする、そういう風に変化していく時期なの
 かもしれません。
2017/06/10 15:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 静岡-
 みかちっちーなさん こんにちわ! 

 衣装カジュアルになってきましたね。確かに
 Gemini では多分状況的に、きちんとした佇まいで姿勢を現した
 んじゃないかな、だからスーツ、そう思っています。 

 ヒョンジュン君一生懸命準備して気持ちを伝えようと
 したのに、もしかしたらショックかもしれません。
 なんで僕のこと、信じてくれないのかな?そんな風に
 もしtwitter 読んだりしたら思うかもしれません。
 
 30代に入り、今までと同じではいけない、脱却しなければ
 という考えがあるんだと思います。 だからそれを実現できるような
 サポートがファンも求められる時期になったのかもしれません。

 寂しいなあって思ったでしょう、私も会場内で初めて聴く人が
 多くてのけぞりました。 Kpopway も聴いていないの?って。
 今はソロでも、ダブルの歌は彼の歩いていた軌跡にちゃんと
 あるんです。 そして今回は、韓国ではNothing for you を
 歌ったように、日本では日本語で通じるように歌を選んだのだと
 思います。 

 そうですね、彼には音楽でしっかりとした音楽の方向性があるんだと
 思えるステージでしたよね。
2017/06/10 15:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 静岡公演について-
 鍵コメR さん 

 はい、よく覚えています。 ブログは私が勝手に書いているものなので
 読んで頂いていて、嬉しいです。 

 そうですね、幕張が日本での復活第一のステップというアイコンになって
 いたんですよね。 お気持ちは分かります。私達も会場にいて、来られなかった
 友達の顔が眼に浮かびました。 イベントのサプライズ企画ってなかなか
 難しいものですね。 ヒョンジュンさんのファンをびっくりして喜ぶ顔が
 みたいという気持ちを形にしたり、それとなくお知らせするにはかなりの
 コミュニケーション力が必要ですね。 

 アトランダムに開けるというお知らせ、決して後づけではないと思いますよ。
 
 もしまだ十分幕張を満たせる会員が残っていたら、実現していたと
 思います。 今はそういう状況ではないので、小さな会場で沢山の地方を
 回ってくれます。 おかげで地元で逢える方が沢山いると思います。 
 
 前も書いたかもしれませんが、ベストの選択ができない場合、次善の
 選択で良しとできるか否か? です。 彼は全国の小さな会場を回って
 挨拶をするという次にベストな選択をしてくれた.... そう思います。

 上手く切り替えられたらいいですね。
2017/06/10 15:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感想有難うございます-
 matchi さん こんにちわ!

 始まりましたよ~♪ 
 私達があんなに待ってまっていたツアーです。 
 文句言ってないで楽しまなきゃあです(^^♪ 

 Always and Forever も Mermaid も心にしみる旋律と
 歌詞ですよね~ iPhone にはダブルのアルバムも全て
 入っています。 次の会場では何かな? 早い段階で
 ヨンウオントロ 永遠に もリクエストしちゃおうと
 思いました。 変化するツアー、進化するツアー
 追加公演 早く発表してほしいですね~
2017/06/10 15:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュンマジック!-
 鍵コメ m さん こんばんわ! 

 私も今 youtube 再生しながら書いています。 個人的には
 今でも が辛かったのですが、 rewind は風が通り抜けていくように
 さわやかです。 

 ただただ楽しかったです。小さな会場なのでイキイキした表情が
 見られて満たされました。 こんな時が又 訪れて嬉しい...v-349
2017/06/10 15:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同じ想いです☆-
鍵コメG さん、こんにちわ! 

 素敵なファンカムに匹敵するコメントを有難うございます☆  


ヒョンジュンが一番輝くコンサートに参加できればいいと思うようにもなりました。
ヒョンジュンの思いを感じ、そしてヒョンジュンにも私たちの思いを伝える場に
いられることが一番です。
みんなで、思い切り歌った昨夜のコンサート、楽しかったです。それぞれが、
色々な思いでこの2年半、いえ、もっと長い月日をすごし、でも信じて待っていた、
そして、この先はヒョンジュンがinnner core1になって私たちは進むことができる、
そんな喜びの夜でした。あんなに楽しく跳ねたBINGOも初めてでした。


もう、同じ想いです。 会場の凄い歓声で迎えられた静岡、
二曲までは意外に冷静に聞けて、あら、自分の心臓は止まったのかと
思いました。 が、 Always & Forever で再び血が流れたような感覚...
ああ、これが伝えたいんだなって、そこから一気にライブに入り込め
ました。 最初は試合が始まってまだ試合感覚が掴めていない、そんな状態
だったみたいです。 

彼はアーテイストとしての先をもう見据えて動きだしたように思います。
2017/06/10 15:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ M さん こんばんわ!

 そうですね~twitter ってすぐ反応してしまいますが、大事な事は
 よく考えてからがいいですよね。今回はかなりショックだったようですが
 会場にいた人で誤解した人はいないと思います。 ソンムルを戴いた
 方がむしろ お気の毒ですね、何故悪く言われなければならないか
 残念ですし、もっと大人なんだから恥ずかしい事は謹んでほしいですね。
 何より、ご本人の顔を SNS に晒すのはとっても失礼だと思うのですが..
次の会場では自分だと思っても出てこれなくなっちゃいますね。 

 あ、是非会員カードお持ちくださいね^^
 
2017/06/11 22:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |