All My Love から Mermaid by fumi さま 
- 2017/06/08(Thu) -


KHJが毎晩聴いていた曲 mermaid~All My Loveより
fumi さま 

凄い、早速に動画編集までしてくださいました。 
昨日の会場では、 SS501 の3曲 初めて聞いたという方がそれなりにいらして
ヒョンジュン君も、意外に多いんですね~と言ってました。 ダブルの日本
のアルバムは作詞作曲 錚々たる方々が作っているので、歌詞もメロデイも
とても良いものが多いんです。 東北大震災の後、何故かずっと聞いていた
のは、日本のアルバム曲でした。 Allways and Forever を3曲目で歌って
くれた時に、今までの様々な事がほどけて行くような感覚になり、そこから
ライブに入り込んで行けたように思います。 それまでは、自分でもびっくり
するほど冷静というか...心が起動していない感じでした。 歌手だから
歌で気持ちを届ける.. 口下手なナムジャですから真正面から言葉で伝える
より、合っているのかもしれません。 

雨男という正確なハングルはないけれど、雨によく見舞われるアイドルグループ
なら、 빗불돌  ピップルドル  雨を呼ぶアイドル という言葉があるそうです。
まさに! SS501 のグッズに雨関連は欠かせないグッズでした。 
ヒョンジュン君も 自覚しているようでした。 韓国ペンさんは日本で
雨降らせてないで、日照りで困っている韓国で振らせてよと嘆いていました
日本は早い梅雨入り宣言だというのに ...

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<Inner Core 静岡 Report (訂正)  | メイン | Innercore in 静岡>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |