公式ブログから サプライズイベントについて
- 2017/06/09(Fri) -
朝から嬉しいライン(^^♪ 昨夜レポに毎回カプセルは開けるのでは?って
ささやかな期待を書いたのですが、やっぱり開けるそうですよ! 
ただし、アットランダム 

こちらから

"INNER CORE"静岡公演ハイライト&お知らせ

最後にみなさんにお知らせがございます。

☆<サプライズタイムカプセル>イベントのメッセージ公開について☆

静岡公演で、遂にオープンされました
<サプライズタイムカプセル>!皆さんの思いが詰まっているとても貴重な
このタイムカプセル、今後もぜひご紹介したいと思っています。

<サプライズタイムカプセル>イベントは、今後、ランダムで開催される予定です!
いつ、公開されるかはお楽しみです!(´ω`)
ぜひみなさん楽しみにご期待ください!

※<サプライズタイムカプセル>はランダムで行われますのでご了承ください。

いつもたくさんのご声援ありがとうございます!
これからもみなさまからのあたたかい応援、よろしくお願い致します!

それでは、
大阪で待ってるで~(´ω`)

           :::::::::::::::::::::::::::::::

個人的な決意として今回のツアーは最後まで黙って見守っていたいと
思ってました。 Gemini でどんな状況にあったかを知らなかったけれど
あんな辛い状況で頑張っている彼が若干はしゃいでいた事への理解が
あまりに自分に不足していたと思った事があったので..  ツアーは変化
発展していくもの.... ちょっと我慢して、見守っていきましょうよ。 

このイベントは、まさに韓国式で、軍隊から帰った男性がコムシン
でいてくれた、待っていてくれたガールフレンドに身に着けていた
アクセサリーをあげたり、新しい綺麗な靴をかってあげたりと
感謝の気持ちを伝える慣習でもあり、本当に感謝の気持ちを形で
表したいという愛情表現だという事のようです。 

関連記事
この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(4) | ▲ top
<<ここ数日に思うこと.... | メイン | Inner Core 静岡 Report (訂正) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09 14:08  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 安心しました!-
鍵コメ Uさん、こんにちわ!

 こちらのほうにお返事書きますね。 
 大事なお友達には素直に謝ってくださいね。 きっと分かって下さると
 思います。 

 企画する側からすると、サプライズって本当に難しいんです。 
 でも記事に書きましたが、確かに二年前は幕張があるという希望に
 かけましたが、二年がいざ経ってみると、やはり去ってしまったファン
 の数は半端なかったんだと思います。だから、企画しようがない..
でもきっと大きな会場でやりたい願いはあって、それで各会場でも
 新規会員を募集するという事をやっているんだと思います。 
 実現されるといいです。 

 後出しじゃあないと思いますよ。 

 私達の想いはあるけれど、現実的には無理だったという事、
 幕張でツアーのこけら落としができる状況にないという現実を
 受け入れないといけないと思いますよ。
2017/06/10 15:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-思い出しました-
lafoneさんの鍵コメさんへの返信コメントを読ませていただきながら、
私たちは「幕張でおかえりを!タイムカプセルを開ける日まで踏ん張ろう!」と何度も延期される不可解な裁判や情報、怪しいDNA鑑定結果に苦しみながら、どうかヒョンジュンにまた会えますようにと願って待っていたことを思い出しました。

静岡公演でのことに落ち込んだり腹立たしく思ったりしましたが、幕張やタイムカプセルにこだわりすぎることは、もしかしたら現実を思い知って不安も抱えているヒョンジュンを余計に辛くさせるかな?と思うまでに復活しました(ありがとうございます)。

今日の握手会でヒョンジュンが元気がない感じだったと聞けば、参加者数の激減のせい?ラインブログなどのファンのコメントを読んで気にしてる?とか、あれこれ心配に(^◇^;)
私が会える日はまだまだ先ですが、19日の裁判に良い進展があり、屈託のない笑顔に会えることを願っています。
2017/06/10 20:23  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-Re: 思い出しました-
 H❤︎JUNKO さん こんにちわ!

 回復して良かったです^^ 
 
 そうですね、あまりに沢山あったけど、幕張が日本での最初の復活ステージ
 のシンボル、そこで逢えるまではと耐え抜いたファンが沢山いたのは事実
 ですね。 私はどっかで、あのベストアルバムで土にまみれたカプセル見て
 ちょっと幻滅の悲哀を味わったので、もうある意味抜けてました。でも
 人それぞれでショックが大きい方は、何とか克服してほしいです。
 
 多分、ステージで変わらぬ姿、笑顔をみれば一気に克服できると思う
 のですが、二ヶ月くよくよしないで、楽しむ方向に切り替えられたら
 いいですね。
2017/06/13 15:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |