風車 re:wind 応援 (追記) 
- 2017/07/31(Mon) -

キム・ヒョンジュン - 「風車<re:wind>」
KimHyunJoongVEVO  

 韓国ペンさんによると、ヒョンジュン君の日本アルバム youtube 随分以前から
韓国では見られないそうです。私達が時々韓国の番組放送のyoutube を見れない
のと同じく、著作権の問題のようです。 アメリカでも見れないはず.. なので
アルバムが届く前までは、この動画がどんな?を説明するのがとても大変だった
そうです。 つまり、日本アルバムの動画の再生回数アップは私達、日本の
ファンのパワーにかかっているという事。 ツアーで滞在中、少しでも元気
の素をおくりたいので、 youtube そして コンビニにリクエストを又送り続け
てみませんか?  

Gemini の時もコンビニで自分の歌が流れていて気分が良かったと
話していましたよね? Gemini の皆さんもきっと元気になってくれるのでは
と思います。 さっそく、キャップしながらやってみました。簡単です。
今はスマホでもできるようです。 毎日リクエストお願いします。時々
HN も変えたりして賢く、根気強く頑張りましょう☆

Family Mart In Store Music リクエスト こちら

FMR_1.jpg


FMR_2.jpg

Lawson   CS ほっとステーション こちら

LASR_1.jpg


LASR_2.jpg

Music on! TV  へも 是非  こちら から
画面右上の リクエストクリック 
この画面で キムヒョンジュン
MusicMV1a.jpg

マンネの名前も出るので間違えずに撰んでください。 
キムヒョンジュンを撰ぶと アルバムリストが出ますので
それをクリック
MusicMV2a.jpg

アルバム クリックだけで、リクエストが送信されます。 簡単です♪
MusicMV3.jpg

曲のイメージの宣伝も工夫して書いてみるのも楽しいと思います。

滞在中、元気が出るパワーを送り続けたいと思います。是非 
ご協力をお願いしたいので、トップにおいておきます。 
アーテイスト、 Kim Hyun Joong を応援する地味なリダ活も宜しく♡

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(13) | ▲ top
<<韓国Henecia 会員募集期間延長 7月31日まで | メイン | Inner Core in 神戸 感想をいただきました。(追記あり)>>
Comment
-応援します!-
lafoneさん、お知らせありがとうござます!

早速 リクエスト曲送信しました^^

コツコッ頑張るのは おかげさまでしっかり身に付きました^^

毎日 何度もリピートして聞いています♪♪~ちょっと中毒気味です(笑)
2017/06/10 22:43  | URL | はんがん #-[ Edit] |  ▲ top

-風車<re:wind>リクエスト-
lafoneさん
そうでした、コンビニのリクエスト!!
そして、スカパーも「MUSIC ON! TV」と「Mnet」。
「スペースシャワーTV」も出来たかしら?
MVの再生回数もコツコツと、ですね。

本当はシングル3曲リクエストしたいんです。
どの曲もヒョンジュンくんの想いが詰まった曲だから。

INNER CORE TOURは、ヒョンジュンくんが自ら全国をまわって、ファンにどうしても今、感謝の気持ちを伝えたいのでは?
と、素直に受け止めています。
2017/06/11 00:36  | URL | うさり~ぬ #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-コツコツと^_^-
こんばんは lafonさん
リクエストしました~

ヒョンジュン君の思いを尊重したいとほんとに思いました。
毎日リクエスト頑張りますよ
コンビニで聞くことが出来ると
もっと励みになるんですけど
HEATを聞いた時にはひとりニヤけて買い物した事を思い出しました。
2017/06/11 21:02  | URL | mocchi #-[ Edit] |  ▲ top

-リクエスト-
先週、職場で30代の女子から、好きなキム・ヒョンジュン曲、ファミマで聴いたよと言われて嬉しかったこと〜
職場ではファンである事を隠して居たんですがバレてしまっていて…
バレた事でプラスでした〜
とても良い曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです〜
毎日リクエスト頑張ります^ ^
2017/06/12 08:32  | URL | べりべりべり #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 応援します!-
 はんがんさん、こんにちわ!

 いつも応援有難うございます! 

 私も久々に運転中楽しんでいます。いい曲だなあって(^^♪
2017/06/13 15:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 風車<re:wind>リクエスト-
 うさり~ぬさん こんにちわ!


 アドバイス有難うございます。 Music on! 追加しました。
 MV もhyunjoong. com 再生回数日本のファンにかかって
 いるので、こちらも朝な夕なに頑張りましょう!
2017/06/13 16:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: コツコツと^_^-
 mocchi さん こんばんわ!

 共感して下さって有難うございます。 

 今や評価方法がオリコンのみではなくなり多様化していますので
 イベントで売っている歌手ではなく、アルバムが期待されている
 歌手として評価を受けられるように、応援方法変えていく必要が
 ありますね。 沢山の人の耳に、まず彼の歌が届くように
 応援するところから始めたいですね。
2017/06/14 00:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: リクエスト-
 べりべりべり さん

 こんにちわ!
 ばれちゃいましたか💦 でもそのほうがいざという時
 いいかもしれないですね。 
 凄くいい歌ですよね~今度のアルバム
 もう次のアルバムの構想もあるようで
 是非 一般の方に広めたいです。
 地味なリダ活 頑張りましょう!
2017/06/14 12:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/11 14:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメYさん こんばんわ!

 猛暑続きです。 
 私もお友達の誰かのためにと会員二口で外れ、一般応募も瞬殺でアウト
 全く誰の役にもたてませんでした💦 でも韓国ペンさん、私が行ってもらいたいと
 思っているみなさんも、日本のお友達も無事ラストチャンスを掴んだようで
 安堵しました。 

 今回は神戸からして遠征は控えているので、もう次のツアーに心が向いています。
 あ、でも来週まだ参加するツアーあるんです^^ 

 いつも心のどこかで、韓国のファンはこのジャパンツアーを寂しく眺めて
 いないかとか、海外のファンで具体的に知っている人達の事が浮かびます。 
 
 日本のファンは十分ツアー満喫できたと思います。 次も確実にあると
 分かっているし.. ヒョンジュン君 早くアジアだけでも行けるといいなって
 思います。 
 
 ちょっと発想転換するだけで、残念さが解消できると思いますよ。 
 
2017/07/12 23:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22 10:54  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 新曲の作詞家-
 鍵コメSさん

 お返事遅くなってすみません。 
 コメント追い切れずに記事ごとに書かないと追いつけず。
 ここにいらしたんですね^^ 

 あ、そうです。私まだ書いていませんでしたね。
 話が重くなりそうで新曲について感じる事は書いておりません。 
 あの入隊の見送りにいってくれた方々、アトマの団長さんや
 Gemini バンド、そして幼馴染のお友達、その人達がずっと
 この長いトンネルを通る間 寄り添ってくれた方々だと思います。
 勿論 スンギョ元マネも。 

 ユリヌナ一緒ですよ。 Henecia 韓国の動画に出てますけど...
もしかしてご覧になってないですか? 
 
2017/07/24 22:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25 17:40  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |