次に目指しているもの..
- 2017/06/11(Sun) -
20170611大阪2
credit:  KHJ 公式ブログから
 
 早速ラインブログに今日のサイン会の写真がアップされました。 
 いよいよ 13日火曜日大阪ですね~ 一杯応援御願いします☆ 
 カプセルがあったら、是非 温かい応援をお願いします。 
 関西のみなさんならボケと突っ込みの達人だから、盛り上げてくれると
 信じてます☆ 

20170611大阪1

20170611大阪3

DB81VoEXUAAWtBT.jpg
creditt:  写真内 (髪がのびてきたので、あの仕草が出てきました♪ ) 

 今日も暑そうな大阪握手会、Line blogに素敵な写真があがるのが楽しみ
です。 実は私、今日の大阪だけが頭にあり、東京は先日のニコニコ動画
企画のトーク & 握手会だけって勘違い、昨日のお台場がすっかり記憶
からおちていました💦 昨日は真っ白、今日はブルー、関係者の皆さんも
大阪がかなり暑そうな表情です。 東京はかなり高速、今日はどうだった
でしょうか? 

DCBhOa8U0AIHSGV.jpg


DCBibVyVYAAIPpu.jpg


DCBidkVVwAE16n5.jpg

ヘアスタイルがだんだん、懐かしの姿に近ずいてきました。 

クーポンもらって握手会.. その流れ作業を脱却したいという爆弾宣言
売り上げ考えたら無理でしょうというお声もありますね。 確かに
それは現実的にはなかなか難しい... でも、進むべき方向がきっと
既に頭に描かれているなら、どんなに最初は難しくて結果が出なくても
彼は邁進すると思います。 日本で Heat のロックへのチャレンジから
日本アルバムではずっとダンスから抜け出して、バンドで歌う道を
進み始めていました。 本国では、どうしてもダンスミュージック、
今や誰であれ、アイドルの歌には歌詞なんてどうでもよくてダンスの
振付にファンがきゃあきゃあ、音楽を聴いていないのが現実。 でも
日本では年齢が高くなっても頑張っているミュージッシャンが沢山
います。 

計画して着々と進むキムヒョンジュンなら、既に除隊後の歌手活動の
青写真が描かれていたと思います。 入隊前にまず長年の夢、バンドを
始め、30代に入った今こそ、ダンスを卒業、イコール アイドル歌手
のイメージも卒業... だから アイドルのようなアルバムの売り方も
辞めたい.... 叶うなら特定のファン層が何枚も買うのではなく、もっと
広く、日本の音楽市場で音楽そのもので、アルバムを買ってもらえる
歌手になりたいと本気で考えているから出た言葉なのではないかと
思えてきました。 アルバムの音楽さえ良ければ、それは日本では可能
ですね。  Heat が流れていた 2012年の事を思い出します。原宿交差点
の大スクリーンに Heat が流れると、若い女性が、”あ、キムヒョンジュン
の Heat だ !” ってさり気なく話しながら歩いていく場面に遭遇した
事があります。 

DB989KTVwAE4iaQ.jpg

アルバムの内容だけで売れるアーテイストに向かって進むための本気発言だった
と思えてなりません。 本国で神話、ジェッキスなど往年のアイドルがまた
グループになって活動していますが、やはりダンスステージ、30代後半
にダンスでやっていくのは苦しそうに見えました。 ずっとソロ活動で着々と
道筋を固めてきたヒョンジュン君が目指すものは、アネモネ以来ヴィジュアル
で示しているように、ギター一つもって演奏し、歌うアーテイスト路線に
いよいよ舵を切る事にしたように思えます。 その夢を日本で叶えようと
しているなら、それが叶うように応援したいです。 

アルバムを配るには限界があります。 機会があるならお台場や青森みたいに
ステージ活動中心のミュージッシャンが集まるフェステイバルにどんんどん
チャレンジしてもらい、ではファンに何ができるか? 一般の人に有線放送
を通じて先入観なしに、彼の音楽を聴いてもらえる機会を増やす... 事では
ないかと思います。 

だから、これからリリースされる日本アルバムをできるだけ沢山流れるように
リクエストを頑張るのが、ヒョンジュン君の夢を応援する事になるのでは
ないかなと思います。 パソコン、スマホでお金もかけず応援できます♪ 
勿論 TV に出たら、このビジュアルですから人気が出ると思います。が、
彼が目指すのはもはや そういうヴィジュアルでアルバムも売れるじゃない
ようです。 本気モードで、音楽だけで売れるアーテイストを目指して
行くのではないでしょうか? 日本市場なら、そんな夢が叶えられます。
日本ではまだまだアルバムが売れます。 韓国や中国ではダウンロードして
お仕舞いが多く、アルバムはなかなか売れません。買うのはよほどの
ファン.... 音楽が消費されるイメージで音楽を作り上げるアーテイストには
寂しいでしょう。 日本のファン、頑張れる事ありますね (*^-゜)/~♡ 

是非! あれこれの場所にリクエストを☆ 他にリクエストできるところが
あったら、教えてくださいね。 



DB989KRVYAAFbP8.jpg

踏み出した小さな一歩 ... それが 握手会に関する爆弾宣言..  
心に決めた事があると真剣な表情で語った言葉でした。 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<Fancam 大阪握手会最後のご挨拶 他 (追記)  | メイン | ここ数日に思うこと....>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/11 21:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12 17:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメA さん こんばんわ!

 今まで大事な場面で共感して頂き、アクションも起こして下さって
 今日に繋がっていますね。 本当に有難うございました。

 高速でも目と目が合えば、伝わるものがあって嬉しいですよね。
 いい思い出が残せて、いいツアーのスタートが切れましたね。

 ... 基本的に、私個人としては自分のブログだから何を書いても
 自由だとは考えていません。 それは誰も読まない日記なら
 あるいは多少言葉が悪くても真意を誤解しない友達の間なら..
 
 条件がつくと思っています。 誰が訪れるか分からない一般 
 公開の場所では、やはりマナーが必要だと思います。何を
 言っても、書いても言い訳ありません。 人様々ですので
 中には、なかなか心の整理がつかない人、事もあると思います
 が、別れにも礼節は必要だと思います。 誰に頼まれた
 訳でもなく、自分で選択して来た事なので、誰のせいでも
 ないですものね。 

でもたまたま遭遇したら、ひたすらスルーしようと思います。 
 やはりネガテイブな言葉を書くと、自分も後味悪いです。
 読まれる方はもっと後味悪いと思います。 
 
 できるだけ、明るい話題で満たしていきたい、もうそんな
 時期なんじゃないかと思っています。

 鍵コメさんのおっしゃるように、単純でいいと思います^^ 
 好き、好きに理由探す必要ないですものね。 
  
 
 
2017/06/14 00:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いよいよ-
 Mさん こんにちわ!

 共感して頂いて嬉しいです。

 私もグループ時代からなので、ソロになって彼の歌声だけの歌が
 聞けることに感動した位です。 だから、ソフトな彼の声だけで
 十分です。自然にダンスのふりを思い出したら、それでよし^^ な
 んです。 アーテイストとして成長して、パイオニアになって
 ほしいので、その方向性で地味に応援して行こうと思います。 
 各会場、一杯楽しんで、交感してくださいね。
2017/06/14 12:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |