Fancam 大阪握手会最後のご挨拶 他 (追記) 
- 2017/06/12(Mon) -

170611 KHJ 風車 Osaka Handshake
fumi さま 有難うございます☆ 

 スリムな全身が入った動画です^^ この握手会の時間だけ雨が...
明日は晴れているといいですね... 明日が2年4ヶ月ぶりという方も多いと
思います。 明日のハイライトは... ワールドカップ予選イラク戦 
21:25 からスタートで良かった。 ライブは終了してますよね... 韓国は
かなり危ないけど、日本も一位に3か国並んでいるので、勝ち点3とって
スッキリ進出決めてほしいです。 何気にヒョンジュン君も気にかけて
いると思います。 



The last gleeting at Osaka hand shake meeting on 11JUN17
hyun kichi  さま 

 握手会の時だけ雨で、雨男君健在☆ 大阪は静岡とまた違うライブに
なると期待をもたせるご挨拶。 あ~ 何が飛び出すか分からない、とりあえず
グループの日本アルバム復習中^^ リクエスト曲もお手紙ボックスに
いれないとですね。 大阪ユニバーサルスタジオに行きたいようですが..
あのチョン室長さんと二人っきりのユニバーサルが思い出されます。 あの
二人の2ショットが又見られたら.... 

 twitter を見たら、タワレコでは通常版から売り切れ、Weekly が楽しみに
なってきました☆ そしてすでにファミマでも rewind が流れているようですね。
オリコン一位になったからかな? 先にリクエストを書いてくれたファンの
お陰かもしれないです。 これからも頑張りましょう(^‐^ )ノ .:・゜❤ 

DCFnXHoUwAAuOBc.jpg
credit:  写真内 


20170612_seungyo.jpg
credit:  スンギョマネインスタ 

 大阪を満喫中.... うんどん 頑張って体力維持してくださいね。
 大阪で Gemini のみなさんも美味しいもの召し上がったでしょうか?


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<Oricon Weekly 3位... 評価方法の変化に対応するには | メイン | 次に目指しているもの..>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |