Inner Core 大阪オリックス 06.13 (参加者コメント追記) 
- 2017/06/13(Tue) -
DCMtgxDUwAYrJ1L.jpg
credit:  @0606gemini さま 他 
  
  今日の大阪は中国ペンさんもいらしているようでファンカム写真があがって
います☆ お見送りはヒョンジュン君がロビーで見送ってくれたようですね。
そして、カプセルがロビーに展示されていたようです。 セトリとか様子が
分かるといいのですが...

 最後に <もうこれから僕たちを妨げるものはありません。一歩ずつ
進んでいきましょう> こんな感じの言葉を話したようです♡ 
 
DCL_o07V0AAP8jY.jpg 

DCMHHyaU0AA0HDU.jpg 

こちらのツイによると、次のアルバムのイメージは、ナップンナムジャ、
ちょい悪風なイメージだそうです。 
20170613c.jpg 
ヘアスタイルも 大人っぽく変化してきました。

DCMP-lsW0AEMblu.jpg 

DCMP-luWsAEOzS1.jpg 

DCMqb-RXoAA2-PU.jpg 

これは何のサプライズイベント? 
DCMsns-XYAAkhCQ.jpg 

ナヌン ニ ナムジャヤ 愛しているよ~パターンでやったのでしょうか?
照れくさいな♪
DCMqTzGXYAAPmEN.jpg 

DCMqTzFXkAACA9k.jpg 

DCMqTzFXkAACA9k (1) 

DCMqTzFXcAAgECy.jpg  

DCMyPGSWsAAqJfR.jpg

DCMyKI9W0AE6LJM.jpg

おお~~~~テープの色も代わりました。 静岡はシルバー、今日はゴールド
いつか僕の色カラーも現れそう^^ 
DCMxTVRV0AAzX3U.jpg

DCMyQhEXkAEZN5n.jpg

セトリ 分かる方お知らせして頂けると嬉しいです。 SS501 は何を歌ったので
しょう? 

公式もHenecia Japan, ブログと入れ替わりに写真がアップされますね。
今日のリハ風景...

170613oosaka_fc1.jpg

170613oosaka22.jpg


misato さんから

こんばんは〜
大阪行ってきました。とても楽しかったです!
セトリはメモしませんでしたが、たぶん静岡とほぼ同じで、後半のタイミングとか
入り盛り上がるところでHot Sunが追加されたと思います。その前にヒョンジュン
さんが会場の最前列に降りてファンにマイクを向けて「We got a」と言い、ファン
に「Hot sun」と言わせようとしたのです。いきなり彼にマイクを向けられて言えな
いですよね。私はスクリーンでその光景を見ていました(笑)。Hot sunはロックの
リズムで凄く盛り上がりました。
アンコールは、good-byeとキスキス、ラッキーガイで会場一階をぐるっと回って、
時々踊りも混じって興奮の坩堝でしたよ。
楽しそうで盛り上がり、凄く明るいヒョンジュンさんで、とても嬉しかったです。
お見送りは、ヒョンジュンさんが立ち、私たちがそのまえを通過する方式で、ちかくを通れて良かったです。
取り急ぎ。

M さんから

取り急ぎ…
セトリは基本静岡と同じだったのではないかと思います。
ダブル曲はAllwaysandforever、ディスタンス、mermaidの3曲だったかな?と。
「知らない方が多くてリアクションがあんまり↓だったら辞めようかと…」と苦笑気味でした。
私は聞けば聞くほど良い歌…と思いましたが…
アンコールが、good-by、キスキスにラッキーガイが加わったんじゃないかと(静岡のは
アンコ一曲に、皆んなのアンデアンデでキスキスでしたよね?)


A さんから

 こんばんは!
まずは、ご報告。
これはサプライズイベントではありません。
突然降りてきて、お名前は?と
そして、「僕がうぃがなと言ったら?」
「……」もう一度聞いてました。
「ホッサン?」と答えていました。
納得いかないヒョンジュン。
3人?にこのやりとりやってました。
みなさん「ホッサン」と。
ヒョンジュンは「ハッサン!ハッサン!」と 「ハッサンと言ってください!」と。
面白かったですよ(^ー^)
すぐステージに戻り「Hotsun」を歌いました。笑

501の曲は静岡と一緒です。
ヒョンジュンは静岡に来た人がまた来てると思っていたようで、静岡来てた人?
って聞いた時にほぼいてなくて、「ごめんね(^-^;」と。
だからなのか、「あいしてーるよー」の練習もなく。バラバラでしたけど(笑)
隣の人は変わったの??と言ってました。

昨日は観覧車に乗ったから大阪の全景を見ますか?と自撮りの映像を見せてくれました。
赤い観覧車だったので、梅田のヘップファイブにあるやつだと思います。

黒の衣装で、(シャツなので胸元があいていたのか)水を取ろうと前屈みになったの
ですがその時、前列の方が胸元を覗き混んでたみたいで、その事を話してたの
がおもしろかったですよ。それからは胸元を押さえて(女性みたいに)水を取ってました。

           :::::::: 

早速に有難うございました ! 
静岡で、SS501 の日本アルバム曲の知名度があまりに低かったのでしょげて
いるみたいですね~拗ねちゃったら、大変です💦 名古屋 同じ曲が出る
可能性あるので、ちょっとは一緒に歌えるように頑張ってくださ~~い☆


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(14) | ▲ top
<<20170613 大阪オリックスに参加された皆様から☆ (追記)  | メイン | Oricon Weekly 3位... 評価方法の変化に対応するには>>
Comment
--
lafoneさん

こんばんは〜
大阪行ってきました。とても楽しかったです!
セトリはメモしませんでしたが、たぶん静岡とほぼ同じで、後半のタイミングとか入り盛り上がるところでHot Sunが追加されたと思います。その前にヒョンジュンさんが会場の最前列に降りてファンにマイクを向けて「We got a」と言い、ファンに「Hot sun」と言わせようとしたのです。いきなり彼にマイクを向けられて言えないですよね。私はスクリーンでその光景を見ていました(笑)。Hot sunはロックのリズムで凄く盛り上がりました。
アンコールは、good-byeとキスキス、ラッキーガイで会場一階をぐるっと回って、時々踊りも混じって興奮の坩堝でしたよ。
楽しそうで盛り上がり、凄く明るいヒョンジュンさんで、とても嬉しかったです。
お見送りは、ヒョンジュンさんが立ち、私たちがそのまえを通過する方式で、ちかくを通れて良かったです。
取り急ぎ。
2017/06/13 22:50  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13 23:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13 23:26  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 01:33  | | #[ Edit] |  ▲ top

-大阪行きました❗-
今回初リダでした💞
席が良かったので、肉眼で十分でした❤
コマプタは熱唱で、聞き入りましたか、あとで、「あのとき声を出しすぎで、最後寝てしまいそうになりました」と、いうのにはみんな大爆笑でした。
なにを歌ってもなにを言っても楽しそうで、以前のヒョンジュンくん復活でしたよ😍
でも写真で見るより顔が痩せていたような気がしました❗
次の公演まで2週間待ちきれません😭
2017/06/14 06:05  | URL | サキピンママ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 08:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 09:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 misato さん こんばんわ!

 盛り上がり伝わってきました。

 どうしましょ💦 一生懸命ハングルの歌を覚えたのに、
 日本の歌💦 日本だから日本の歌を沢山準備してきて
 くれたんですね~ 頑張らなきゃ💦 
2017/06/14 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大阪行ってきました!-
 Mさん 連日のレポ有難うございます。 

 う~ん、ダブルの名曲、知らない方が多くてリアクション↓だったら
 辞めようかとって本当に Mermaid 辞めちゃったんですね~ショック
 です。 Gleaming star もいいけど...

めげずに歌い続けてほしいってお手紙出そうかな?
2017/06/16 22:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Aさん レポのお礼が遅くなってすみませんでした。 

 そうですね~静岡ー大阪は遠くはないですが、今回は
 平日なので、連続は無理しないで皆さん 地元で参加が
 多いと思います。 以前は土日だから昼夜4回通ったり
 できましたが、平日で離れた場所だとなかなか💦 

 皆仕事しているってヒョンジュン君分かっているのかな?
 なかなか前の会場と繋がっていかなくて大変そうですね💦 
 
 体調が心配です。
2017/06/16 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 泣いて笑って…笑って泣いて。-
 鍵コメ C さん 

 素敵な内容教えてくださって有難うございました。 

 メモをとらずにこれだけ記憶に残せるって凄いですよ。
 身体全身が耳になっていたみたいな💦 
 日本ならできるって語ったんですね。 やはり^^ 
 そう、音楽市場の規模だけじゃなく、ジャンル的には
 幅広い受け入れられる余地が日本にはあると思います。
 韓国で、ロック系でソロで、活躍していきたくても
 場がないと思います。限られた場所しか..

今までもチャレンジは日本アルバムでしてきたので
 これからも発展させていくのは日本アルバムになる
 のかも.... ファンもそこをしっかり理解しないと
 行けないですよね。
2017/06/16 23:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大阪行きました❗-
 サキピンママさん 

 お返事遅くなってすみません。

 大阪も盛り上がって良かったです。楽しいトーク変わらず^^
 そうですね~顔が小さいと心配になります。喉も。 
 あんまり無理しなくていいのになあって、無事ツアーを
 全うできますように☆彡
2017/06/16 23:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 心配-
 Nさん こんばんわ!

 レポ有難うございました。 平日のほうが都合がつく方もいらして
 良かったです。 幕蟻から繋がっているイメージのツアーですよね。
 ちょっと心配なのが、彼の想いを詰め込んだ内容が、ファンに
 伝わらない部分もあって、ストレスにならないかな?って気になります。
 もう準備してきたものを、気にしないでどんどんすればいいのにって
 思いますが、やっぱり反応薄だとめげるのかな... 長いツアーで 
 既に疲労感を感じるので、心配です。
2017/06/16 23:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Mermaid-
 鍵コメ C さん 
 
 Mermaid の事 詳しく教えてくれて有難うございました。

 なのに、リダ君たら今日はめげてしまったみたいで
 歌わなかったんですって💦 カプセルも💦 
 拗ねちゃったんでしょうか? 気になります。 
 でもセトリに復活したら頑張るので練習は続けます。
2017/06/16 23:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |