20170613 大阪オリックスに参加された皆様から☆ (追記) 
- 2017/06/14(Wed) -
 *昨夜のファンカム、中国ペンさんのがあるようです。 こちら
  cr 清迈女壮士小小像さま

170613oosaka_1.jpg
credit:  KHJ オフィシャルブログ (まめな更新嬉しいです。素敵写真も❥)

昨夜のエッセンスがぎゅっと詰まったコメントを寄せて頂きました。
一緒にシェアさせてくださいね。 

コメントに寄せられた中から
by C さん 

Mermaid。リダが大好きだって言った Mermaid。
一緒に歌ってほしいって。ここだけでいいから、みんなも歌ってって。。
一生懸命言ってました。↓ここ。

You, don't go You, don't leave
Please don't go Stay with me

I'll be there for your heart
You, don't go You, don't leave

リダの手の動きに合わせてみんなが揺れるペンライトが、海のさざ波みたい
に見えて。。リダ、見たかったんだね、、人魚姫をイメージしてたから。

原作の人魚姫は、最後は海の中の泡となり…とても悲しいお話。。
改めて、この部分を並べてみたら…
想いが詰まっているようで。

You, don't go.
You, don't leave.
Please don't go.
Stay with me.

I'll be there.
For your heart.
You, don't go .
You, don't leave.

うん。ここにいるよ。。ずっとね。
これから、私たちの間を遮るものはないんだよね…。

Yes …I do。。。

170613oosaka2.jpg
C さんのレポ続編 ..

セトリは静岡と同じだったように思います。

3曲め、Always and Foreverの前に話し出しました。握手会の時に、この二年間
の間に亡くなられたファンの方の事を知ったと。今日は歌う前にこの話をした
理由…わかったような気がしました。

Always and Forever〜いつも、そして、永遠に…それは、そう願ってもそうでは
ないことがあるんだってこと…だから、この瞬間この歌を心込めて歌う…そんな
ふうに聴いてほしい。。と。歌の前に話した理由を、私はそう受け止めました。

リダもそんなような気持ちを話してくれていたように思い出すけど、話を聞きながら、
そのファンの方を想うと 涙が止まらなくて、リダの言葉はちゃんと覚えてません。
ごめんなさい。今日はその方に贈った歌になりました。

皆さん、元気でいて下さい…と。そんなふうにリダはそう言ってました。Gemini
幕張でもそう言ってましたね。丈夫で元気で何事もなく…お過ごし下さい。。って。

お元気で。。たった一言のこの言葉には深い意味があるなぁ…って改めて思いました。

マーメイド、本当に大好きだって。人魚姫みたいに、なんかこう雰囲気よく〜と、
一緒に歌ってとの催促とペンラ指導も入りました。

ダンス曲は、だんだん振付の手や足が所々増えてきて、踊りたそうでした。

僕は君のもの〜は、特に念入りな指導もなく、客席もバラバラな感じだったけど、
あまり不自然でもなく、、。声はよく伸びてとても沁み入る感じで…やっぱり
この歌、好きです、私。

アンブレイカブルで舌を噛んで痛いだの、コマプタのサビでどこか意識が
飛んでいきそうだったとか。だから、ちょっと休ませてだの。
苦手なセルカに挑戦して、怖いのに観覧車から撮ってくれたのはいいけど、
下手っぴなセルカで^^;しかもその観覧車、そんな高層じゃないしっ!
牛丼もラーメンも食べたそうな。定番…好きだね〜^^;
カプセルのお手紙読むのはいいけど、さっさと済ませましょう〜とか言うし^^;
次の曲わかる人?いない?静岡に来てた人が来てるんじゃないの?あれ?と。で、
日本語で、小声で、、ごめん。。だとぉ〜!可愛いやないのっ(≧∇≦)
水を飲むのにかがむたびに、胸元が見え隠れ。それを覗き込むファンに嬉し
そうに反応。恥ずかしいのか、見て欲しいのか、、どっちやねん(≧∇≦)
(*twitter によると、皆さん 成人だからいいんですって、逆に突っ込まれ
  ておりましたわよ(^^♪ 筆者ではなく lafone の突っ込みです)

あちこち笑わせてくれたわね、リダくん。。

もっと大阪は情熱的だったはず、もっと遊ぼって。こんなんじゃ、アンコール
もしないし、下にも降りないよ、 、と上から目線^^;相変わらず偉そうな
リダでした(≧∇≦)

あ、HOT SUNが追加。その前に、掛け声指導があり、その時に、、前列の
人に指導が入り、あたふたしたファンの写真がアップされてしまって。その方、
リダの言ってることがわからなくて、、ごめんなさい!と言ったら、大丈夫
です!とリダ。てか、キミの英語の発音が悪いからか、なんて言ってるか
わかんないのよぉ!答えられないファンのせいじゃないわよぉ(≧∇≦)と
思わずツッこんだ次第です。 (*  ハッサン、ここだけは嫌に英語風に発音する
んですよね~最初は私め、lafone も何?状態でありました)

ずいぶん色んなことを話してくれました、リダ。

コマプタの時…ありがとう、ありがとうございます。。って何度もそう言って。
こうしてありがとうと言いたかったのは…と、話し出して。二年の間、こんな
ふうに待っていてくれて本当にありがとうって、改まってしんみりと。。
前半の方でも、いつ戻ってくるかわからないのに、こうして待っていてくれて、
こうしてステージに立たせてくれてありがとうございますって。

ありがとう、ありがとう…歌うたびに何度もそう言ってたような気がします。

うん、みんなわかってるよ。。

たくさんCDを出したい。日本ではできると。これから、キムヒョンジュンが
どんな歌を歌っていくのか、何を語るのか…楽しみにしていて下さい。。

そんなふうにも言ってました。これから目指すもの…やっぱり歌で表現して
いくんだね、リダ。。

日本語はあまり勉強できてなくて…と緊張した面持ちで。。
もう僕たちの間を遮るものはありません。一歩ずつ、一歩ずつ、歩い
ていきましょう。


みたいな。、、歩いてかな、進んで…だったかな。正しく覚えてなくて。。
リダ、だんだん目が充血してきて涙ぐんでるように見えました。

アンコール、ラキガイが追加かな。客席の上を歩きながら歌うリダ。
みんな ちゃんとわかって道を開けていましたよ。たくさん、あちこち
歩いてくれました。

あ、、衝撃発言が!

cappuccino、歌ってほしいと言われたけど覚えてない。歌えない。。と。
で、Tonightも、二年の間にどっかいったと、頭の中にはないんだと。。

おっとけ〜!どこへ行ったんや、その記憶!なんでやねん!
Your Story & Your song!甦〜れ 記憶ぅ〜♪だわっ‼︎
今日一番のツッこみどころでした。とほほほ。。

最後は、エンディングにのせて話してくれたけど、通訳のタイミング難しそう
で音楽にかき消されて聞こえませんでした。まだこれからも続くinner core
を応援して下さい。。みたいな声が少し聞こえました。

最後の最後は、、、ここまで、キムヒョンジュンとGeminiバンドでした!と
。。いつもの右手を後ろに左手を前に下ろしながら、紳士的お辞儀をして。。
なんだか照れくさそうに笑ってました。

すごく笑ったけど…今はこんなふうに笑って書いてる私だけど。。すごく泣い
たんですよ、今まで何度も、何度も。そして今日も何度も、何度も…。
チンチャよ。。

リダ、わかってる? ね、みんなわかってるんだよね…

ありがとう、また笑ってくれて…
ありがとう、また歌ってくれて…

ありがとう、生きててくれて…
元気でいてね。。
そうね、お互い。。      by  C さん 

                 :::::::::::

twitter もいいけれど、こうして瞬間瞬間を後からじっくり思い出して
書いたファンカムレポってより伝わる気がします。 沢山書いてくれて教えて
くれて有難うございました。 

次はSさんから、二年4ヶ月ぶりの再会!

大阪行きました❗
今回初リダでした💞
席が良かったので、肉眼で十分でした❤
コマプタは熱唱で、聞き入りましたか、あとで、「あのとき声を出しすぎで、最後
寝てしまいそうになりました」と、いうのにはみんな大爆笑でした。
なにを歌ってもなにを言っても楽しそうで、以前のヒョンジュンくん復活でしたよ😍
でも写真で見るより顔が痩せていたような気がしました❗
次の公演まで2週間待ちきれません😭

Nさんから

土日仕事の私にはやさしいツアー日程で、静岡に続き大阪も参戦してきました!

『遮る物がなくなり~』のお話の後の『風車』歌詞が心に沁みて涙が溢れました。
オープニングのユアストもそうですが、幕張のお別れからの今回の再会ツアー、
想いがたっぷり伝わるセトリに雑念が洗い流されました。

公演内容が良いだけにおまけがヒョンジュン君のコンディションに悪影響を及ぼ
さないか心配でなりません。
まだ2公演しか終わってないのに、もの凄く疲れてるように見えたのは私だけ
でしょうか?

まだまだ続くツアーが無事に終わるよう願います。

                 :::::::::::::::::::::::::::

皆さま、熱い気持ちが伝わるレポをお寄せ頂き、有難うございます☆ 
きっと会場からもらう熱気、パワーが充電させてくれると思います。
次は名古屋にバトンタッチ !  Mermaid のお願いを是非、実現してあげて
くださいね。 

Nさんが書かれているように、Gemini から 2年4ヶ月、決して短い時間では
ありませんでした。 あまりに、あまりに沢山の事があって、澱がたまっていない
と言ったら、本当は嘘だと思います。 分からない不可思議な事ばかりだった
から、除隊後のアクシデント、カプセルオープンもショックだったという方、
多いです。 会場に直接足を運んで、自分の心臓がどう答えを出してくれるのか
になるような気がします。既にソウルで除隊やファンミに参加された方は
とっくに答えをもっていると思いますが、ずっとお留守番だった多くの方に
は、ツアーが大切なプロセスになると思います。是非 楽しんで! 自然の
流れに任せてみるのも良いと思います^^ 

関連記事
この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery OKさんからhyunjoong.com 加入についてお知らせ | メイン | Inner Core 大阪オリックス 06.13 (参加者コメント追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 16:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメm さん こんばんわ!

 生存確認有難うございます☆

 多分日本のツアーで幕張以来会うっていう人はみんな同じような
 心境だったのではと思います。私も、心臓がびくともしなかったら
 どうしよう??? という不安はありました。全くそんな事はなかった
 ので安堵しましたけど^^ すぐもっと行きたくなってポチ
 するほどアップしました。 輝いていましたね~笑顔が見られる
 ってこんなに嬉しいの?状態でした。 夜風も心地よく...
満喫してくださいね、ツアー。
2017/06/16 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |