名古屋初日 0616 twitter から (セトリ追記) 
- 2017/06/16(Fri) -
17061601.jpg
credit:  Henecia Japan report 

  今日のリハーサル風景。 twitter によると二日間ホテルで外出せずに
休んでいたようです。 ちょっと心配.. twitter おって追記していきます。

17061602.jpg

Yuki‏ @yukigonn8666

イノコ in名古屋2day🎵ダブルの曲を変えてきたね(゚∀゚ノノ"
“Gleaming star”なら覚えてるから一緒に歌えるぅ〜💕Yukiさんが追加
エミクサ @emikusa
12曲目gleaming star /SS501

ぴあ‏ @sat8927 

暑いから 服をパタパタしたら
脇が見えて。。。
会場「キャー😆」

皆さんは 僕が一生懸命に用意した
ステージより 脱いだほうが
いいんですね🤔

yunn☆ゆん☆‏ 
@lalamam127

最前に制服きた女の子がいてリダ嬉しそうでニコニコ😊

まめる★마메루★mameru‏ 
@_GreenPeas_

バラードの間は座ってくださいね。
わかりますよ、彼女や奥様に無理矢理連れて来られた男性の方ㅋㅋ

kajyuma‏ @to_12912 

最後のアンコール
ジェントルマン🎵
盛り上がった♥♥
名古屋の特別な1曲だそうです( =^ω^)

まめる★마메루★mameru‏
@_GreenPeas_

アンコールは1曲だけね、約束ですよ。
この後、予定があるから。
手羽先食べに行く٩( ᐛ )و

sabu‏ @sabumeg 
鮨詰め状態でしたが、持ち前のタッパが役に立ち、何とか👽を見ること
ができました。2日充電後のステージは声の延びもよく、静岡とは
違った魅力で私たちを虜に。いろんなことがあった分、君の歌は年輪
と例えていたように深みが増してきている気がしたよ。

まめる★마메루★mameru‏
@_GreenPeas_

いつの日にか皆さんとお酒を飲みながら真面目な話をしたりしたいです。

これだけの皆さんと飲んだら肝臓ガンになりそうですが٩( ᐛ )و

リダwwwww
おもしろすぎるwwwww

まめる★마메루★mameru‏ 
@_GreenPeas_

고맙다はおじいちゃんになってもずっと歌い続けていきたい歌です。
別れの悲しみは次第に薄れていくものだけれど、感謝の気持ちはよほ
どのことがない限り消えることはないし、年輪のように重なっていく
ものなので。

そうだね、わたしもリダに元気もらって感謝してるよ*ˊᵕˋ*

まめる★마메루★mameru‏ @_GreenPeas_ 28分28分前
その他
水とは別に茶色い液体を飲んでいたリダ。

これ?ファンの方がくださった〇〇(漢方的な何か…忘れた💧)です。
美味しくはないです。でも身体にいいので。みなさんも健康第一で。
だんだんこういうのが増えていって…そのうち点滴になりますね。笑

TheMARUAKI‏
@themaruaki

ミーグリは写真と握手みたい。
写真は20人で!
お見送りはできなかったみたい。

今日のお見送り.. 自撮りしながら... 一階はかなりカオス..💦 
DCcSpqLUMAAyljS.jpg

DCcSqGtVwAALPH3.jpg
Irene‏  さん
@itangmy

ヒョンジュン お見送り

DCcQ2OKWsAAdUag.jpg

DCcSThZUQAAKuvq.jpg

↑  誰ですか? この手..... もう歩きませんよ、歩かなくていいから
ヒョンジュン君 (>_<)

かなり疲労しているように見えます。
DCcPv9GVYAA4FPB.jpg
ちぃ∩^ω^∩‏
@khjcst

色んな方のお見送りの動画みてるけど、最後の方でリダの手を引っ
張ってる人いますよね😊?
危ないですから、うん、リダに迷惑かけちゃダメですよ。マナーは
守りましょうよ…

DCcclUgXcAELife.jpg
by illublue さま

DCcWgwqVwAAZsa0.jpg
mau‏
@rubygyu

リダにガッツリ触ろうとしているwww
(-_-;)いつからこういうペンが増えたんだろうー…ー

             ::::::::

海外ペンさんが日本のペンから頂いたとあげていた風車ブレス♡素敵です。

170616N1.jpg

DCcIAZGUIAEO2CH.jpg
名古屋 ブルーでした。 何色 用意されているのでしょう? 

今日は狭いスペースで随分 無理をしてのお見送りでしたね。お見送り
Gemini でこれから入隊してしばらく会えなくなるので特別に用意され
たイベントだと思っていました。 特別な事は特別であったほうが
いいような気がします。特別な事が当たり前になってしまうのは
残念です。 マナーもごくごく一部だと思いますが、今日はちょっと💦 

mobile サイトの写真を見て、こんなにリハーサルで会場の隅々で音響を
確認しているところを見てもらえたらと思いました。 アイドルでは
なく、もう少しアーテイストとしてレスペクトしてほしいです。

DCblWleUQAIYVy9.jpg

DCblVxaUIAMltym.jpg

明日の体調もちょっと心配ですが、ヒョンジュン君も長いツアーですので
体調悪ければ お見送りスキップしてもいいように感じました。 全ての
会場で本当はやらなくていいけど、もう今回のツアーだけのスペシャルで
終わらせてほしいです。 ステージだけで十分...

Mさんから早速 セトリのお知らせが入りました☆ 有難うございます。
こんばんわ
先日は拙いコメントで大変失礼いたしました(^^;;
ちょっと懲りずに書かせて頂いております。
今日はおかげさまで名古屋初日に参戦しておりました。

そらそろ…変化はあるかもと思ってはいたんですが、セトリが変わっていました。

Your Story
君だけを消せなくて
Allways Forever
Please
Unbreakable
Do you like that
Beauty Beauty
Lucky Guy
KIss Kiss
Distance
ナヌンニナムジャ
までいって、ここで、今日は
Gleaning Star 
を名古屋の皆さんのために初めて披露します、と言ってました。
その後は、
コマプタ
今でも
wake me up
Hot Sun
Bingo
Timing
風車
*この辺りになると順番は怪しいし抜けてるかもしれません。
アンコールが、
Good Bye
Kiss Kiss
そして、「ホントにアンコール後一曲ですからね!」にみんなが二曲!とい
うのを聞いて、ベースのジュリアさんの方を向いたら、笑いながらバンド
メンバーの皆さんは指一本を固持してました(^^)
を「みんながびっくりする曲ですよ」と言って、アネモネで聴かせてくれた、
バンドバージョンのジェントルマンでした。

残りの公演もどれだけ変わっていくのか…楽しみでもありつつ、mermaid、
改めてとっても良い歌だなーと思って、lafoneさんがあげてもくださって
いるように練習したのに…と残念でしたー

でも、せっかく参加出来ていることを噛み締めて、うんと、応援していき
たいと思います。

* 有難うございます。 そうか..... Mermaid ヘビロテ中だったのですが、
でも又歌うかもしれないので頑張りましょう☆ 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(10) | ▲ top
<<Inner Core 名古屋 ② Fancam 動画 | メイン | Inner Core in Osaka 貴重なファンカム >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16 22:23  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: セトリが変わりました。-
 鍵コメ M さん 

 貴重なセトリ 有難うございました☆ 

 Gleaming Star その昔 ソロ始めてのJapan tour で
 歌ってくれて以来じゃないでしょうか?嬉しいですね。
 
 
2017/06/16 23:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16 23:52  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17 07:13  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17 08:13  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17 14:46  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: マナー違反-
 鍵コメHさん 初めまして!

 本当に残念ですよね。 通路に出る人がいなければみんなが
 ハッピーな時間を共有できるのに。 これからは飛び出したり
 しないように声かけあうのも必要なのかも...

長丁場なので、疲れさせないように、一曲だけって言われたら
 は~い!って言ってあげたいです。
 
2017/06/17 22:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今でも-
 鍵コメさん 

 本当です!

> ステージのリダに逢えたことが奇跡なんですから💕

 バンドでもキーを間違えちゃう? それともヒョンジュン君が
 キーを違えたのかしら?すぐ修正できるってプロですね。
 私は音痴なので、尊敬です☆
2017/06/17 22:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 初日名古屋-
 mさん こんばんわ!

 おお~そうでしたか^^ バンドしていたお嬢さんに
 褒められるなんて嬉しいですね。ファンになって
 お仲間も連れてきてくれたら嬉しいですね。 

 真横で歌ってくれた。。。一生ものの思い出になりますね。
 私も一度だけ^^ 美しい横顔を眺めていられる何十秒が
 至福の時間、握手よりも長い時間ですよね^^
 
 今日は色々改善されて良かったです。
2017/06/17 22:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 自分も振り返ってみて-
 鍵コメMさん こんばんわ!


 今日もいらっしゃったのかしら? 素敵な出会いもあって良かったですね。
 そして少し離れていても、このツアーに来て戻りたくなる方ももっと
 いるかもしれませんね。ファンクラブ入らなきゃあって言葉がすごく
 嬉しいですね。 

 お見送りは幕張のスペシャルだけで良かったと個人的には思っています。 
 あの時も長引いて、打ち上げがおせおせでとうとう電車がなくなり
 ホテルに泊まりました。 毎回あんな狭い空間で無理に過剰サービス
 なくてもいいのになあって思います。 あると、公平に見られなきゃと
 か要求がエスカレートしますし、悪くするとあんな事態💦  

 今日は少しでも改善されて本当に良かったです。 
2017/06/17 22:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |