Inner Core 名古屋 ② Fancam 動画
- 2017/06/17(Sat) -
20170616c.jpg
credit:  khj 公式ブログ 

このカールがかかったような黒髪も大人でシックな感じがあって
いいですね~ソウルより少し長くなって Unlimited の時の雰囲気に
近いです。 より大人びた雰囲気になりました☆

平日で行けなかった人も多い名古屋、少しでも会場の様子が知りたい
ところですが..  weibo に少しあがっています。 

昨夜のファンカム、中国ペンさんが撮って下さったもの
Gentleman  

Kiss Kiss

昨夜は追えなかったファンの楽しい感想も少し 

yunn☆ゆん☆‏
@lalamam127

ベースのジュリアさんはBINGOで楽しそうに歌いながら弾いてたな

20170616b.jpg

昨夜のセトリのハイライトは Gleaming Star !   
Mermaid がなくて残念ですが、2曲目 3曲目は変えていくのかもしれません。
今年はグループが日本デビューして10周年なので、そこも意識しているの
かな?でもメッセージ性の高い歌を撰んでいるので、日本語で伝えたい事
を歌に託している気持ちを感じます。 


KHJ  Gleaming Star (Roman letters)
fumi さま 


あの大阪の皆さん、準備できていますか?ってステージに飛び出した頃
からのファンは元々多くはないと思いますが、ヒョンジュン君のファンと
してどれ位いらっしゃるのか....?   私も2009年4月花より男子放送開始から
のファンなので、ダブルの活発な日本活動の頃はライブに行っていません。
ソウルアンコンに行ってから、狂ったようにDVD、CDを買い求めました。
2010年夏は、事実上のグループ解散でDVD ラッシュ。なので、今でも
スマホには全てのアルバムが入ったままです。何かを望んでいる訳では
ないですが、好きなアーテイスト、キムヒョンジュンの歌ってきた軌跡
だと思っています。

ソロになってから初めてのツアー、横浜 Pacifico でユミさんがうっかり
花男ファンミに来た人?って聞いたら、5000人の会場であがった手は
パラパラで..💦 ネモリガナッパソは海外でも大合唱になるのに、反応薄で
ユミさんも冷や汗でした。 

Unlimited ツアー、仙台では 大切な歌はしまっておかないで取り出して
みなければ ... と語ったヒョンジュンさん。 ソロになる前の時代でも
沢山の思い出が一曲一曲に詰まっていて、ソロになったから消せるもの
ではないはず...  Unlimited のメーキングで印象的だったビジュアル 
どんどん歌手としての歴史が遡り、鍵がかかっていた古い扉が開くと
5人の時代が飛び出してきた事を .... その時、ああ、彼は封印してきたもの
を解いたのかもしれないと感じました。 あくまで個人的な感慨ですが..

アーテイスト キムヒョンジュンを好きなら、是非 皆さんもその
扉を開けてみてください。分かち合える気持ち、共感できるものがより
広がると思います。 

20170616a.jpg

ぱぁる 💚삿포로의 진주‏
@pre_pearl33

今日のお見送りに驚いています。前側の方がリダの手を握ったり後ろから
手を掴んだり…マナーが悪過ぎました。最後はリダの笑顔が消えていました。
準備している段階でも、危険な階段に登って沢山の方が注意されていました。
もし事故が起こっりリダが怪我をしたら…と思ったらヒヤヒヤしました😨

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私も動画で見ました。勝手に握手したり、そこに至らない沢山の手が
差し伸べられていたのも... 💦 最近は落ち着いて見られるようになった
かと思っていたので、非常に残念でなりません。 できるだけ良くして
あげたいという気持ちにエスカレートしすぎていて....よく見られなかった
方は公平性がないと.... しきりが悪いというだけではないと思います。

とてもスペシャルな事をしてくれているのに、不満や非難の声があがって
しまうのは、心痛いです。 あれだけ待っていたツアーが始まったのに
カプセルで文句、お見送り見られる見られないで文句、さらにマナーの
悪いこと... ごくごく一部だと思いますが.....   

良いステージをと沢山準備してきてくれたヒョンジュンさん、Gemini
band, 制作、スタッフの皆さんの事を思い浮かべて行動するようになれば
もっと違ってくると思います。 

朝から愚痴ってごめんなさい..


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<2017.06.17 名古屋二日目twitter から (追記)  | メイン | 名古屋初日 0616 twitter から (セトリ追記) >>
Comment
-同感-
lafoneさん、おはようございます。

昨夜からコメントを書いては消しを何回も繰り返してました…

本来アーティストは公演後、疲れた身体のクールダウンや喉のケアがなされていいのに、それを後回しにしてサービスしてるのに、人間の欲は底沼ですね…

長くアーティスト活動を願うなら、時短で済むように協力してあげて欲しいです。
2017/06/17 09:11  | URL | なおかい #-[ Edit] |  ▲ top

-同じ気持ちです…-
実は、私も悲しくなっていました…
みなさんが、文句言いたくなるのは分かるし、自由なのですけど連日読んでいたら悲しくなってきました…

私は、今回一回しか参戦出来ないですが戻ってきてくれた事を噛み締めながら目に脳裏に焼き付けたいと思っています(^^)

同じ気持ちの方がいて良かったです!嬉しかったです。ありがとうございます♪
2017/06/17 09:47  | URL | syu-dog #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同感-
 なおかいさん こんばんわ!

 何度も...分かります。言葉を選んで結局言いたい事を呑み込んで
 書いて下さったのですね。 

 2時間のステージをソロでアンコールもした後、どんなに疲労しているか
 静岡で行ったように車でゆっくり帰っていくで良かったのに..

 各会場完売じゃないし、集客も考えての提案、かつ待っていてくれた
 ファンにできるだけの事をしてあげたいという彼の気持ちだと
 思うのですが、こういうのは今回のツアーだけにしてほしいです。
 長く活動するためにも、喉は勿論、身体をいたわってほしいです。 
  
 ヒョンジュン君、優しすぎるのはもう返上したと思っていたのですが
 もう少し、毅然としてもいいのではと思います。 
 
2017/06/17 22:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同じ気持ちです…-
 syu-dog さん 初めまして! 

 こちらこそ共感して頂いて有難うございます。

 多分大多数の方は今回のことについては似た感想をお持ちなのではと
 思います。 特別が当たり前に、かつ当たり前だと思うが故に
 足りないと感じて... 負のスパイラルにならないのを願います。 

 毎回毎回違う、そこに行って良かったと感じて帰ってもらえるように
 考えて構成していると思います。 きっと素敵なライブを楽しめる
 と思います。 万一マナーが悪い人がいても無視して、自分の
 楽しい時間を損なわないでくださいね。 一度だけのライブでも
 余韻に浸れる時間、長いですから v-349
2017/06/17 22:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |