2017.06.17 名古屋二日目twitter から (追記) 
- 2017/06/17(Sat) -

DChg9ZvUIAAen11.jpg
credit:  写真内 追記しました。
DChg9ZBUwAAPE1B.jpg
DChSGtwV0AA9K1E.jpg
khjenoz‏ @JencYeow

20170617 HJ at Nagoya Station - waiting to board the Shinkansen to T
okyo 🚄😍😍 #Innercore2017 東京行き新幹線待ち..名古屋駅
ファンがホームにあふれている💦 

DChS0ImXUAA4A_J.jpg
Toujours Henecia‏
@SuperfandeKhj

[2017.06.17] HJ when waiting for Shinkansen
cr loving_khj

DCg_QDvVoAAaQ_R.jpg
TheMARUAKI‏
@themaruaki さん 有難うございます。 

 17日土曜日、昨日より改善されて広いスペースを笑顔で歩いてくれた
宇宙神♡ 客席にも3回も降りてくれて... Unlimited の名古屋二日目は
降りて来なかった事を思うと、昨日にもめげず、とてもよくしてくれた
名古屋二日目だったと思います。 twitter から 

ぴあ‏ @sat8927 
客席3回降りて
更にアンコール
降りっぱなしだったよ〜😍

最高だった!名古屋二日目!
ヒョンジュンも今日のHEATが
今までで一番だって😆

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目②】
小さい頃お父さんとお母さんどちらが好きかとよく聞かれますよね?なんて
答えたと思いますか?僕は自分が好きと答えました。
僕はそういう点は現実的なんです。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目①】
知ってるみなさんには同じステージを見せるのはいやなタイプなんです。
昨日食べた手羽先の動画を撮ってきたので少しだけお見せしますね🐥
お店は山ちゃんでした^^  (おお~有名店ですね)

あや☆(아야☆)‏
@ayass501

昨日の手羽先を食べに行ったときの動画、ビール🍺美味しそうにごくご
く飲むりだが可愛かった(*´ω`*)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Went down to the crowds during Do You Like That & Lucky Guy!
Do you like that と Lucky Guy で客席に降りてきた

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
End of LG, complained that it's hot & asked if the aircon's on, borrwed a fan fr 1 row...
and said he'll sign it for her (woohoo!)
Lucky Guy の後で、暑いといってエアコンがついているの?と聞きながら
一列目のファンにうちわを借り、サインしてあげると言った。 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 3
When signing, realised the fan is a generic one marketing duplex (Ha! Not his!),
jokingly congratulate fan for getting a duplex c type lol
サインしながら、うちわが duplex の宣伝、普通のうちわ(ハ?彼のうちわじゃない!)
であることに気がついて、ファンに duplex のCタイプをゲットできて
良かったねと (爆)   

*これ参加した方から、マンションか何かの宣伝うちわだったそうで💦
彼のファンの方じゃなかったみたいです💦 勇気あるわ....

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
After signing, he asked those who knew how to sing Distance to sing along,
those who don't... wave our "duplex" (fan) LOL
サインを終えて、<君とのキョリ>を知っている人にどう歌うか(掛け声の
事? ) を聞いた。 知らない人は... duplex うちわで扇いで (爆) 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 

He unpacks his limited edition CDs, looks through a rack of clothes and
accessories, sharpens a pencil and starts drawing.

限定版のCDを取り出して、クローゼットの服とアクセサリーを
見回して、鉛筆を削って書き始めた (映像の説明のようです)
 
↓ この写真かな? 
DCd6S4qV0AAkp8Z.jpg 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Sang an entire verse and chorus of IF YOU'RE LIKE ME. First time the
keyboardist playing on stage. And if we hear right, only practised once

君が僕と同じならばを歌った(一番だけだったようです)最初
キーボード走者がステージで演奏。 聞いたのが正しければ一度
練習したようだ。

ぴあ‏ @sat8927 3
イノコ名古屋二日目

昨日 ヒョンジュン
ライブ後 手羽先食べに行った時の
様子を撮影したのを見せてくれた~
(世界の山ちゃん)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
His special for Nagoya fans was a short video showing him drinking beer and
having the chicken wings he talked about yesterday!
彼の名古屋スペシャルは短いビデオ。 ビールを飲んで、手羽先を
食べているもの。 昨日の事も話してくれた。

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Asked fans what the next song was... when he himself clearly forgot! Lol!
Peeped at screen ha!
ファンに次の曲はと尋ねた。 完璧に(次の曲を)忘れた(爆)
スクリーンをのぞき見(確認^^)

DChA2O8VwAEpdVV.jpg
KimHyunJoongThailand‏ @khjthailand

ぴあ‏ @sat8927 18分18分前
その他
名古屋二日目お見送り🤗
ヒョンジュン 子供を見かけると
近寄ってタッチしてくれてた💚

ika‏
@kikakhj

今夜特別にと言って、Let Me Be the One をしっとり歌ってくれました💚
For Tonight special, he sang "Let Me Be the One"💚

Kika‏
@kikakhj

リダからの究極の質問
「今でもと風車はどっちが好き?」
会場「二つとも!」
リダ「世の中に二つともなんて言葉はありません。小さい頃にお母さんと
お父さんどっちが好きってきかれるようなものですね」
会場「リダは?」
リダ「僕は自分だと答えてました。僕は現実的だったんです。」

DChAfyyU0AAG6iN.jpg
YUKI‏ @YOU_o_k

DChAu-xVoAAnFOz.jpg
coriibean‏ @coriibean 

今日の感想、セトリ、御待ちしています。 
公式 今日のリハーサル風景
DCgoMR7XYAAbHj1 - コピー

DCgoMR8XgAIBr2- - コピー

今日の SS501 ナンバーは 日本アルバムからは Mermaid, Gleaming Star , 君とのキョリ
韓国アルバムは Let Me be the One
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<Inncer Core 名古屋 Day 2 & fancam 動画追記 | メイン | Inner Core 名古屋 ② Fancam 動画>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |