Inncer Core 名古屋 Day 2 & fancam 動画追記
- 2017/06/18(Sun) -
170617a.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ

 朝8時の公式ブログ更新...まさに何かが変わった感じがします。

 今回、チケットだけ手配して送りのだした韓国ペンさんに初日の事も心配
だったので(足に障害がある方なので)カカオで名古屋公演どうでしたか?
と伺ってみたら、” ヒョンジュンの公演ならいつだって最高!” という
お返事でほっとしました。 そうですね、彼女からあれこれ否定的な
コメントを聞いた事がないです。 いつも楽しかった♪、有難う! です。 
残念なことに、体力がもたず、二日目のチケットは私にしてはかなり
前の真ん中の席で、ラッキーな処だったのに障害者席で座って見てたと
いう事 T_T  

 今回今までと違った、まさに決まっている! 特別に制作した衣装と
いうのがないですね。 確かに気楽なスタイリング、時々袖周りが
気になる^^ スタイルです。 

170617b.jpg

Goodbye event at Nagoya Day 2! ^^

lovingkimhyunjoongさん(@loving_khj)がシェアした投稿 -



loving_khj さまがあげて下さった動画(お見送り)

2017.06.17Inner Core Nagoya Aichi Forest Hall D 2 ~ KHJ Leaving The Venue #hyunjoong860606 #KHJ_rewind #InnercoreKHJ2017

Kai Joongさん(@kaijoong)がシェアした投稿 -


kaij  Joong さまのアップ動画


 いよいよ東京にバトンタッチされました。 セトリもドキドキですが今度はちゃんと
メモってみようと思います。 その前に何かできるかも^^ 

 リリイベは終わってますが、まだまだ ミーグリ、お見送りイベなどこれまで
なかったライブ以外のファンサービスがあって、復帰ステージ本当に体力が
消耗していると思います。 ヒョンジュン君はこれから、アルバムを沢山日本で
出してくれると語ったのですから、これからも沢山逢えます。 今回の長丁場
無事にスケジュールをこなせるように、負担をかけないように心掛けたいです。 

 二日目も予定を何一つ変えなかった事に感謝しかありません。 

* 本国Henecia 会員加入の手続きに関して、様々な体験がシェアされています。
まだ間に合いますので、是非ご参考になさってくださいませ☆
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(6) | ▲ top
<<Inner Core in 中野 レポート  | メイン | 2017.06.17 名古屋二日目twitter から (追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/18 21:14  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 気になって、、、-
 鍵コメOさん 

 ちょっと実際に見ていないし状況を目の当たりにしていないのですが、 
 日本語にするにも意味は同じですが、訳し方によって若干ニュアンスは
 違ってきます。 ただ、コオデイヌナなのか、作ったものなのか
 英語は知らなかったんだと思いますが、スタッフしっかりしてくださいよ
 という事ですね。 

 cannot stand を ~するのも嫌だ、耐えられないと言うのと

          ~するに忍びないでは随分 違って聞こえませんか? 

 まあ、どっちにしろ、沢山のファンがいる場所でそれ?って
 思われても仕方ないですね。 

 リダに深い意味があってこうなっている訳ではないと思います。
 簡単な表現のほうが、英語は意味が色々あって、正しく理解するのが
 難しい事が多いです。 
2017/06/18 23:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19 09:11  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19 22:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメR さん こんばんわ!

 参加する人数規模にもよると思いますが、大阪ではその形式で
 やったようですが、一人ひとりではないので、肝心のリダが
 見えなかったりとそれはそれで問題があり、今の形に落ち着いている
 ようです。 
 
 俳優のイベントではトーク中心で体力そんなに使わないと思いますが
 歌手の場合、体重数キロ減るほど体力を使っていると思います。
 2000人に一人ひとりお見送りって実質 握手になったりで
 疲労が重なると思いますが... 20代ではないし、むしろ素敵な
 ステージで十分、お見送りは不要だと私は個人的に思っています。
2017/06/23 23:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメSさん こんばんわ!

 今頃ですみません。 

 大人になりましたよね。グレードアップした感じが
 本当にあります。 まさかまさか 除隊からこんなに
 早くに逢えるとは思っていませんでしたよね。 
 裁判に縛られると思っていましたが、そうでなくて
 活動がここ日本でできて嬉しいです。 おっしゃる
 ように会場で懐かしい人に出逢えるのも楽しみです。
2017/06/23 23:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |