KHJ 公式ブログ 中野
- 2017/06/21(Wed) -
170621_fc.jpg
credit:  Henecia Japan   

 会場のすみずみまで音響を確認中☆ 

20170617aaa.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ

 公式ブログ珍しく遅めの更新、でもさすが! これぞ!なショット
をアップしてくれました。 写真で衣装のデザインが詳しく分かって
嬉しいです。 やっぱりジッパーがアクセントになっているデザイン
でした♪  おでこだし、でも前髪が長くてなってきたので、それが
額にかかっているところ、セクシーさを醸し出しています。中野の
ヒョンジュン君、放送カメラが入ったこともあり、スイッチが入った
ようにイキイキ、美しさが増してました。 芸能人魂 炸裂^^

20170619aab.jpg

HENECIA JAPAN限定追加公演の発表☆

7/26(水)京都ロームシアター
HENECIA JAPAN限定!!


特別な一日になるのは間違いないです( ・ω・)
なんとキムヒョンジュンから皆さんへTシャツのプレゼントがあるそうです!(プレゼント)

               :::::::::::

次は仙台 明日でした。 今日と間違えてそわそわしてました。
ツアー中はなかなか物事が手につかなくなって、いけないです。
チョンシン チャリョ! しっかりしなさい!と自分に号令 ! 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<この変化が意味するもの .. | メイン | 大きな木、惜しみなく与える木>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21 14:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
S さん こんばんわ! 

 日課にして下さるなんて嬉しいです。 

 やっと地元に彼がきてくれる、嬉しすぎますね。
 是非 オーラスに参加できますように。 
 今回のオーラスって一番の期待ですね。
 何が起こるか分からないワクワク感があります。 
 
 それまでは、私が行ける公演の様子はできるだけ
 詳しくお伝えできるように頑張ります。
2017/06/22 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |