Gallery からのお知らせ
- 2017/06/22(Thu) -
DC6RiziUAAAUMhh.jpg
credit:  KHJ Line blog から 仙台リハ風景 

 今日はミーグリが先に行われているようです^^ そして音漏れで
風車 rewind 3曲をヘビロテで練習していたそうです。 楽しみですね~ ♪ 
今日は twitter で楽しみます。 

 さて Gallery の OK さんから本国Henecia への加入案内があがっています。

☆☆☆☆☆[알림] 해외 팬들, 헤네치아 가입 안내☆☆☆☆☆
お知らせ: 海外ファンの皆さんへ Henecia 加入のご案内 

ほぼリアルタイムであがるアーテイスト Kim Hyun Joong さんの
活動ニュースに最近、全世界のHenecian がみな幸せな姿を
見ていますね。 

日本で活動だから... あるいは日本だから、こんなに楽しく幸せな
コミュニケーションが可能だとお考えですか? 
今まで放置されていた Henecia を一つの場所に又集め
これから広報を通じてファンと継続的にコミュニケーションして
交流しようというキムヒョンジュン氏の意志が強く感じられませんか?

海外 Henecian の皆さんが少し気楽に加入する事ができる方法を
キーイーストにいくつか質問し、可能だと回答を得ました。
下記に提示した方法を利用して海外Henecia がもっと気楽に
Henecia に加入し、今後すべての Henecia がHenecia 限定で更新される
多くの恩恵を後悔することなく教授できる事を願います。 
下記が担当者に問い合わせた質問と回答です。

*********************

質問1 海外 Henecia が加入費を送金する時、団体として 一人が送金
して メールで名簿を別途作成して送っても宜しいでしょうか? 

回答  代表者一名が金額に合わせて送金した後、キーイーストの加入様式に
合わせて入金者リストをメールで送ってくだされば良いです。

質問2 海外ファンも現在チャートに韓国ウオンで換算された金額を
換算された額で入金してもいいですか? 

回答  地域別で韓国ウオンに換算された金額でも、ドルでも金額が
合えばどちらでも。 

質問3  現在名簿にない国のファンはもっとも近い国の基準金額を送金
しても大丈夫ですか? 

回答  キーイーストに連絡して国名を知らせてください。 
Henecia  加入関連問い合わせメール: henecia_khj@naver.com 

質問4      現在公知の中、中国語の公知だけ海外エリア別 加入費の差が
生じます。 韓国後、英語、日本語での基準で送るべきか、中国語公知の
基準で送るべきか、どちらでしょう? 

回答  中国語の公知が間違って出ました。 韓国語の公知基準で
送ってください。

******************* 
6月15日に回答を聞いたのに、お知らせするのが遅くなりました。
海外ファンが Henecia に加入するにあたり、少しでも助けになれば
嬉しいです。 

明日は金曜日、韓国系銀行なら木曜日送金で翌日決済、ハナなら
30日ギリギリ当日決済です...  ホント もっと早くお知らせして
もらいたかったです...

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<20170622 Inncer Core in 仙台  | メイン | この変化が意味するもの ..>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/23 15:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に残念です-
 鍵コメ M さん こんばんわ!

 せっかく大阪にいらっしゃるのに.. 依頼書を書けば 
 お友達や家族が代理で振り込みできると思うのですが..
大阪は韓国系銀行ハナ以外にもあって便利だと思いますよ。 
 
 大阪ステージご覧になれて良かったですね。
 早く回復しますように☆彡 
 
2017/06/23 23:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |