20170622 Inner Core in 仙台 ファンカム (追記あり)
- 2017/06/23(Fri) -
170622仙台1
credut:  KHJ 公式ブログから 仙台公演... 衣装がかなり変化

Seeing off event at Sendai 21st June 2017 Credit coriibean

lovingkimhyunjoongさん(@loving_khj)がシェアした投稿 -



credit: lovingkimhyunjoong さま のインスタからお借りしました。

昨日神席&ミーグリのダブル当選のラッキーガール、ヒョンセン♡x501さんから
ファンカムのお届けです☆ (追記あり) 


セトリ 途中までしか分かりませんが⤵️
Your Story
Always and Forever
Please
Break Down
UNBREAKABLE
Do You Like That
Beauty Beauty
Lucky Guy
Kiss Kiss
ジェントルマン
나는 네 남자야 僕は君のもの
君とのキョリ

* 君とのキョリを歌う前後で、”僕がソロになる前、グループ時代からの
ファンの方?
” と聞いたので、友達と二人、ハイハイハイとペンラふりふり(笑)
ちょうど 301 カムバックでもらった扇子があったので、リダにアピール(笑)
見てくれました ♪  
**以前のペンライトもバッグにいれて持っていって見せてあげるとほっとする
かもしれないですね。 まだ昔からのファンも残っているって☆ 



あと歌った曲は
マーメイド
今でも
DEJA VU
Wake me up
BINGO
HEAT
re.wind
Stay here
HOT SUN
One More Time

アンコール
Beauty Beauty
Lucky Guy
Kiss Kiss
Good -Bye

たぶん これくらいだったと思います

今回は2列目センターで周りの方達も皆さん調子の良い方達ばかりで(笑)
前で大いに盛り上げました( ̄▽ ̄;)
気分も良かったのか初めから アンコールは増えるかも?と言って
会場を煽る煽る(笑)

リクエストで何を歌って欲しいか聞かれ…
前の席の方が、DEJA VU と言ったら本当に歌ってくれました💞
もう会場は ノリノリで凄い歓声でした
この曲は、これからの人生で もう歌う事はない仙台だけと…

One More Timeはワンフレーズだけと言って歌いました(音符)
これ 久しぶりですよね

Kiss Kissでは 皆さんダンスを間違えてる!と指導してくれましたが、
歳とってるから覚えが悪い(笑)

ここ仙台では 男性の方も来てくれると話したら、1列目のアジョシが
愛してると💞(笑)

1列目の親子で来られた方…
幼稚園年長?位のお嬢さんにほっぺにKissしてくれるかな?と聞い
たら恥ずかしくて顔を隠されて苦笑い
その後 途中から寝てしまい何度か ふってもビクともしません(笑)

衣装も沢山替えましたが、スクリーンが上がる前の時、リダが
スタンバッてるの分かるんです
そのリダにペンラ振ったら 指をピアノを弾く様な感じで応えて
くれて嬉しかったぁ
💞

アンコールは2階から現れ1階へと降りてくまなく回ってくれて 興奮の坩堝💞
初めて参加の同僚には 降りて来たら 寄るな 触るな 通路に出るな‼️と教えてたんです
そのお陰で 2回も来てくれて 目の前で止まって歌ってくれたと💞
初めての参加で とても良い思い出が出来て良かった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

薄れ行く記憶~(音符)
甦れ記憶~(音符)
と、頑張ってみましたが…又 思い出したら報告しますね

170622仙台2

そしてミーグリです
会場を出てすぐの所に集合
リダが現れると皆でおお疲れ様でしたと言いました
そして中央にリダが立ち 椅子に10人、後ろに10人の計20名で集合写真を撮りました
カメラマンはスンギョさんです😄
リダが来る前に リハを一回しました
撮影が終って握手です私は 次は横浜でね(音符)と言ったら、目を見てハイ 横浜で
と言ってくれたんです😍
そしてお見送りへと…
神席+ミーグリと 運を使い果たしかも😅

* 有難うございました!  運がある人はまだまだ続く....♡

170622仙台3

関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(2) | ▲ top
<<Henecia Japan: お誕生日企画レポ  | メイン | 20170622 Inncer Core in 仙台 >>
Comment
-楽しかった!!-
こんにちは。
今回も仙台だけの参加の私。今までは4枚のチケット申し込み出来なくって、4人の時は2:2に別れてたのですが、今回は娘2人と妹4人で一度に申し込み。センター4列目でした。いつもは、障害のある娘と私が一緒なので娘を気になりつつ‥でしたが、今回はママ楽しんで!!!と言う状態(長女と妹はSJペン)だったのでお任せでした。まぁ、次女も2回目の参加でほとんどの曲知ってるので基本的に安心は出来ます。
列の後ろは通路だったので、目の前に来る事が何度かありました。(隣の方が手を出して触っていたので‥悲しくなりましたが)その為か、立ち止まるところが私ではなくちょっと離れた所で、すかさず長女「ママ、コッチと交換!」って(笑)目の前でした。
サプライズは、皆さんの情報通りです。
最初の方は、リダが本当に戻って来た現実に涙が出てウルウルでした。本当‥帰って来てくれてありがとう。ステージのリダに会いたかった。
以前より大人になって成長して、ますます好きになりました。
おかえり、ありがとう!ライブでした。
2017/06/23 16:01  | URL | 花梨 #zjKmg9Pk[ Edit] |  ▲ top

-すごーい!-
ミーグリ当たったなんて すごーいです!❤️
日本語で言って通じたのですか?
2017/06/23 18:54  | URL | syu-dog #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |