Henecia Japan: お誕生日企画レポ 
- 2017/06/23(Fri) -
17062305_sp.jpg
credit:  Henecia Japan staff blog 

 忘れてました~ 💦 そんな企画がありましたね~ ^^ 

そういえば、風車もってセンイルオフ会のがもしかして送られているかも..💦

ヒョンジュン君....  ↓のようにセンスあふれるメッセージのほうが
良かったよね~ (ノ-;)  もう少し考える時間を次回はくださいませ☆ 

17062301_sp.jpg


17062302_sp.jpg

一週間に一度でも ツアーは全力投球なので、疲れます。
週二回行ったら、身体壊れそう.... でも7月にはそんな週が
あります.... スリムになれるかしら? せっかく減らした体重が
最近リバウンド(若干ですが) 緊張感がたりないのかも....
自分の他の目標もあるし、気を抜かないで、ヒョンジュン君に
かまけすぎないで💦 を目指しております、一応..

良い週末を!

 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<Inner Core in 新潟 twitter から (レポ追記) | メイン | 20170622 Inner Core in 仙台 ファンカム (追記あり)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/23 23:06  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: なんと-
 鍵コメF さん 

 わあ~~~ 嬉しいですね。 ヒョンジュン君に見てもらえましたよね。

 やっぱり勇気を出して送って正解(^^♪
2017/06/26 22:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |