Inner Core in 新潟 twitter から (レポ追記)
- 2017/06/24(Sat) -
DDFgBZPUMAAY3CS.jpg

KimHyunJoong's Girl‏ @Triplekwan501  

今日のサプライズ 撮影許可が出た Gleaming Star  
twitter から少しおすそ分けのお話し追っかけました。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 新潟公演②】
もう悲しいことはありません。
今の心境をシンプルに語ってくれましたね。

↓ 撮影許可がおりた Gleaming Star ...  ひとちゅだけ....

2017.06.24 “INNER CORE”NIIGATA 김현중 ②
masa06hj さま 有難うございます。

DDEtVeEV0AARvq9.jpg
yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127 
前方席でコレ見せたら
チェバルで長く踊ってくれた💚
来年ダンスコンサートやるって

chikiyumi☆‏
@chikiyumi

今日はユアストのあといきなり2曲目でStay here 😍😍😍

DDFgcy-UAAAxmWI.jpg

chikiyumi☆‏
@chikiyumi

新潟スペシャルは「ハゴシプンマル」伝えたい言葉…
INNER COREのmovie の後、いつものナヌニンナムジャヤじゃなく
てこの曲を歌ってくれた😊

Kika‏
@kikakhj

昨日新潟について、へぎそばをたべましたが思ったより量が多くて
ビックリしました。今日はへぎそばを食べたのでコンディションが良いようです。

Kika‏
@kikakhj

週末だから、沢山来てくれてるようですね。これから週末だけコンサート
しなきゃいけないですね
。でも、週末だけ21回コンサートしたら、21週も
日本にいなければならないですね。ということは5カ月半位になりますね。
どうしてそんなに喜んでるんですか?だからと言って僕と何が出来る訳でもないのに

杏☆Ann☆안‏
@ky_sonrisa66

こんばんは✨ペンの声援、ノリノリな様子を見て、救急車呼ばなきゃいけ
なくなるかな?なんて言わせる程盛り上がりました。リダも沢山ダンスを
見せてくれ、ダンスのライブをしたいと。ペンの大喜びの反応に、来年!
とそこだけ日本語で😅もうリダ悲しい事はないって💚笑顔いっぱいで
満足そうなリダでした


Kika‏
@kikakhj

「僕は余り勉強してこなかったですが、音楽以外に何かを勉強したいと
思っています。今計画中です。
会場「日本語!」
リダ「クルッセヨ(そうですね)」
やはり日本語を学びたいです。韓国語もあまり上手くないのですが」😅

chikiyumi☆‏
@chikiyumi

LUCKY DAYS は全然覚えてないってw😆

hikiyumi☆‏
@chikiyumi

歌って欲しい歌があれば、教えて欲しい。 直ぐにはできないけど
7月くらいには用意できるかもってw

nina‏
@byjkhj

新潟は凄く盛り上がってた。会場は空席があったけど、一番後ろの
アメリカからきたペンは、係りの人が気を利かせて、少し前に移動し
てくれたと 初めて生ヒョンジュンを見て、ビュティフォー 連発中

nina‏
@byjkhj

皆さんが、お腹を抱えて大笑いするようなものを用意してる と
何?と会場
ダメです。教えたら面白くなくなると

あや☆(아야☆)‏
@ayass501

りだはビールを飲んで酔っぱらうと日本語が沢山話せるそうです😆

nina‏
@byjkhj

日本にいて勉強すると
日本語をと
韓国語も苦手で、通訳さんが苦労すると

DDFgreIUIAAYPtE (1)
DDFgrdCUIAArLjs.jpg
DDFgreDUwAEmgeD.jpg
credit:  写真内 

Kika‏
@kikakhj
フォローする
その他
Please沢山踊ってくれた💚
「今日はいつもより沢山ダンスをしましたよね。後でもっと踊りますね。ダンス
を踊るというのはまだ僕にとってはぎこちないです。
今の僕で2時間ダンスを踊ってコンサート出来るか...」
会場「できる!ケンチャナ!」
リダ「皆さんは大丈夫です」
つづく

Kika‏
@kikakhj

リダ「皆は大丈夫です。僕も出来ると思います。いつかダンスのコンサート
をしたいと思います。」
会場「(歓声)いつ?」
リダ「来年、来年(日本語で)」
ある意味皆さんにダンスをお見せする最後になるかと思います」
会場「え~」

リダ「僕は大丈夫ですが、ダンサーが歳をとってしまうので」

Kika‏
@kikakhj
フォローする
その他
「僕の韓国語は通訳の方もよく分からないようです。僕の言葉は通訳するの
は難しいと言われるので、正しい言葉を覚えようと思います。ということで
言語学を学びたいと思います。」

参戦してきました
lafoneさん
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

Mさんから、セトリ&ファンカムレポ頂きました☆ 

新潟参戦してきました。
またまた怪しい記憶ですが…セトリです。

スノープリンスは、「自分でも不思議なんだけど、振り付けも歌詞もみんな覚えてる
唯一?の曲なんですよ」と。でも歌ってーのコールには「もう、顔が合わな
いからダメ」と。軍隊のときに上官?の方が大分年下だったんだけども、
スノープリンスを歌ってと言われて、歌ったことを思いだしました(もしか
したらここは意味が違うかもしれません)
でも、ちよっと歌ってくれて会場もみんな歌ってるのを聞いて嬉しそうでした。

デジャブはもう楽譜を燃やしてしまったからダメと。ジュリアさんに「燃やし
ちゃいましたよね?」とふってバンドメンバーの皆さんも笑いながら
頷いていました。

ダンス曲のコンサートは「来年ね」というのと「恐らくそういうの見せる
最後のコンサートになると思うので」とも言っていました。
グリーミングスターは「(撮ったりしていなくて)ちゃんと聴いてくれた
人が良い人ですよ」と笑っていました。

あ!なんか近いうち「ものすごくお腹を抱えるほど面白いダンスお見せ
できると思いますよ」とも言ってたのが気になりました(^_^;)面白い?
だったかびっくりだったか?

お見送りはヒョンジュンさんが相当歩く外側コースで大変だったろうな、
と思いました。ミーグリは、ロビーで行ったようでした。

セトリ
YourStory
StayHere
AlwaysandForever
Please
BreakDown
Unbreakable
Doyoulikethat
BeautyBeauty
LuckeyGuy
KissKiss
Jentleman
하고싶은말
(アカペラ?SnowPrince)
GleamingStar
Letmebetheone
今でも
Wakeneup
Timing
HotSun
Bingo
Heat
風車

アンコール
Goodbye
Distance
Let's party
間違ってたり、抜けていたらごめんなさい!個人的には、アンコの
ディスタンス良いなと思いました。
                     ::::::::::::::::

皆さま、おすそ分け 有難うございました☆ 
気になる ダンスのラストコンサートって💦 韓国だけでやらないです
よね? 日本でも必ずやってくださいね☆ これは手紙書かなきゃ💦
どんどん 書く事が溜まっていきます。 皆さんもラストのダンス
コンサートは日本でも必ずお願い☆って書かなきゃです。
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(3) | ▲ top
<<Gemini スタッフ 既にホームシック(ノ-;)   | メイン | Henecia Japan: お誕生日企画レポ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24 22:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 参戦してきました-
 Mさん こんばんわ!

 ライブの興奮冷めやらぬ間に早速の貴重なレポを
 有難うございました! 

 新潟も話題満載のライブですね。 
 お腹を抱えるダンスって何でしょうね^^ 
 ダンスのコンサートは来年...
 アルバムは年2~3枚 
 どんどん活動してくれるんですね。

 その他にも何か勉強するとか? 
 意味深で頭がぐるぐるです^^ 
 
2017/06/24 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/25 01:37  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |