Gemini スタッフ 既にホームシック(ノ-;)  
- 2017/06/24(Sat) -
170624aa.jpg

credit: mitsui.in.fire 집 방항을 바라보며  家の方向を眺めながら .. 

新潟港から、日本海の向こうにある母国を眺めたようです。
この気持ち分かります...まだ 5公演でこれからまだまだなんだけど
既にホームシックが.... (ノ-;)  

スンギョさんも これはファンからのカードのようですね^^

ヨンシム0624a

seung_kyoya감사합니다!!😭😭.  有難うございます... ( ;∀;)( ;∀;) 

 奥様は今日、ヨンシムちゃんに会いにお出かけのようです。奥様は
勿論、ヨンシムちゃんも既に恋しくて... まだ一か月あるんですけど...

↓ こちらは vojong さん 
.
0624aab.jpg

vojong어느새 7번째 공연
이지만... 21회중 7회...
그리고 엥콜 마친뒤 프로툴의 죽음
하지만 백업이 돌아가고 있습니다

いつの間にか 7番目の公演だけど.. 21回中7回 
それからアンコール終えた後、プロツル(*レコーデイングや音響で使われる
ソフトのこと)ダウン.. が、バックアップしています。 

時々ホームシックになりながら、現場ではいろんなハプニングにも
プロとして一生懸命 立ち向かってサポートしている様子がうかがえます。

ジュリアさんは.... 楽しく飲みながらエンジョイしている模様^^ 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<KHJ 公式ブログ更新 新潟☆ | メイン | Inner Core in 新潟 twitter から (レポ追記)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |