KHJ 公式ブログ更新 新潟☆
- 2017/06/25(Sun) -
20170624Niigata1.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ

こまめに更新が嬉しい公式ブログ、そして日本には来れない海外ファン
にも日本のツアーの様子、オフの様子が動画で本国Henecia で次々
シェアされています。 きっとこんな風にできたらと思い描いた
事ができて、かつステージに立てているという事なのでしょうか?
twitter や参加された方からも伺っていた言葉 <今は悲しい事が
ない > それをさらに裏付ける嬉しい言葉 blogにあがって
ます。

キム・ヒョンジュンは新潟テルサで公演できたこと、すごく幸せ
だったと言っておりました♪

新潟公演がどんな公演だったか気になるのではないでしょうか?

20170624niigata2.jpg

↓の気になる  T シャツ <続けたい? Yes / No > 面白いフレーズの
Tシャツは Toujours Henecia さんのツイによれば こちらのブランド 
のもののようです。 Y-3  Continue Tee 

20170624Niigata3.jpg

前髪も伸びて (こだわり^^) どんどん 美しく、可愛らしく(って
30代の男性に失礼かもしれませんが💦) なっていく姿が嬉しくて
なりません。 これからの事も沢山 プランが頭の中にあるのも伝え
られて、どんどん前に進んでいる実感があります。 

歌手以外で勉強したいと思っている事って何でしょうね、気になります。
大阪でもそれを匂わせるトークがあったようですが... 
韓国語は多分ちゃんと話せているんだけど(敬語をしっかり美しい
言い回しですものね) 通訳さんでさえ困る時があるとしたら、発音
がハッキリしていない? のかもしれないって思います。 相変わらず
のぼそぼそ、もごもごで.... あとは言葉としては聞き取れるんだけど、
それって何を言いたいの? って感じる事も個人的にはあります。 
笑いをとりたいのに 笑ってもらえない 💦 頭の回転が速いヒョンジュン
君はそんな場面でも切り替えが早く、凄いなって思います。 そういう
やり取りがパパッと皆分かったら ネイテイブ並みですね~ 💦 

盛んにどの会場も別って煽ってくれるけど... 全国全て行ける人って
どの位いるのでしょう? 行く予定がなかった公演を、つい追加して
しまったという方は大勢いると思います。 小さな会場の魅力を楽しめる
のは今のうちかもしれないので... パックを盛んにチェックしているファンも
きっと全国的に多いと思う... そこ、分かってね☆ 

関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(5) | ▲ top
<<KHJ Line Blog 更新大宮 & 新潟ミーグリのお話し  | メイン | Gemini スタッフ 既にホームシック(ノ-;)  >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/25 21:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/25 21:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 実は....-
鍵コメYさん こんばんわ!

 ミーグリのレポ感謝です☆彡 

 鍵コメなので、せっかくなのでご紹介したいのですが
 お名前伏せたらオープンでも構いませんか? 
 ご希望に沿ってご紹介しますので お知らせ願います。
2017/06/25 23:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ご無沙汰しています。。-
 鍵コメm さん こんばんわ!

 mさんはハッキリ理由が分かっているのできっとすぐわかると思います。

 私の場合、除隊後ファンミも行けず( ;∀;)仕舞だったので
 これまでの裁判がどうなるかと過ごしてきた日々の緊張感が溶けたのか
 なんだか理由の分からない低飛行でした。 そういう方は話してみると
 多くて💦 静岡に向かう新幹線でも、普段なら歌を聞いたりするのに
 クールにハングルのテキストで一時間みっちり勉強できちゃいました。
 正直、ドキドキ感なしで会場入り💦 二曲クールにききました。 
 が、3曲目の Always and Forever を歌った時に、メッセージが込められて
 いるようで... しんみりしてしまいました。 泣いたりはしません。これ
 までもライブで泣いた事ってなかったと思います。 でも帰ってきたら
 次が待てなくて、中野に行っちゃいました。 美しすぎて... 💦 

 中野でも、あちこち Kpop にいっているらしい二人の方がドキドキしない
 ねってライブ前に話してました。その後どうだったか知りたいです。 
 
 自分の気持ちは、逢えば確認できると思います。 その結果がどうで
 あれ、自分の気持ちは正直な自分の心、それに素直であれば 
 いいのではないでしょうか? 

 
2017/06/25 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26 00:11  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |