KHJ Line Blog 更新大宮 & 新潟ミーグリのお話し 
- 2017/06/26(Mon) -
0626oomiya3.jpg
credit:  KHJ Line Blog

嬉しそうに韓国料理のメニューを見つめるヒョンジュン君(^^♪ 
今日の更新は 13時でした@_@ 

こちらにいらして下さる Y さんから新潟のミーグリの貴重な体験談を
お寄せいただきました。 ご許可を得てご紹介致します。
(*  ミーグリに当選したのは私ではありません。誤解なきようお願い
します☆ ライブ行っていたらレポあげていますので💦)

           ::::::::::::

実は....
新潟公演ミーグリに当選して参加して来ました。
こんな幸運二度とないかもと思いました。
こちらの限定でその様子を知る事が出来少しガッカリ😞
妄想が膨らんでいたので...笑
ご存知のようにロビーが会場になってしまったので衝立で壁を作り
外から見えないようにしてました。
パスはこのまま下げて写真を撮るのですかと質問した方がいたので
すが最初は今までそうしてますと言ってたんだけどスタンバイしてる
間にパスは回収するので時間が無いので外して下さいと言われ
ラッキーでした。

皆さん喜んでましたよ👍

待つのは今か今かと長く感じましたがヒョンジュン登場してからは
あっとゆう間でした。
ライブでは今回めっちゃ可愛かったのにいつもの美しいヒョンジュン
でした✨
女の子が一人いたのですが受付の順番で写真撮影の場所か決まって
いたんですが女の子がそれだと見えないからと前の椅子に座ってい
た方が変わってあげてました。
番号順からいくと反対の方からの握手だったんじゃないかと思う
んですが最初女の子から握手始まりました。
ヒョンジュンの方からほらって感じでお手て握ってました。
とても優しい眼差しでしたよ😊
それを間近で見ていたので考える間もなくお疲れ様しか言えないで
皆さんのヒョンジュンに掛ける言葉を聞いていましたもっと何か
言えなかったかなぁ~ふぅ

今朝泊まったホテルの朝食でバンドのスヒョンさんキーボードの方、
ギターの方三人と一緒になり食事が終わったそうなころ私達が先に
出たので失礼ながらも伝えたくて
お疲れ様と昨日のライブが最高だった事頑張って下さいと挨拶して
しまいました。全て日本語で😅分かったかな?

ヒョンジュンは新幹線でバンドの方達はバス移動だったみたいで
すね!大変ですね😔
バンドの方達も新幹線にしてあげればいいのに🙏

              ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
番号札が外せて良かったです。 どうぞ他のミーグリでもそうして
もらえますように☆彡 小さな女の子に向けるまなざし 見たかったですね。
貴重なファンカム 有難うございました!

0626oomiya2.jpg
新幹線で嬉しそうにお茶を飲んでいるヒョンジュン君。 顔ちっちゃい、
今更ですが..^^

0626oomiya1.jpg

そうなんです。 vojoong さんのインスタでも新潟から東京まで移動4時間50分💦
とありました。 楽器や音響関係の機器も一緒に異動するので、車移動に
なるのかもしれないですが、さぞお疲れだと思います。 

かつお洗濯もして、コインランドリー待っている間にスンギョさんと
ブランコを楽しんでいますね.... 後程 ^^

@mitsui.in.fireがシェアした投稿 -



credit: mitsui.in.fire

hongyeolchun커플룩이네  ペアルックだね 
basshyun0916아저씨들 여기서 이러시면 안댑니다 
 ジュリアさん:あじょし達、そこでこんな事したらダメです

seung_kyoya빨래를 기다리고있다. 
スンギョさん  洗濯(が渇くのを?)を待ってる

いい大人ですが、童心に帰って遊んでます。 Gemini クルー 日常を楽しむ
才能一杯です☆ 


関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(5) | ▲ top
<<2017 0627 大宮 twitter から | メイン | KHJ 公式ブログ更新 新潟☆>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26 20:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26 21:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ R さん 

  ミーグリ当選おめでとうございます☆ 

  あ、誤解があるようですが、私はその場には行っておりません。
  ここに来て下さる方が当選されて、お話しをシェアしてくださいました。

  運のある方はとことんありますから、使い果たしてなんかいないですよ。
  大丈夫^^
2017/06/26 22:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私もミーグリに当選しました!-
 鍵コメYさん 

 ダブル当選おめでとうございます! 

 私ではなくて読者の方が当選しました💦 
 そうですね、凄い話題なので、フルマラソンとアフリカに絞ったら
 びっくりさせられそうですよ。 是非お洒落してお出かけください。 

 HNの件 了解しました^^ 確かに💦 
2017/06/26 22:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27 18:00  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |