2017 0627 大宮 twitter から
- 2017/06/27(Tue) -
DDVUSSxW0AE9YHi.jpg
credit:  写真内 

 今夜は全くリアルタイムで負えませんでした💦 
 あれこれのやり取りで目下ウラシマたろこ状態です。 
  
 参加された方のお話し歓迎です♡ 

DDTm20xU0AA1mb-.jpg

hikiyumi☆‏
@chikiyumi

そういえば… 新潟つづきでsnow princeをピアノの伴奏で少し歌ってくれま
した^ ^ みんなも一緒に歌ってって^ ^

chikiyumi☆‏ @chikiyumi 60分60分前

またまたそういえば… 一曲目が終わった後、宇宙神ペンラを見て…
「それは何ですか?」ってHJ(笑)「それはいつからあるの?」の問い
に会場中「え゛〜〜⁉︎⁉︎」
宇宙ののペンラ覚えてない〜〜〜〜???

杏☆Ann☆안‏ @ky_sonrisa66 
次のCDのリリイベは、全員とハグ。リダ、小指立てて約束!してくれました。
有言実行のナムジャ、期待してます。楽しみだね💕

DDTm20yUQAEYRGs.jpg

お見送り ----  どんどん 目が大きくなっていきます^^
DDU_shzV0AAtD0P.jpg


DDU9PSTUAAUAyne.jpg

こんやは 僕の色カラー ☆ 
DDU0CugVwAAA9MY.jpg

エミクサさんがアップして下さった セトリです。 
Mermaid 復活☆ 
DDVSFZdUwAIbgoa.jpg


 Gemini を覚えているのか、 Goodbye で 会場にマイク向けてくれて
いたんだけど .. 💦   Only You !   Kim Hyun Joong !  があんまり聞こえなかった
のか.... 消えましたね。 
 
 今夜の様子、どうでしたか? 





関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(8) | ▲ top
<<おいて行かれそう💦  | メイン | KHJ Line Blog 更新大宮 & 新潟ミーグリのお話し >>
Comment
-大宮-
こんばんは!
大宮から帰ってきました。

ナヌニンナムジャからの4曲を
座って下さい
と言って。。
このバラードがものすんごく良かったです!!
クデドナワガッタミョンが特に。。
あぁ、こんなに歌に気持ちを込めて伝えてくれるんだ。。。って、ただ素直に嬉しくて幸せです。

歌う前のトークでまたリダが気持ちを伝えてくれました。正確な言い回しをお伝えできなくて申し訳ないのですが、どこかでリダの言った言葉が見つかるかと思います。

今回のツアーはリダのトークが可愛くて仕方ありません^ - ^
こんな風にリラックスして、笑わせてくれて、気持ちをそのまま伝えてくれるのがとっても嬉しいです。

詳しい内容をお伝えできませんがリダの今日のバラード抜群でした!!
2017/06/28 00:19  | URL | maro #-[ Edit] |  ▲ top

-報告でーす-
lafoneさん こんばんは。

大宮行きました。
お席は一階真ん中あたりでしたがリダの顔が肉眼で見えて感動☆
入隊前、神席近くでも火の演出などあり遠かったので今回が最高
でした。ファッションが私は個人的に大好き♡くるぶし近くまでのカジュアルなでもデザイン性の高いロングシャツを翻し踊るリダの美しさ。
今日は掛け声が大きく揃っていて音響も良かったせいかリダご満悦♡♡ダンス中野より踊ってくれました。みんな掛け声凄い!気持ち良かったです。

セトリは割愛。
リダ、プロ意識が高くなったように感じました。自分でも一曲一曲に気持ちを込めると言ってバラード歌って、ペンは座らせっっ膝への気遣い?
アップテンポな曲はメリハリ付けてペンを煽いで。
一言で言うと、本物の歌手になったかな~って感じ。二日間、違う歌手を見て研究したと言ってましたし。
上手く言えないんですが、変わったんですよ。志かな。大人になったのかな。

スタッフのTシャツを腰に半分おろす巻き方がおしゃれで。。というかリダしか似合わない巻き方かな?

何度か近くを通ったのでお顔見えましたがクマなかったような。
アイメークが濃いから目力迫力。
歌も上手くなりました。

ハグは自ら約束ポーズしてましたから次のアルバム発売で本当にしてくれるかな?

何故だろう。ライブが終わると「私、何やってんだろ」って
我に返るんですよ。Tour二回参戦。

歳かなあ。

あと、お揃いのTシャツのグループをいくつかみかけました。
私、ずっと心に秘めた願い事がありまして。。

「白い帆と風があれば…」Tシャツを着たいなあ。
長くサポートしてきて、きっとリダも白い帆さんのロゴは気が付くと思うんです。

ささやかに気が付いてほしいですアピール。
リダ、宇宙神ペンラを今更いつから?と聞くくらい天然だから

ちょっとお願いしてみました。




2017/06/28 00:34  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-満喫!!!-
今ツアーに初参戦の大宮でした。
正直、再会に緊張しましたが不安は直ぐに無くなり
笑って泣いて歌って・・・今は久々にペンライトを
振りすぎて肩が痛いです。

宇宙人ペンライトを忘れた話も、ステージ進行を
間違えて言い訳を並べるリダにも大笑いでしたし
座ってじっくり聴かせてくれたバラードには
嗚咽寸前くらい泣かされました。
<君も僕と同じならば>には特に弱いです。

とにかく満喫!!!
やはりリダは裏切りませんね。

宇都宮も楽しみです。
2017/06/28 00:56  | URL | koji-mama #-[ Edit] |  ▲ top

-セトリ ありがとうございます-
lafoneさん

昨日は仕事が終わらず参戦できなかったので、18:30〜ツイでライブ状況を追いました。
ちょっとトークで間があいたときに、開演から18:30までのツイを確認していたら、「どうか良くして」が歌われているというツイがあったので、ショーーック(笑)
ずーっとしつこくリクエストをしていたので、私がいない時に歌うのか〜(><)
ココで風邪が悪化(笑)
リアタイでツイを追って、終わってから帰宅。
「葛根湯」を飲んで寝たら、夜中に熱が出て、朝から声が出ません。
今日は職場の「防災訓練」でしたが、休みにしました。

寝すぎて腰が痛いので、PCを覗いて、このセトリをみて、なんだ、歌っていないのか..とわかったら、現金のもので、元気になってきました(笑)

HJは、「今日リクエスして今日歌うのは無理で、今日なら、7月にはなんとか・・・」と言ったので、きっと7月のライブでは歌ってくれると信じています☆
 一応、リクエストには、私が参加するライブ会場まで書いておきましたが(←ずーずしくてごめんなさい。全部の会場を回れないから><)・・・

 次は広島、大阪と、風邪をひいている暇もないHJとクルー、スタッフさん、頑張ってもらいたいです。
2017/06/28 09:43  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28 14:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28 16:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-rouod 2のステージです!-
lafoneさん こんにちは。
韓国HENECIA登録サポートお疲れさまです
お陰様で、早々に素敵なソンムル見れました😃

大宮ソニックシティに行ってきました❗️
HENECIAのチケット落選、モパイル当選で2階席でしたが、大宮は2階まで満席。
音響も照明も綺麗でヒョンジュンくんからは、遠い席でもとっても楽しめました。

昨日は、本当にヒョンジュンくんとペンの一体感が素晴らしかったです。
アップテンポの曲は、ダンスを踊ってくれるのでボルテージも上がり、ペンのパワーと歓声は大きなものでした。

バラードタイムは、関節が痛くなるから座って。。。とペンを座らせ歌に集中できるようにと話してました(笑)。心のこもった歌で「君も僕と同じならば」や「Let Me Be The One 」に聴き惚れました。

イノコツアーも7公演終了。
これからは2round目で進化したステージを見せてくれるそうです。
確かに、本来の生き生きとした自由な、突っ込みどころ満載の姿に戻ってきました。

次回のアルバム発売時は握手会ではなく、ハグ会をすると言って親指と小指を立てる約束のポーズまでしてくれましたし💦
(約束していいの⁉️)

スノープリンスのサビの部分を一緒に歌いましょう。とピアノの伴奏も練習して下さっているようでしたので、プレイリストで鬼リピして次回に備えたいと思います。
2017/06/28 18:09  | URL | ミント #2vPv/v7E[ Edit] |  ▲ top

-大宮でリダを堪能しました。-
lafoneさん アンニョン♫

HENECIA加入ではおせわになりました。
たくさんの方からの駈込み寺の様子。お疲れ様です。
今回私は本州以外と、静岡より西には行かない予定でした。(笑)
京都が当選したのです。仕事の予定調整に胸が痛いです。

大宮では歌いませんでしたが、Goodbye の掛け声新潟では有りましたよ!!
Geminiでもそうでしたが、金沢の掛け声がお腹に響く位、次の新潟もその次に良く聞こえていました。
会場の大きさと土曜日で関東関西のコアなペンさん達が集合したみたいでした。
だからなのか、ssの歌も掛け声も健在。歌う歌う‼︎😄
リダが忘れていても大合唱でしたよ。

また別の意味で大宮は静、動しっかり区切ってアーティストキムヒョンジュン
「韓国のアイドル歌手」とだけは言わせません。(お台場握手会で係員がそう言ってました。)

私は前列コンサートを見る事がなく、後ろであろうが楽しむ術を知っていると自負していますが、大宮は8列目で今回のツアーでは一番近い。
最前列のお嬢さん達が綺麗なのか、左手側に良く来てくれてくれました。
「ごめんなさい」の可愛いリダも眼の前でした。
後ろにいた私は大興奮(笑)廻りの方達共歓声と溜息の連続、近いって良いですね。
モニター要らずでスクリーン裏のスタンばってるリダも見えて幸せのご相伴状態です。♪( ´▽`)

会場にも何度も降りてくれました。そして記念撮影です。
2階にいた友人達は気付いて居ませんでしたが、
1階後列通路でペンに囲まれたリダと満席になっている1、2階の全員が入るかの様にステージ側からスンギョさんが写真を2箇所で撮りました。
『あゝ〜この光景はHENECIAのメッセージで全世界のペン達に届けられるんだろうな〜〜リダ嬉しかっただろうな〜〜
私達満員に出来て、会場を僕色に出来て良かった‼️
リダ帰って来てくれてありがとう。』
そう考えたら泪が、、、、

さあ〜今日は広島。どんなサプライズがあるでしようか⁉️lafoneさんの記事を覗きながらドキドキして情報をまってます。

2017/06/29 14:16  | URL | AKINEI #pYrWfDco[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |