おいて行かれそう💦 
- 2017/06/29(Thu) -
170627aa.jpg
credit:  KHJ Line Blog 

  明日はもう広島💦 心理的にツアーに追いついていません。 

会場によって入りがかなり違う事だけ気がかかりです。 都内、そして
オーラスは激戦だったので埋まると思いますが.. 東北や関西の西はどう
でしょうか? やはり今回2か月のツアー長いですね。 平常心を失った
まま二ヶ月彷徨う訳にもいかず.. 行けたら、ラストも外れた事ですし
盛岡とか、日帰り可能だそうなので、発想転換して検討してみては
いかがでしょうか? 京都は言わずとしれた西の都ですが、仙台は
有名でも案外、シックな城下町盛岡は知られていませんね。街並み
保存の条例がずっと昔に作られているので、川辺を歩いていると街頭が
綺麗にならんで、素敵な街並みですよ^^ JR の宣伝ではないですが
そうだ!東北のプチ・ヨーロッパな盛岡へ行こう!キャンペーン☆

160627ab.jpg

 ヒョンジュン君の大宮での爆弾発言 次回のリリイベはハグ会とな💦
本当なの? やめるっていうから、真面目に考えたのに... これは彼独特の
気まぐれなのか....???  韓国人のコロコロ変わる発想なのか、もはや
こちらもついて行けそうにありません。 

 韓国人の友達からも慰められたのですが、期日とか約束事をきちんと
守ろうと思う日本人と、ちょっと考え方がやっぱり違う気がひしひしと
します。 正直... ここ数日、疲れました。 そして友達に言われて
まじまじ案内を読むと...

加入期間(振込み期限) : 2017年 6月 13日(火) ~ 6月 30日(金) PM 11:59
申し込み書の作成期間 : 2017年 6月 13日(火) ~ 7月 2日(日) PM 11:59
正会員の承認期間 : 2017年 6月 19日(月) ~ 7月 7日(金) PM 11:59
※ 海外で加入の方の振込み期間を考慮し、加入期間と正会員の承認期間
が異なりますので、予めご了承ください。

    かなり余裕を持たせていますね。 もう、何とかなる!と考えておき
ます。 明日は広島だけど......... 私は録画してでも BS 3 の

英雄たちの選択「敗北!白村江の戦い なぜ巨大帝国に挑んだのか?
こちらを見ます。 この英雄たちの選択シリーズは、すごく好きな番組
でほぼ見ています。 さらに、個人的に日本史で最大の関心事 百済の
滅亡に関わる事から、韓国への興味が始っているので、このあたりの
本はかなり読みました。 どんな分析がされるのか楽しみです。 こう
やって、ちょっと平常心を取り戻そうと思いつつ...


 
関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(3) | ▲ top
<<本国 HENECIA 正会員募集要綱(最終確認です) | メイン | 2017 0627 大宮 twitter から>>
Comment
-ツアー !!!-
lafoneさん&ヒョンジュンペンのみなさん!

盛岡、生まれ故郷です。
オススメです。
祝日最終日。
わたしは絶賛子育て中なので行けませんが、
麺どころ、岩手!どうですか??


大宮の様子。もう少しお知らせできるといいのですが、余韻も時間もなく。。申し訳ありません。
大宮、ほぼ満席で、ヒョンジュン君は嬉しかったんだと思います。 わたしはやっぱり、彼には上をもう一度見て欲しい!! このツアーが終わって無事に韓国でも復帰できたら、
若いファンを取り込んで、それこそロックの塊のようなステージを大きな会場で!と思いました。
ほんと、勿体無い。歌唱力も上がり、素直に思いを語れる歳になりましたし(笑笑)
もう一度、彼に恋することは無いけれど、 共に未来を求め一歩進んで行きたい。。溺愛は無理だけど、だからこその思いが溢れています。 必死にギターを持って! ロックが、やりたいんだよね! と訴えていた日々を思い出した大宮公演でした。
2017/06/29 00:24  | URL | mami.t #-[ Edit] |  ▲ top

-ハグ-
lafoneさん、皆さん、こんにちは〜

大宮で娘がミーグリに参加出来ました💓
ヒョンジュンさんに握手しながら「オッパ〜、ハグ ヤクソ!」と言ったらメチャクチャ狼狽えて、お顔がクシュクシュになってしまったそうです😆
嬉しい提案、約束までしてくれたけど、果たして実現するかは微妙〜😅
2017/06/29 11:16  | URL | yoyo #NMgcaBO6[ Edit] |  ▲ top

-盛岡いいですね〜☆-
LafoneさんのJR宣伝のようなメッセで、後先考えず、ポチしそうになりましたが、盛岡から東京まで来てからの乗り換えを考えると〜。途中退場しかなく・・・その後の市川、栃木の参戦を考えると、ここは我慢(><)
 なにより、現在、風邪をこじらせて、軽い肺炎になってしまったので、やはり無理はできないんですね〜。
 ただ、こうして具合が悪ければ休めるなら、どうしてライブにはいけないんだ〜などと、熱のある頭では変な事を考えています。
 明日は、15時から打ち合わせがあるので、それまでは休もうと思っているところですが、身体が無理なら、打ち合わせも休んじゃあえ!とそんな気分です。同僚には申し訳ないですが・・・
 次の参戦までちょっと時間があるので、それまで、しっかり直して、また、HJ君のライブを堪能したいと思います。
2017/06/29 13:39  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |