06.29 Innercore 広島は全員と握手会に^^
- 2017/06/29(Thu) -
DDYDkzbXUAAHnNN.jpg
credit 写真内(大宮です) 

 どんどん目が大きくなっているように感じるのは顔が痩せてきたと
いう事でしょうか?💦  LINE に広島会場に行っている方から、お見送り
が握手会に変ったというビッグニュースが入っていました☆ 沢山配られた
風車が嬉しかったのかな? 通訳さんをからかったり、又、沢山面白い
お話ししたみたいですが.... お互いに許し合おうってどういうこと?(爆) 

 僕の色の大宮から Heat な広島レッド それとも... 広島カープ?
DDfHE2dU0AAoqJu.jpg

Kika‏
@kikakhj

リダ「感情移入が良く出来てます。何ででしょうね?」
会場「広島だから!」
リダ「あってます。ひろしまだから(日本語で)」

mai‏
@maipai6

あとさ、終盤に流れるメイキングみたいなやつが内容変わってて、これ
までのツアー映像が沢山盛り込まれてたんだよ!あれすごく良い!!!
スタッフさんの愛を感じた!!!これからもヒョンジュンさんが言うように、
毎公演違った楽しみを見つけられるんだろうな☺️

non‏
@non_joong

ぼくのカラーは何色っぽいですか?の質問に、グリーン!や白ー!
聞こえる中、
黒!!という声に対して「黒?!いま黒と言ったのは誰ですか!?!」
ってすごい反応してた😂

non‏
@non_joong

ファンのみんなのカラーは緑💚ペンライトが緑だからじゃなくて〜草原
のようだから🍀レジャーシートを敷いて寝転がりたい気分になるそう
です😊どーぞ私の上に寝転がってください❤

ミーグリもして、2000人と高速だけど握手して明日からもライブや
サイン会目白押し, 新幹線移動 
DDfb-9DUwAEmd9F.jpg

たまたま 同じく新幹線でお帰りの方かな? 握手会という大サービス
してもらえたんだから、そっと移動させてください。

今夜もあまりツイは追ってないので、参加された方、鍵コメじゃなくて
オープンでシェアしてもらえたら嬉しいです。 

DDeBu_wVYAA2Ofn.jpg

広島にいくとついてくる^^ 今日のソンムルです。 
次回から広島はファンが殺到する会場になりそうです♪ 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(9) | ▲ top
<<Line 更新 広島着 & 大阪では?  | メイン | 本国 HENECIA 正会員募集要綱(最終確認です)>>
Comment
-まさかの握手会❤-
行きました‼広島❤
途中で、「明日もコンサートがあるので新幹線に乗らなきゃいけないんです。みなさんお見送りじゃなくて、握手会にしたら急いでくれますか?」という嘘かほんとかわからないびっくり発言に、今日は1番の盛り上がりでした❗
私は今回は握手会泣く泣く諦めたので、とびあがるほど、嬉しかったです😆🎵🎵

時々でるダンス、特にPlease にはあまりにもsexyで鳥肌が、たちました💦

始終笑顔で楽しそうで、あの辛い時間を過ごしたことを全て今のエネルギーに代えたかのようなエネルギッシュなライブで、ホントにあっという間に終わってしまいました🎶
毎回毎回何かしら驚かされるヒョンジュン君のライブ💕まだ2回目ですが、何回行ってもあきないと思います🎵
2017/06/29 23:30  | URL | サキピンママ #-[ Edit] |  ▲ top

-広島-
ファンを、草原ならいいけど、最初 草 と言ったので みんな 大笑いで なぜ笑われたか分からないと、リダの下敷きになれるのなら喜んで(^_^;) 通訳さんが 優秀で、喜んでいました、 そして 僕はバカです と冗談を言っても、サラッと 訳されたので、リダも バンドの方も 大笑いで楽しそうでした🤣
2017/06/29 23:34  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30 00:39  | | #[ Edit] |  ▲ top

-イノコ初参戦-
広島参戦して来ました!
お席も8列目でしたが、私の前列も空席でしたので遮るモノもなくで間近に見ることができました。
2年4ヵ月ぶりの再会に始まる前はものすごく緊張していましたが、いざ開演すると弾けまくりながらもどこか冷静な自分も居て・・
僕はバカだから!やペンの事を草みたい!って言ってみたり、お茶目なリダは愛おしすぎました。
それでも、ステージ降りて通路横で間近に見るリダや握手会で見つめるリダはこの世の者とは思えない美しさ?儚さ?で人間離れした宇宙神に感じて、一夜明けた今日は昨日の出来事が現実味がなく、夢だったように感じられます。
まだまだ続くツアー、これからどのように進化して行くのでしょうね~
お隣の席の方がミーグリ参加されてから再度お席に帰って来られて、リダから香りがしたよ!って言っておられました(^^)
2017/06/30 10:48  | URL | kazu #-[ Edit] |  ▲ top

-広島公演-
lafoneさん、こんにちは。

昨日、広島へ行ってきました。大阪に次いで二度目のライブでした。
平日の地方公演、しかも大阪と連続ということもあってか…残念ながら二階は、空席が多かったように思います。

ヒョンジュン君は、ライブを重ねていきながら、どんどん進化してますね。声もよくでていたし、ヒョンジュン君自身も言ってたけど、感情移入が素晴らしかったです。バラードの曲は、本当に感動しました。
トークについても、感謝の気持ちは、どの会場でも口にしてると思いますが、後は…色々突拍子もないこと…言いますよね^^;面白いです。
昨日は、「僕は色に例えると何色ですか?」と言い出し、緑や白という掛け声が多かったけど、私の周りでは、黒とかグレーとか^^;
…で本人、かなり黒に反応してて、笑えました。

昨日は、アンコールも含めて、よく客席に下りてくれて、後ろまで満遍なくまわってくれてたと思います。
そして、二階の方達に見えやすい位置に行って、かなり気を遣っているように見えました。

ヒョンジュン君のライブは、本当に何度も行きたくなりますね。
また次が楽しみになりました。

実は、昨日、偶然ヒョンジュン君と同じ新幹線になりました。←もちろん、私はグリーン車ではないですが。
ホームで手すりに腕をおいて、腰を伸ばすような格好でだらーんとしてるヒョンジュン君がとても可愛かったです。ホームに並んでて、横を見ればヒョンジュン君がいる!…貴重な体験でした。




2017/06/30 16:25  | URL | かなっち #HXuLjvaI[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30 21:01  | | #[ Edit] |  ▲ top

-初握手が。。。-
INNERCORE初参戦、広島行ってきました。
2年4カ月・・・やっとやっとヒョンジュンに逢えました。
そしてもう私には縁のないと思っていたヒョンジュンとの握手が思いもかけない形で実現しました。
もうそれだけでも胸いっぱいで有難うの思いです。
ステージで輝き歌うヒョンジュンは最高です!!
2017/06/30 21:19  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 初握手が。。。-
 Lucky さん 

 遅くなりました! 

 おお、初握手ですか? 広島も何かサプライズが
 ありますね。二年4ヶ月ぶり 変わってないと感じさせる
 姿に出逢えましたよね。 笑顔がすっかり戻っている事に
 心から安堵できましたよね。 次の会場ではもう少し
 余裕が生まれると思います。
2017/07/03 22:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 変なコメ失礼しました-
 鍵コメOBさん 

 今頃のお返事ですみません。 お気にかかえている部分 
 理解できます。 私も歌手はステージで全力投球で良いって思います。
 アンコールも二曲位までかな? 決め事ではないですが、ステージで
 <じゃ又ね!> って聞くのが次に繋がる気がしてダブルの時から
 好きなスタイルです。 

 ライブですのでジョークもありでいいですが、歌はちゃんと聞いて
 ほしいです。 編曲もすごく頑張っているから気がついてほしいし
 ここは一緒に歌ってと言われたら、次は会場一杯にワンフレーズ
 一緒に歌えるくらいになっていたらなあって思います。 

 個人的にそれ以外の事は求めてないし、ただ今は彼自身 ずっと
 待っていてくれたファンに、できるだけの事をしてあげたい気持ち
 が強いのではないかな?と思います。 それが当たり前になら
 ないようにしてくれたら、今回のツアーはそれはそれで特別な
 想いでになりますから^^
2017/07/03 23:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |