Line 更新 広島着 & 大阪では? 
- 2017/06/30(Fri) -
DDicLN9XsAAKAqx.jpg

credit: KHJ Lineblog

 昨日の広島到着、ちゃんとポーズをとってくれています。 髪が色々
アレンジ豊かになってきました^^ 今日は大阪、怒涛のイベントが
続きます。 

 本国Henecia 3番目の動画がアップされていますね.. ^^  ヒョンジュン君
がどこで活躍していても世界の Henecia が見られるようになったのは
凄くいいですね。 ファンカム頼りじゃなくても素敵に編集された
形で近くで見れる感覚が味わえます。ハングル分かる人はじっと聞いてみて^^ 

追記; 東京、ハナ銀行から20日に送金した方が
やっと今日から見られるようになりました。
支店であるハナ銀行からでも、海外からはウォン
で送金しても承認まで、時間がかかっています。
ドルで送金した方は韓国内でウォンに交換する
のにさらに時間がかかります。手続に問題ない方は
もう少し待って下さい。不必要なメールを送る
と仕事量を増やしてしまいます。

 日本のHenecia Japan も,もう少し、企画力あるといいなあ...... 京都への
ご挨拶が目的なら、応募も近隣にしてあげるとか、データがあるんだから
工夫できると思いますけど.... ヤフオク何とかできないかという声もあり
ますが、やっぱりベストな対策はファンがそうしたチケットに手を出さない
という事に尽きると思います。 個人で登録してくる業者をチェック
したとしても、あるいはジャニーズみたいな本人じゃないと使えない
チケットにお金をかけて作られたら、友達同志で融通しあう事もできなく
なります。 業者を根絶する事はほぼ不可能であるなら、ファンのほうで
できる事をする、ファンの中でルール作りする, ヤフオクには手を出さない
高額チケットに手を出さないで損する仕組みにしたら、減ると思います。
なくなる事は決してないかもしれませんが、激減させる事はできるはず。 
悪いのは常に他の誰かって発想はちょっとどこかの国に似てしまうので
自分たちでも改善する努力をするという日本人らしい発想大事にしたいです。

twitter から昨夜は大阪に移動、大邱家さんにいったようです。( 写真は削除致しました)

リダが座ったお席は一番左の奥。リダは自分で焼肉を焼いていたらしい😁

DDiwM1-XkAAIhxg.jpg

maami‏
@SS501_maami

リダ新メニュー♡佐賀牛&仙台牛♡海鮮チヂミ&甘鯛チヂミ~~♬
超美味しかったです😋
リダ席♡リダ写真♡リダサイン
大邱家さん❣️ありがとうございました~~♬

DDiwM19XUAA7fWB.jpg

DDiwHGnXoAA7YD3.jpg

DDiwHGpXcAEqtWd.jpg

 今晩、明日はファンで大賑わいのようです。 美味しそうですね。
ヒョンジュン君もファンもスタミナが必要💦 


関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(3) | ▲ top
<<Inner Core in 大阪②  | メイン | 06.29 Innercore 広島は全員と握手会に^^>>
Comment
-こんばんは-
大阪は終わったみたいですね
疲れが見えるけど楽しそうにLiveをしてるヒョンジュン君をみて嬉しくなります。

今日から韓国ヘネチアが見れるようになりました。
素敵な映像がアップされててテンションが↗↗

入会手続きが大変でしたけど
それ以上のプレゼントです。

手続きを分かりやすく説明ありがとうございました

2017/06/30 21:38  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん
こんばんわ。息切れしつつも、今日の大阪参戦してきました。
本当に何度行っても、どこに行っても新鮮な楽しみが満載のツアーになっていると思いました。

今日は「しっとりとしたアンコールで、ナヌンニナムジャ歌いますからね」と言いつつ、HeatからのLet'sparty、そしてyou!
「もう一曲?」ってまた煽ってのナヌンニナムジャ。途中から日本語バージョンになり、呼びかけるところは「好きにして」なんて言うもんだからバラバラになり、笑ってのやり直し、してもみな思い思いの返し。ヒョンジュンさんは「君のものだよ」で締めてました。

昨日の今日で声が出なかったらどうしようかと思っていた、と話していたり、後半は(今座るようになった)椅子じゃなくてベッドが必要になるかも、とも言っていて、疲労は相当な中、舞台に立てる幸せを噛み締め頑張っているんだな、と思いました。

アネモネが最初で、すごく緊張もしたし
「こんなところにいて良いのだろうか」という気持ちもあったけど、こうしてツアーを経ていくうちに自然になってきたようなことも話していました。どんな辛いことがあっても時間が一番の薬、小さい一筋の明かりから必ず開けるし、僕にとってのその明かり話皆さんだったんだと思います、とも話していました。

今日はタンクトップ姿も披露?再びシャツを羽織るときのブーイングにイタズラっぽく笑って「そんな甘い男じゃないですからね」とも。

またまた拙いセトリです。拙いぶん、鍵コメにするとかえってlafoneさんのお手間になるんだな、と気づきましたので、恥をしのびつつ…
ヒョンジュンさんのコメントも正確でなくあやふやです。ごめんなさい🙏御容赦ください。

YourStory
StayHere
GleamingStar
Please
BreakDown
Unbreakable
Doyoulikethat
BeautyBeauty
LuckeyGuy
KissKiss
Jentleman
Distance
하고싶은말
고맙다
君と僕が同じならば
今でも
Wakemeup
Timing
Hotsun
Bingo
風車
【アンコール】
Heat
Let's party
you
나는 네 남자야
2017/06/30 23:36  | URL | まゆチャリ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/02 08:17  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |