2017.07.03 福岡 (参加者からの追加コメント) 
- 2017/07/03(Mon) -
DD0I6loUQAAklXd.jpg

DD0FjztUAAApZTP.jpg
Cr: Shan_업산 さま

 とてもよく撮れています。 30代には絶対見えない^^

 参加された方からLINE に入ったコメントにとても大事なメッセージが
ありましたのでご紹介します。 
 
 < 風車のCDについて.. ブランクの2年間の僕の物語を伝えたかったけれど
あまりにも私的な表現になってしまったかもしれません。愛しているを
あまりにも遠回しに言ってしまった.. 愛しているともっとストレートに
ハッキリ伝えたかった.. 次はそんな曲にします
 >  

 <次のシングル? シングルの発表は完成した時です > 

DDz6Fy6VYAQfAx0.jpg

 今日はナチュラルなヘアスタイル ...   

   さらっとtwitter 見ると... 燃やしちゃったはずの楽譜,
Love Like This 復活でアンコールでも^^ 

 さらに.... ナヌン ニ ナムジャヤで 愛してるよが復活、ただし博多弁
バージョンで <愛しとうよ♡> だったようです。 

 地方会場にいくと、今回初ヒョンジュンという方がまだまだいらっしゃい
ますね。 末永くファンでいてくださいますように☆彡 

170703_fc福岡

  次は横浜..................  びっくりするお知らせってここで発表するの? 
笑い転げる何か? といってた事なの? あっという間にめぐって来る
3回目になります  ........   本国は相変わらず忙しいのか、沢山のファンが
承認待ち行列してますよ~ !!!   一応 承認期限は7日までだから期限内
ですので、お問合せは少し我慢して待って下さったほうが、事務処理が
早いと思います。 あと.. 少しだけ☆ 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(7) | ▲ top
<<台風より早く羽田到着 ☆  | メイン | Inner Core in 大阪 -皆さまからのReport >>
Comment
-いって来ました-
lafoneさん、こんばんは。
福岡いって来ました!今、帰りの列車の中です。
そうなんです! Love Like This 振り付きで(#^.^#)♡
Uもフルで、
今日が過ぎればを、最近歌いたくなったと言って、ワンコーラスで。
福岡は、1階だけしか埋まらなかったけど、リダはずーっと笑顔で歌ってくれました。
明日、飛行機で羽田へ。もし台風がきて飛行機が飛ばなかったら、車で12時間かけて行くと言ってました…。
無事に飛行機が飛んで、横浜も楽しいライブになりますように☆
2017/07/03 23:00  | URL | YYR #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いって来ました-
 YYR さん 

 こんばんわ! そうでしたか💦 二階席は入らなかったんですね。
 月曜日は厳しいですものね。

 そうなんです!台風心配ですが、スピードがあるようなので
 通過するのが速そうです。何故か横浜と言えば台風を連れてくる
 雨男 通り越して台風男なんですけど💦 きっと自分でも
 言ってしまう気がします。

 オヌリ チナミョンも歌ってくれたんですね。
 ... 横浜ではネモリガナッパソが登場するんじゃないかと
 期待していま~~~す☆
2017/07/03 23:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/03 23:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 00:53  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: いって来ました-
 YYR さん こんばんわ!

 ♡ 付の LLT 羨ましいで~す☆ 指♡のはまだ見た事がないです、リアルでは。 

 ドラマに出たいって言ってたそうですね。私もドラマが見たくて仕方
 ありません。 今の姿、ドラマでも映画でも残してほしいです。 

 今日は無事に飛んで帰れたようです。 
2017/07/04 22:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 楽しかったです-
 Tさん 

 お一人様でも全然退屈なんてさせない楽しいライブだったでしょ? 
 そうなんです! 私も初めて見た時はドラマのままに素敵な
 姿なんだけど、トークがとにかく面白い!という印象が
 一番強かったんです。天然トークで^^ 

 あ、真剣に応援とか固い事を言っている訳ではなく、終わってから
 間に合わなかったと言われると私もとっても残念に思うのと...
チャンスは親切に待っていたらやって来る訳でもなく
 自分がいつもどこか心の片隅においておかないと出会えない
 っていう事なんです。 どっかで気にかけていると、自然に
 出逢える.. 不思議なんですが、あるアーテイストが語った
 言葉ですが、本当だと思います。
2017/07/04 23:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: またやってきた、HEATな夏-
鍵コメさ~~~~ん、こんばんみ~♪

 いやいや、お話しが尽きる事なくどこまで行くのかハラハラドキドキしながら
 読みました。 よかった地球が爆発しなくて💦 

 いや~~(>_<) 妄想握手しまくりで、リダと似ている感触探しって
 おもしろすぎるv-8 ハグ会 お友達当たったんですね、
 私の周りでは ミーグリだけかな? 気絶しないかしら? 
 ...... どつかれますわ、それv-12 
 
 Gemini バンド、Okもダメ出しもジュリアさんがリダ君をコントロール
 している漢字ですね。 ダメな時はジュリアさんにダメって言ってね
 と合図しているみたいな。 でも Heat も他の歌も Gemini バンド
 日本語の歌を本当に楽しそうに歌いながら演奏しています。 
 一体感があって、又、ツアーが終わったら元に戻るのが残念。 
 もう自分のバンド考える時期に来ていますね~ 才能ある人達どうする
 んだろう? 
2017/07/04 23:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |