台風より早く羽田到着 ☆ 
- 2017/07/04(Tue) -


kaijoong さまの insta より... 12時間移動じゃなくて良かったです。
お疲れの御一行様 

170704a.jpg

seung_kyoya태풍 어디갔지?. 台風どこにいったんだろ?福岡朝は快晴☆
ちょっと能天気なスンギョさん(^^♪ こちらは不快指数半端なく高く💦 

170703_fukuoka_line.jpg 

Line blog より 
オレンジ細めのストライプ..微妙な... いつかのミツバチ君が思い出されます💦 
下のように、シックで横浜はお願い☆

170703_fukuoka_a.jpg

170703_fukuoka_b.jpg

スンギョさん絡みであまりに可愛いヨンシムなので♡


ヨンシム170704

seung_kyoya영심이 제주도에서.  ヨンシムがチェジュドから飛行機に
비행기타고 와서 처음 만난날.   乗って来て初めて会った日 

スンギョさん とんぽ帰りして パパは又出かけるねってヨンシムちゃんに
言ってましたね。 ヨンシムが思い出されて仕方ないみたいです。

このお目めには抵抗できないですね。 純粋そのもの...... あ~
ヒョンジュン君より ヨンシム❥ 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<7月の壁紙 & 福岡からのこぼれ話☆ (訂正あり)  | メイン | 2017.07.03 福岡 (参加者からの追加コメント) >>
Comment
--
lafoneさんご無沙汰です
明日明後日地元ですがチケット取れませんでした。スンギょさんの気持ちわかります〜〜この2月に14年近く赤ちゃんの時から家族だったMダックスを癌でなくしました。
余命宣告されてから精一杯お世話して天国に旅立ちました。今まだ悲しくて毎日写真に話してます。今まで離れたことなかったから!3人子供がいるのっ私にとっては4番目の子供でした。
横浜ははダメだったけど京都はいけるので!楽しみにしています。
ハグ会も楽しみにしています。
lafoneさんお身体ご自愛して下さい。
2017/07/04 18:28  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 nicola さん こんばんわ!

 え? 横浜が落選だったとは... でも今はお席がまだあるというのに
 訳分からない抽選ですね💦 

 私の友達も10数年も一緒だったので、猫ちゃん無くなったら
 1年は無気力で泣いてばかりいました。 今は少し元気になり
 ましたが、もう飼わないと言ってます。 かけがえのない存在
 になってしまうと、そうなるのかなと思います。

 まあ nicola さん、ハグ会が当選 v-63
 すご~~~い ! 
 是非 感想をお聞かせ願います v-421
2017/07/04 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |