7月の壁紙 & 福岡からのこぼれ話☆ (訂正あり) 
- 2017/07/04(Tue) -
2017_7_July.jpg
ダブルクリックで壁紙サイズになります。 

 ステージに立つ今のヒョンジュン君で壁紙が作れるようになりました。
ソウルアネモネの時より、随分雰囲気が変わってきましたね。 僕色の
瞬く会場でどんどん輝いて来ています。 もう1年の半分があっという
間に過ぎていきました。 

 横浜にいつも台風を連れて来る、雨男君、明日は晴れになってほっと
するかも^^ 

 今日は福岡会場にいらした広島のぴょんふぁさんから会場でのエピソード
をお知らせいただき、ご紹介いたします。お母様から直接、訂正のコメントを
頂きましたので、訂正いたします。

下の写真はソウルファンミ (多分2013年)終了後、ヒョンジュン君の、まだ
ちいさなお子さんだった赤いマリオの帽子の男の子、お腹が痛くて泣いている
見たヒョンジュン君がマリオの帽子にサインをしてあげた事があった
そうです。 
2013_06_Mario_chaksal.jpg

そのK君が福岡の(広島ではなく)会場で通路を挟んでお隣に座っていたそうです。 
同じくマリオの帽子を (たぶんもう成長しているので同じマリオの
帽子ではないかもしれませんが) かぶってライブに参戦、大好き❥と
書いたうちわも握りしめていたそうです^^ 

福岡ではいつもこのマリオの帽子で会場に来ていて、小さな声で
” ヒョン ” って呼びながら応援しているそうですが、小さくてヒョンジュン
君の耳には届いていなさそうで... ところが

.....最後のアンコールの時に後ろからステージに向かって歩いて
来たヒョンジュン君が、K君に気がついて、とても優しい笑顔で
アイコンタクト♡ その笑顔がとってもとっても素敵でした~...... ♡
何とも言い難い優しいまなざしと見上げるK君、二人の世界が生まれて
とても心に残る風景に...

*お母様のお話しによれば、日本のソロファーストツアー福岡会場に
連れていった時から繋がっているそうで、ソウルに行くたびにヒョンジュン
君が日本語で話しかけてくれて、エピソードは数えきれないほどあるそうです。
詳しくはコメント欄に書いて下さいましたので。 伝え聞いたままに
ご紹介して一部違っていた事、お詫び申し上げます。

その笑顔のおすそ分けにあった周りの皆さんのメモ♡のようですね。
会場を見ながら、危険地帯を察知したり、盛り上げが必要な場所に
飛んでいったり、歌っている時は真剣そのものな顔なんですが、
一瞬で数年前の事でも思い出せるって凄いなあ~と思いました。
若い男の子のファン、貴重です。 

広島といって思い出すのは、Gemini の時にダンシングクイーンのように
上手にヒョンジュン君と楽しくダンスした高校生のお嬢さんはどう
しているのかな? もう大学生になってどこかの会場にいるの
でしょうか? どっか心の片隅にあって会いに来てくれるのを待って
いるような気がします。 

ぴょんふぁさん、素敵なエピソードと写真、有難うございました♡ 
と書いていたら、再びエピソードの続きが^^ 

Gemini で一緒にダンスしたお嬢さん Eさんとおっしゃるそうですが
今回も広島にお友達と一緒に来て、ヒョンジュン君が素早くチェック
目の前に行って歌ってあげたそうです。

HANITAN さんからもコメントで教えて頂きました! 

彼女は、広島のコンサートに来ていました。
13列目のセンターにいた彼女にHJ君も分かっていたようですよ
HEY HEY‼︎の掛け声でHJ君がマイクを向けて掛け合いをしてました🎶
帰りの握手の時に彼女がHJ君に覚えていますか?と韓国語で質問すると、
日本語で覚えていますと返事してくれたそうです。
とても嬉しそうにお話ししてくれました。

各会場で、私達が知らないだけで、こうした嬉しい再会がヒョンジュン君
にはあるのかもしれません。それでさらに頑張れているのかもしれないです^^


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
<<Twitter から Live をもりあげよう☆  | メイン | 台風より早く羽田到着 ☆ >>
Comment
-広島の女の子-
彼女は、広島のコンサートに来ていました。
13列目のセンターにいた彼女にHJ君も分かっていたようですよ
HEY HEY‼︎の掛け声でHJ君がマイクを向けて掛け合いをしてました🎶
帰りの握手の時に彼女がHJ君に覚えていますか?と韓国語で質問すると、
日本語で覚えていますと返事してくれたそうです。
とても嬉しそうにお話ししてくれました。
2017/07/04 23:30  | URL | HANITAN #-[ Edit] |  ▲ top

-間違えてますね〜-
間違えてますよ〜
オンマの店ではなく…
チングのお店です

かずきは明洞で出店で出てた
マンドゥ〜?餃子やら油っこい物を
食べてお腹が痛くなり泣いていただけですよ!
私は息子を愛おしく見るリダの顔を
見るのが好きでお金も持ってないのに
息子をソウルまで何度も連れて行きました‼️日本でのファーストコンサートにも
福岡国際会議場でセンター席3列それが始まりでした…小学校3年生でした。
ソウルで会うたびに日本語で声をかけてくれて…
エピソードは話せないぐらいに持ってます!
かも?って話はブログでは載せないでください。
白い帆さんは有名なブロガーさんだと知っております!
私は読み逃げ専門なので…

ブロガーさんに物申すなどとは…
すみませんが載せる時には直に聞いて下さいm(__)m
今回のライブは最初で最後
でも200%満足できました!
息子は受験なのに学校を休ませて一緒に参戦してくれたので…ながながすみせんでしたm(__)m
2017/07/05 00:14  | URL | むえおかずきの母 #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 広島の女の子-
 HANITAN さん

 おはようございます。 素敵なエピソードのご紹介
 有難うございます。 ずっと気になっていたんです。
 若いファンが又会場に来てくれて、すごく嬉しかった
 と思います。 その子にとっても益々応援したく
 なりますよね。 
2017/07/05 08:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 間違えてますね〜-
 お母様へ 

 この度は、伝え聞いたお話しをご紹介して、一部違っていた事
 大変、大変 失礼いたしました。 ~なのかもというニュアンスでは
 書いておりませんが、お顔の広い方から伺って良いお話しだなって
 素直に思ったのでご紹介しました。 ただお店の違い、お腹が
 痛くて泣いていた事...そこはご覧になった方の記憶違いと憶測が
 入っていた事、申し訳ありません。 

 詳しいお話しをお聞かせいただき、有難うございました。 
 ここは、決して有名とかそんなブログではないのですが、それこそ
 違って伝わってしまっているようで... ちょっと古くなってしまった
 感があるので、そのように思われる方もいるようです。アメブロ
 には沢山有名なブロガーさんがいらっしゃいますのが、ここは
 本当にささやかな存在でしかありません。 

 200%満足したコンサート、凄いですね! 
 これからもヒョンジュン君との良いご縁が続きますように!
2017/07/05 08:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/05 11:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございます‼️-
訂正文ありがとうございました〜m(__)m
2017/07/07 18:28  | URL | あ〜ちゃん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mさん こんばんわ!

 すっかり遅くなっちゃいました。 
 横浜初日、今回のツアーで3回目でしたが
 一番心に残る言葉をもらって大満足です。 

 思いがけない出会いもあったり
 ヒョンジュン君のツアーはライブ以外でも
 楽しい事が一杯♡ 
2017/07/09 22:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます‼️-
 あ~ちゃんさん 

 ? ぴょんふぁさんに連絡された方ですか? 
 どういたしまして。
2017/07/09 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |