Twitter から Live をもりあげよう☆ 
- 2017/07/05(Wed) -

heyheyheyhey HOTSUN 6 19 Rinko
さいのくにりんこ 様 有難うございます

りんこ。さいのくにりんこRinko‏ @khj66_
はじめのところ~どうかみてください
リダがwe got a~って叫んだら私達はハッサン!(HOT SUNと返しましょう!!
+毎回思っていたんですがKissKissの最後のところ、khjcall七回だったかな、
横浜盛り上げましょう!

横浜二日間、盛り上げる時は盛り上げ、歌える歌、ヒョンジュン君が
御願いしたパートにはしっかり協力して.... 
通路には絶対出ないで、触れたりしないで
皆がハッピーになれますように☆彡 

DD6_8E2U0AEH28L.jpg
credit  blancbelle さま 久々のイラストです。

大阪会場サイン会の帰りのエピソードがイラストに^^ 
あ、でもチャンと真実はご存じのようです。 <実は僕たちちょうど
通りかかっただけなんだ > リダ~~~~ !!! 
驚いたヒョンジュン君、車に乗っても振り向いて見てたそうです..^^ 

男子のファンが嬉しいヒョンジュン君に横浜でも現れるかな? 
 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<2017.07.05 in 横浜 | メイン | 7月の壁紙 & 福岡からのこぼれ話☆ (訂正あり) >>
Comment
--
福岡サンパレス行ってきました。



私の近くに男の人も結構おられましたよ~


アンコールの時に気が付いたアジョシは

もうノリノリでペンラ振りまくってて
ヒョンジュン君近くに行ってました。


そして私の斜め前列に兄弟かな?
弟君 中学生ぐらいの子が
アンコールでヒョンジュン君にマイク向けられて熱唱してました

後ろの席の若い男の人はボードもってたし
もしかして彼女と来られてたかもですが
楽しそうにされてました。

ヒョンジュン君は男の人がいるの嬉しそうでした。


横浜 楽しんできてくださいね
2017/07/05 13:23  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 futaba さん 今頃で遅くなってすみません。

 横浜も前のほうに中年のおじさまがペンライトもって
 すっごく熱心に応援していました。今回、チケットが
 4枚も買えたせいか、男性が今までになく多いです。 
 ヒョンジュン君も嬉しそうです。
2017/07/09 22:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |