0706 横浜お見送り動画
- 2017/07/07(Fri) -

by ヒョンセン💚x501 さんから

お裾分け頂きました。
昨夜は睡眠不足がたたり、Twitterもあまり上がらなず
早々と寝落ちしてしまいました。
ALBUM 年内に又出したいけど間に合うか?
そんなお話もあったんですね(*^_^*) 当然出して
くれると思ってました💚
前日のハイテンションと後半に飛び跳ねて少し
疲れました💦



昨夜のテ-プ 僕の色カラ-
今回はまだ テ-プが降って来る場所に出逢ってない
けど、何故か物欲が落ちてしまってます😊

色んな言葉が形にならず頭の中でぐるぐるです。
関連記事
この記事のURL | リダ Leader Kim Hyun Joong | ▲ top
| メイン |