0708 Inner Core in 香川 韓国ペンさんのtwitter から (追記) 
- 2017/07/09(Sun) -
170708_fc.jpg
credit Henecia Japan 公式 

 香川で有名なチキン&トマトサラダ食べる映像..DVD に入るといいですね^^ 
確か.. どっかでもトマトが定番で食べていたような? トマト、じゃんがら
ラミョン 共通点が増えたみたいで嬉しい話題でした♪



20170708KHJ高松お見送り
tomonatu1  さま 有難うございます☆ 嬉しい youtube アップです☆ 

twitter からお借りしました。 今日は二階までいって熱唱してくれたようです。
DENXZPYVwAAFfMz.jpg

DENfXtLUAAAlLxe.jpg

DENfXtEVwAIdLl_.jpg

で何故か こんな写真が? その理由は....
DENbgIKUQAEVK8K.jpg

DENbf76UQAAzsiW.jpg
강아지풀::킹현중닷컴‏ @pink_floccus

あの お手紙100通書き、除隊の時の詳しいレポをシェアして下さった
pink_floccus さんがいらしていたようで、twitter も書いて下さっています。


ヒョンジュンが カートコバーン(*アメリカのロックバンド 
ニルバーナのリードボーカル 1994年死亡)のヘアスタイルをしたいと..
私、既に心臓がばくばくなんだけど、もう鼻血 😖😖😖😖😖

韓国の歌の中で一番卑下した歌 Please 
侮れない日本の歌、今でも (爆笑)

今日、スタイリストたちが暑いからとインナーのTシャツは着るのは
やめようと... だからHenecia が又変態に変身 ..ヒョンジュンがここは
ヌードビーチじゃないからと(笑) そういいながら、次の曲を紹介
するんだけど、皆さんが不純な(*リダ語では やらしい~)考え
をしないように御願いする気持ちで歌います.. その曲が Please 

不純な考えは家においておいてって言った? (爆) 歌を紹介
して、ぱっと閃いたんだって(笑)そう言って、歌が終わると
一番 卑屈な歌だとけなし(笑) ともかくスタイリストの
オンニ達のおかげで今日はTシャツとマイクバンドの間に
見える素肌を一生懸命、観察しました 

今日のネックレスとブレスをセットで合わせたみたいだけど
シャツの襟が広がって、シルバーのネックレスと皮? 
セットに見える長いネックレスが超セクシー 
不純な考えは家に置いて来れば 何するかって.
リアルタイムに無限生成される 뎈 (?)(爆爆爆) 
今日に限ってあごのラインもスッキリ、めちゃかっこよく見えた日

今日は男性が沢山来て下さっていると言って、どうしよう?
男性の皆さんの為に歌は準備できなかったんだけど.. と言いながら
Heat という曲があります, B'z ご存じでしょ? B’z(独り言)
Heat まで12曲残ったと言って、それまで休んでくださいって(爆笑)

その中でどなたか中間でヒョンジュン大好き!と言ったので
自分も大好きだって(笑) その方は次は香川で公演したら必ず
又いらして下されば嬉しいって(笑) KHJ グリーンの風船
一生懸命 揺らしていた中年の男性の方、ファイテイン(笑) 

バラードを歌う時ある方がずっとハンカチで口をふさいでいらしたん
だけど、それが気になるのか、ちらちら見ていたが、Heat が
終わってその方に大丈夫ですかと聞いた。 その方は煙(スモッグ)
の為にそうしていたと言ったのでスタッフに煙は止めてとキッパリ
と言ったヒョンジュン .. クール、男の中の男ですね~

ここまでなら かっこいい? で終わったんだけど... しきりに口を
ふさいでいらっしゃるので、自分は周囲で誰がおならをしたか
分かったと(爆笑) Heat を歌う時、大変だったみたい 
こんなニュアンスで話をしたんだけど、この部分よく聞き取れなかった...


Let me be the One 歌った後はこれを歌う時、いつもあのバージョン
出たのか?と聞き、バンドがそうだよと言うと歌いながらそっと後ろを見て教会に
来たみたいだと(笑) Always and Forever 歌う時はもっと感情移入が
上手くなり、今日の雰囲気がとてもいいので2時間がどう過ぎたのか
分からないと..

昨日、高松に来て有名な料理を全て食べようとしたけど、お腹が一杯
でうどんは残した。 鶏肉料理が有名だが親鶏とひな鶏二種類
だった。ただ鳥と言えばいいのに、ひな鶏だと言うから何か
申し訳なかったヒョンジュン(笑)ファン達にうどん、必ず食べて
行ってだって(笑)

香川の街を闊歩する映像短く見せてくれて、本来帽子かぶるのが日常だった
たけど、最近はかぶらなくなったと。何故かというと髪の毛が伸びたから(笑)
しばらく短いヘアスタイルだったから、これからは長くなるまで伸ばして
みると。腰まで指さししてこれ位? 

香川で三回目だが、二回は別の公演会場でやったんだけど、ここは建って
からそんなに経ってないようだ。 皆さんもご存じないでしょ? 香川は
来る度に感じるのは空港からホテルまで来る風景が情感がある。

(2階で)(ファンを)がんがん煽って、クールに転じるヒョンジュン
一階まで降りようと Beauty Beauty 半分は言ってないと(笑)
あのTシャツの間から素肌が見えました、皆さん@_@

あまりに多いかもしれないけど映像..ヒョンジュンが握手したあの
子は今日は完全に独占! アンコールの時、あのちびっこの前に
二回来て、可愛がってた。最初は戸惑っていたのに、2回目に来た時は
愛らしく笑っていたちびっこ .. は~分身術でも習わなきゃ。 
ホグワーツ魔法魔術に学校に行こう!(* 韓国 ハリポタ関連用語多いです。)

あ、そうだ、何かコメントして後ろを振り向いて画面を見たんだけど、
画面で首の後ろに点が出たので、(画面上を)通り過ぎるありを指で
つぶして殺すように(比喩がそんな感じ)指先で無駄に点を隠そうとした
ヒョンジュンがかわゆい

次に歌わなきゃならないのに、水差しがモニターを覆っているので
足で水差しを押しのけたヒョンジュン(笑)前かがみになるのが
どんだけ面倒くさい事なのか….そうよね(笑)何故か家で
リモコンを足の指でつまんでいる姿が浮かんで(爆笑)

            ::::::::::

韓国ファンならではの細かい観察力が面白くて訳してしまいました。 
素肌のちら見えが萌えポイントだったみたい。 髪が腰まで伸びるって
どれだけ時間がかかるんでしょ? ドラマできなくなっちゃう💦
金髪肩までロング位ならお美しいと思うけど...(^^♪ 本物ロック
シンガーになりたいようです♬

沢山コメント頂いていますが、お返事書けてなくてすみません。
本日 お返事書く予定です。



関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<香川 KHJ 公式ブログから  | メイン | 17.07.08 高松 会場入り&ほっとするお話し >>
Comment
-楽しかったです、高松-
lafoneさん、こんにちは😃
私にとっては、大阪二回の公演以来の3回目のライブでしたが、めちゃめちゃ盛り上がりました。なんといつても、わたしの大好きな曲がとてもいい流れで歌われて、気持ちよく盛り上がれました。たぶんヒョンジュン君もそうだったのか、途中でぼくだけが感じてるのかもしれないけど会場中の一体感があるみたいなことを言ってましたが、確かにそうでした。私は二階の後ろでしたが、ペンライトのパールグリーンの光と歌声、掛け声がヒョンジュン君めがけて降り注いでいる、まさにミュージシャンのライブならではの一体感でした。
途中、髪を伸ばしたいと話してた時にわからなかったアーティスト、いち早く教えてくださってありがとうございます😊前の席の方たちがたぶん、ハテナ❓の顔でそのトークを聞いていたらしく、すぐに、別にわからなくても大丈夫ですよーなんて返していたけれど、なるほどこんな男っぽい大人の雰囲気にあこがれてるんですね〜今日は男性のファンが多いと言って嬉しそうだったからよけいこんなトークしてくれたのかもしれないです。
そういうめざす姿を思い描きながら頑張ってるヒョンジュン君が頼もしいし、時々自分でおかしなこと言っておいて吹き出したりする天然で可愛いところも大好き。
たぶん疲れてるとは思うけど
小さな会場では、お客様が近く感じられてそれも楽しいと満足そうなリダでしたよ(^^)
2017/07/09 12:05  | URL | marinatu #s5RVRKAk[ Edit] |  ▲ top

-初めての高松行って来ました❗-
lafoneさん こんにちわ!

高松初参加でした!
韓国のかたのツイッターみて、そうそうとひとりでうなずきました❗
あっ こんなことも。

ヒョンジュン君が、歌いながら「今日は目の前にお子さんがいらっしゃるとら思ってたのにいま見たらいない。
よくみてみると、そうだと思ったかたはこどもさんではなかった。
それがどうしてわかったかというと、靴を見たらこれは大人のはく靴で、子供は絶対はかないから。
だからあなたは超童顔です! あっ、これ褒め言葉ですよ。どうやってお肌の手入れしてるんですか?」と。

ヒョンジュンくんはみたこと、思ったことを口に出さずにはいられないようですね💦

それとバンドの方々を昨日はじっくり見る余裕があって(4回目だからかな?)みなさん、特にジュリアさん?が、ずっとニコニコしながら口ずさんで、まるでペンの一人のように楽しんでいました❗ とても嬉しくて結構見ていました💕

昨日は福岡ほどダンスはなかったような感じがしましたが、ヒョンジュン君が言うように凄い盛り上がりでした🎶

もうすぐに行きたくなりました😭
2017/07/09 16:21  | URL | サキピンママ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 楽しかったです、高松-
 marinatu さん こんばんわ!
 
 香川の会場、新しくて素敵な会場でしたね。 
 そこが3階まで一杯で、ヒョンジュン君もすっごく気分良かったと
 思います。 

 そうなんですよね^^私も中野が二階からでしたが、遠いとか
 思わないし、ライテイングとか全体が見渡せて、ショーを見ている
 ようで楽しかったです。 モニターも大きなスクリーンが
 中央にあって、Gemini の時の残念な点をちゃんと改善してくれて
 ますよね。 今回ライテイングがとてもお洒落で楽しく 
 私はとっても感じ入ってみています。

 小さな会場ではよりアットホームにファンに接してくれている
 感じがします。 小さな会場の醍醐味です。
2017/07/10 22:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 初めての高松行って来ました❗-
 サキピンママさん

 同感です。すぐ次に行きたくなるツアーですね。
 彼自身が一番楽しんでいるのかも。

 あ、私もジュリアさんや他の方々が日本の歌もすっごく楽しそうに
 口ずさんで演奏しているのを見ると、嬉しくなります。 
 皆が楽しんでいるって最高ですね。 

 
2017/07/10 22:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |