香川 KHJ 公式ブログから 
- 2017/07/09(Sun) -
170708kagawa3.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ 

 カリスマ目線です~    
 ヒョンジュン探しだそうですが... 二階の端っこにいますね^^ 
 何より3階までお客様が入っているのが嬉しい情景です。ヒョンジュン君も
 嬉しかっただろうな^^ 遠くから遠征して下さった皆さまに感謝☆

170708kagawa2.jpg

ジェジュンペンさんの twitter 

jj&yy‏
@jj_yy_mix

この小さな会場で、歌いながら客席に降りて来てくれて、2階や3階にも来て
くれたり、お見送り会とかめっちゃ羨ましいなぁ〜♡♡♡日本ペンのマナー
がいいから出来るんだろうね!


170708kagawa1.jpg

ジェジュンさんやトンペンの皆さんがおっしゃるように、こんなにステージから
降りて来るアーテイストって本当に他にはいないという事... たまたま自分の
側に来なかったとか、たまに声聞きますが、普通はない事をしてくれいるって
思ったほうがいいんじゃないかなと思います。 そして.... マナーがいいって
言ってもらえるまで、それなりにヒョンジュン君の日本のファンも時間が
かかった事思い出します。 初ジャパンツアー、どこぞの会場でステージに
ファンが殺到して柵を倒しちゃったり、席を離れないと約束守らなければ
降りていきません!とヒョンジュン君に言われた事もありましたね。 

いつかは宇宙神から画面で、席を離れないって約束してください、OK? 
なんてメッセージも出ましたよね? 初めからマナー良かった訳じゃあり
ません。 数年の歳月をかけて築いてきた事です。 これからもいろんな
事があるけれど、ヒョンジュン君が好きでコンサートをこんな風に楽しみ
たいと思えば、静かに浸透していくと私は思います。 プラス志向で☆  

DEONRriXkAEaZv0.jpg
credit:  charu*さま 有難うございます。 

テープもチケットもいろんなお話し聞きますが、なくすには買わない
それで済ませられます。 それよりも、各会場でテープが欲しいけど
取れなかった方に心遣いをしているファンのほうが沢山いると
思います。 ヒョンジュン君がいみじくも別の話題で語っていたように
良い想いでを別の思い出で上書きする必要はないと思います。 

良い想いでを残そうとしてくれているヒョンジュン君の気持ちを汲んで
私達も良い想い出だけ刻んでいきたいですね。 全て、気持ちの持ちよう
だって思えます。 今回ほど楽しいツアーないですもの☆

DEONRrTXcAA0Lbo.jpg

関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(14) | ▲ top
<<0710 別府ビーコンプラザ twitter から (追記)  | メイン | 0708 Inner Core in 香川 韓国ペンさんのtwitter から (追記) >>
Comment
-その通りですね-
本当にその通りだと思います。今まで以上最高に楽しいツアーです。ヒョンジュン君も楽しんでいるのがよくわかります。だから、仙台、横浜、盛岡の3ヶ所だけ参加の予定でしたが、栃木も追加してしまいました。今頃になって買ったので、一番後ろの席ですが、その場所に居られるだけでいいと思っています。
曲の一つ一つからも、言葉の一言一言からも、ヒョンジュン君の気持ちが伝わって来るような…そんなライブだと思います。次は盛岡!楽しみです
2017/07/09 14:25  | URL | pixy #Y/hv9EJs[ Edit] |  ▲ top

--
ほんとですよね!リダ、めっちゃ楽しそうです。だから、こちらも自然とボルテージ最高潮になっちゃいます😆
横浜2日目でも「僕だけ笑ってる(多分楽しんでる)みたいで…ミアネ」と謝られてしまいました(笑)ファンが楽しくて仕方なくて、ずっと最高の笑顔だったのが見えていたはず。これって、イジリなんでしょうか?
テープは私も貰った組です。さすがリダペン、と思いました。
「大好き!」やられてしまいました!私も叫びたかったんですが、恥ずかしさを拭いきれず出来ませんでした。
今度の公演では絶対叫ぼうと思っていたのに…二番煎じになっちゃいます。どうしましょう。
もうご存知だとは思いますが、これを書きたかったのでした。横浜のアンコール、DVD用(笑)含めて5曲も歌って、もう本当にぜいぜいして疲れきっていたはずなのに、捌けようと舞台袖に入りかけたところで立ち止まり、戻って来て「もう一曲!」
既に捌けてたギターさんを呼び戻し、love like this。「まだ戻りたくない!」って思ってくれたんですね。ファンとしては、凄く本望です。しかし、アンコールが6曲… 嬉し過ぎました!
(もしかしたら5曲だったかもしれませんが…セトリがぶっ飛んでいまして…)
2回しか参戦しないつもりでしたが、結局4回参戦することになっちゃいました。一ヶ所は遠征です。遠征は301の時に懲りて、もうしないと心に決めていたのですが、リダの手招き(笑)には勝てませんでした。
何日か分のブログの感想をまとめて書いてしまいました。しかも長い。すみません(^^;
2017/07/09 16:46  | URL | ugonta #TY.N/4k.[ Edit] |  ▲ top

--
先程書いたコメント、非公開にするつもりはなかったのですが、なぜか非公開になってしまいました。

トライアスロンの話ってなんでしょうか?
以前もそんな話があった記憶がありますが、今度こそ挑戦するということですか?
2017/07/09 17:06  | URL | ugonta #TY.N/4k.[ Edit] |  ▲ top

-リダペンが築いてきたもの-
>この小さな会場で、歌いながら客席に降りて来てくれて・・・
他ペンさんにこんな風に言ってもらえると、とーっても誇らしい気持ちになります。
ドームのような会場でしたら、トロッコで一周とか、花道で近くにとかもあるんでしょうけど、ホール公演で客席に来てくれるアーティストは、演歌の方くらいしか知りません。
しかもあんなに客席を縦横無尽に練り歩くアーティストは、ヒョンジュンくんしかいないんじゃ・・・

INNER CORE TOUR には、新しいペンさんも参加している様ですので、どうぞ参加される皆様はペンライトは複数ご持参になって、ペンライトをお持ちでないペンさんにも、僕の色になる楽しさを満喫していただけたらと思います。
(アクシデントが起きる場合もありますし)

韓国ペンさんがLIVEのレポをUPしてくださると、海外ペンさんにもヒョンジュンLIVEのマナーが浸透して、韓国でのLIVEでも客席に来てくれるかもしれませんね。
(ANEMONEの時は残念でした T_T)
2017/07/09 17:35  | URL | うさり~ぬ #-[ Edit] |  ▲ top

-いきいきリダ(*^-^*)-
lafoneさん こんばんわv-22

髙松リダ 最高でした!
会場の盛り上げ方の上手なこと!!!
何より リダが楽しんでいるv-10
煽って煽って 盛り上がるペンたちに 
感動してる! 
これで どうだ!って風に
可愛いポーズ・ダンスv-347

余裕ある大人のエンターテナーに!!!

リダの成長 またまた…
見せて貰いましたv-292
魅せられました(o^^o)

 by 幸せリダペンv-290
2017/07/09 19:26  | URL | Gakko #ZqAH5pso[ Edit] |  ▲ top

-追記(^_^;)-
書き忘れました。
トライアスロンの交通規制
少しの渋滞ありましたが
迂回して無事 ホテルの駐車場へ
行けました。慌ててお知らせして
済みませんでした。
何方かのお役に立っていれば
良いのですが…
リダはトライアスロンの事は
言いませんでした。知らなかったのかな?

余談ですが 今やハングル友からカラオケ友に
なったお嬢さんがお母様とコンサートにv-10
2度も横を通ってくれましたと感激されていました。
私は一番左端の席 オレンジのピラピラ
飛んで来ない席でしたが 係の方が一つ
下さいました。私の飼い猫 オレオのオレンジ
欲しかったので 感謝です m(_ _)m
皆さんを幸せにしてくれるリダ 有難う!
2017/07/09 20:13  | URL | Gakko #ZqAH5pso[ Edit] |  ▲ top

-Re: その通りですね-
 pixy さん こんばんわ!

 私もです。 静岡いった後、すぐ中野を入れました。
 本当は遠征もしたい処ですが、今は難しいので
 残念です。 毎回が新鮮で楽しいです。 きっと
 彼自身が一番楽しんでいるから、それが私達にも
 伝わってくるんだと思います。
2017/07/10 22:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ugonda さん 

 とても楽しい感想を有難うございました! 

 ステージってこんなに楽しかったと感じているんじゃないでしょうか?
 Gemini の時のステージを降りたくないは涙ものでしたが、今回は
 なら アンコールやってやってv-421な明るくて楽しい
 イメージですね。 友達がトリプルアンコールだったと喜んで
 ました。 ツアーの中では5000人規模の会場、そして懐かしい
 想いでが一杯積み重ねてきた会場なので、感慨深かったと思います。 

 やはり^^ きっと皆さん予定を上回って参加していると思いますよ。
 すぐまた行きたくなるツアー、それがキムヒョンジュンって
 書けそうですね。 

 次の遠征の感想も是非!
2017/07/10 22:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ugonda さん 

 あ、鍵にはなってませんでしたよ。 私がまだコメント承認をクリックして
 いなかったので、非公開のようになっていたのかと。すみません。

 いつだったか、Gemini ? もっと前? トライアスロンに出ようと準備 
 していると言ったのですが... 夢幻だったかもしれません。
 場所によると思いますが、ハードすぎますよね~別のところで頑張って
 ほしいです^^
2017/07/10 22:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダペンが築いてきたもの-
 うさり~ぬさん こんばんわ!


 今日もトンバンペンの方を連れていった方が 考えられないって
 ヒョンジュン君素敵☆彡だったとtwitter にあげてました。 
 アルバム活動その他 全体的にもジェジュんさんのファンは
 特にいつも羨ましいと話しています。 周りに別の Kpop ファン
 がいれば本当に色々な会社事情やライブの事も知りますので
 ヒョンジュン君がしてくれる事が如何にスペシャルか
 分かります。 

 逆にヒョンジュン君しか知らないと、もっとがエスカレート
 してこちらに来なかったと不満を募らせるように思います。 
 毎回 だったら、スペシャルじゃなくなります。 今日は
 ラッキーだったねと喜んでいたら、楽しいんじゃないかと
 思います。  

 今回は彼自身が楽しんでステージをしているので 
 嬉しさがファンにも伝わって、余計に楽しいのかなと
 思います。 

 そうですね^^ ペンライト普及運動 又必要なタイミング
 ですね。 
2017/07/10 22:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いきいきリダ(*^-^*)-
 Gakko さ~~~ん!

 やっとコメ返がここまで辿りつきました! 
 そうなんです。 
 本人の言葉通り、彼はグレードアップした
 ステージまっしぐらです。

 文句なく楽しい(^^♪ 
 年齢ネタももう言わないし💦 
 煽るのも、○○番とフェイントかけてくるし
 遊びながら余裕があります。 
 ジュリアさんたちは後ろで、あら、又いたずらしてるわ^^
 みたいに笑ってます。 
 
 それでいて キスキス💕も踊るんですものね~
 反則だらけです~リダ君 v-398

 お見送りでそばを通ったら、まさに歩く彫刻♡ 
 綺麗だ~~~~~ あ、行っちゃった💦 
 で 又行こう! 

 きっとそんな方一杯です。
2017/07/10 22:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 追記(^_^;)-
 Gakko さん 

 そうそう、今回 同じようなケース続出です。 
 傍まで来てくれたら、あの綺麗な顔をみたら
 ノックダウンですものね~(^^♪
 
 会場回る度に新しいファン獲得 
 頑張れ! です♪ 
 
2017/07/10 22:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-最高のアーティスト-
 lafoneさん こんにちは
初の香川公演に行ってきました。今までの行動範囲で西は広島までしか行ったことなかったのですが念願だった香川公演行ってきました。

実はチングはほかの韓国俳優兼歌手のペンですが一緒に香川公演に行ってきました。
やはりまた違った感覚でヒョンジュンさんの虜になっていました。(完全にヒョンジュンさんのファンです と本人から聞きました)

今回は久しぶりに2階席だったのですが 結構これがよーく見えました。二階席通路前だったのでこんな二階席に来てくれるなんて 本当に感動です。
先日の大阪公演もそうでしたが通路に出てきたり席を移動したりとそういう姿が見なくなりました。 香川は上から見えますがそういうマナー違反のペンはいなかったのでみんなが心から楽しんでいるなーと思いました。

 そんな空気が肌で感じるようなステージ。 
また 彼自身が心底楽しんで歌っていました。そんな姿をこのイノコツアで感じました。やはり入隊前の姿とは格段の差があります。
会場ごとに違う楽曲を用意してくれる姿勢に本当に私たちものことを想ってくれているということが伝わってくるし、そういうアーティストは居ないのではないでしょうか?
~こんなにステージから
降りて来るアーテイストって本当に他にはいないという事...~
それは私もヒョンジュンさんが初めてなのでわかりませんでした。

有り難いことですよね。バンドをやってるアーティストは 客席に降りてはくれないし・・・とは聞いたことあります。
 そんなヒョンジュンさんのペンになれて自分は幸せだとつくづく思いました。
私は残念ながら神戸が最後の公演になりますが一瞬たりとも見逃さずヒョンジュンさんを見届けていきたいと思います。
公演ごとに違う彼の笑った顔を思い出しながら私も頑張れそうです。
2017/07/11 17:11  | URL | ISK #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 最高のアーティスト-
 ISK さん こんばんわ!

 確実にグレードアップして来ましたよね。 

 そしてみんなが自分を近くて見たいと思っている事、良く分かっていると
 思います。 できる限りそれをかなえようとして、努力してくれています。

 ステージから降りるってワゴンにのったりはありますが、ライブ会場に
 降りる人はいません。 301は企画会社が勝手にそれを特典に書いて
 本人たちの了解とってなかったので知らない本人たちがおりて来なかった
 なんてエピソード聞くくらいです。 まあ、そういうのを特典にする
 会社も問題です。 

 ヒョンジュン君にはSPさんが翻弄されっぱなし、気持ちでしてくれている
 のがよく分かります。 

 今が今なので仕方ありませんが、日本だけでなく、又世界ツアーで 
 各国のファンにあって来てほしいです。
2017/07/13 00:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |